携帯

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美加 ◆LJsQ:2012/03/21(水) 13:17 ID:wlA

ルール
・話は私以外書き込まないこと
・感想・アドバイスОK

2:美加 ◆LJsQ:2012/03/21(水) 13:24 ID:wlA


愛川 美弥 高1
蒼井 翔太 高1
笹倉 美優 高1

3:美加 ◆LJsQ:2012/03/21(水) 13:35 ID:wlA

ピリリッ
メールは美優からだ。
『今日は行き帰り翔太と行くから、じゃましないこと』
ズキン・・・
(私も翔太が好きなのに・・!)
でも、美優は可愛いし、翔太はかっこいい。
幼馴染の私たち。不細工なのは私だけ・・・
美優と翔太はお似合いだ。

4:美加 ◆LJsQ:2012/03/21(水) 13:40 ID:wlA

携帯をみていると、 『5つの願い事』というサイトがあった。

5:美加 ◆LJsQ:2012/03/21(水) 13:49 ID:wlA

このサイトは、あなたの願い事を、5つかなえます
{美優がいじめられますように}(美優のぶりっ子!!まあ・・・嘘だろーけど)


〜学校〜
ガラッ
「きゃあああ!!!」「!?」
そこには・・・いじめられてる美優のすがた。
(こ、このサイト、本物!?)

6:あしゅりー ◆SJiw:2012/03/21(水) 15:03 ID:Rc6

>>1
話が急展開過ぎて分かりませんww
まずは『いつ、どこで、何を、どうしたのか』を書くことか重要かと。
追記があるとすれば、'なぜその行動をしたのか。'も

括弧の使い方を変えてる所は評価に値すると思います!

私などがつたない評価を下して申し訳ありません。
が、あくまで感想ですので頭の隅に置いてやってください。

引き続き、楽しみにしていますbb


書き込む 最新10 サイトマップ