素直すぎる萌え女の子とドSイケメン男子♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:菜那:2012/03/22(木) 20:59 ID:usw

ほとんど名前の通り!
すぐ終わると思います!
ネタが終わったら違うの書きマース☆
守ることは・・
1、ぼうごんなし
2、雑談なし
3、ばかにしない
このことを守ってください!
では・・はじめまーす♪

2:菜那:2012/03/22(木) 21:25 ID:usw

かくよお^^
(主人公は二人とも)
「キャアあああああああ!
まこと様ア!」
「まこと様これを!」
「・・・アア・・有賀と!」
にこ☆
「ひゃ!ふにゃあ・・」
「会いか!」
俺、船頭まこと☆
学校1のイケメン男子☆
今日は転校生が来るくるんだよな!
あの子がここの学校に挨拶に来るとき・・
男女関係なく先生が・・鼻血だして・・ぶっ倒れたらしいぞ!
笑えるよな!
キーンコーンカーンコーン
あ!チャイムジャン!行かねえと!
タタタタタタタ!
ガラ!
「ま・・まにあった・・」
「はーい!みんなあ!席に座ってねえ☆
今日は転校生がいるよ!二人も!
・・えれ?・・二人?聞いてねえよ・・
「はいってきて^^」
カラ・・
「ひつ礼します」
最初に出てきた子はぶっさいくのいじめられっこみたいなかんじのこ・・
そして次の子が・・
頭には・・ネコ耳がついていて・・背はみんなより小さくて身長は150くらいで・・
髪型はボムになっていて・・俺のタイプだ・・
はっ!や・・やべえ・・鼻血・・でそう・・
てか・・ほかのひと・・でてるよ・・
「みなさん・・よろしくおねがいします・・」
「よろしく・・」
「みんな☆よろしくね☆」
キュン☆
「よ・・よろしく^^」
「うああ・・すげえ人気・・こりゃあ・・あれだな・・」
「あ・・自己紹介してなかったはね・・」
「あ・わたしは・・赤坂・・連・・といいます・・」
「あたしは☆赤坂、音美といいます☆」
「よし!これで、そろった!授業するよ^^」
「はーい^^」
お・・アした・・バレンタインじゃないか・・
また・・鼻血・・でる・・
はあ・・さいあくなひになる・・
おわーわっぴ!
続きは明日ね☆

3:菜那:2012/03/22(木) 21:27 ID:usw

皆高校生です!

4:奈央:2012/03/23(金) 13:02 ID:mBk

入れていただいても、よろしいでしょうか?

5:菜那:2012/03/23(金) 16:31 ID:usw

いいよお^^
タメOK?
私はOKで〜す☆

6:菜那:2012/03/23(金) 16:34 ID:usw

あ・それと・・
暗いのが連で
明るいのが音美でーす☆

7:奈央:2012/03/23(金) 17:50 ID:sjs

ありがとうございます!タメ口、呼び捨てOKです!これからよろしくお願いします!
連ちゃんと音美ちゃんですね^^説明、ありがとうございます!

8:ごまたん dama-tomo-love0827@willcom.com:2012/03/24(土) 14:17 ID:M4M

菜那>>
 AKBの小説のところであったよね!?
  ごまたんだよぉ^^
 おもしろいっ!!カンドー☆
 菜那すごいね♪続き書いて書いてww
奈央s>>
 はじめましてっ!ごまたんって呼んでね☆
    奈央って呼んでいいかなぁ??
  タメおk?
        よろしくね♪
 

  

9:奈央:2012/03/24(土) 15:10 ID:Ay2

はい!「奈央」って呼んでいただいて結構ですよ^^タメ口もいいですよ^^
よろしくお願いしますね^^

10:ごまたん dama-tomo-love0827@willcom.com:2012/03/25(日) 10:40 ID:M4M

奈央>>
 じゃあタメでよろしくね☆

  ってか奈央もタメでいいじゃん!

11:菜那:2012/03/25(日) 11:12 ID:usw

ここだけ小説かくよ^^
あとで続きかくよ^^


書き込む 最新10 サイトマップ