☆夢色デザイン!!☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:結衣(麻琴) ◆LJsQ:2012/03/23(金) 14:07 ID:wlA

お名前は変えすぎました・・・。まあ、トリップは変えないので!!



小説のアドバイス・ご感想をお願いいたします。

2:結衣(麻琴) ◆LJsQ:2012/03/24(土) 13:57 ID:wlA

星川 美弥(みー) 13歳 女
荒井 千夏(ちー) 13歳 女
咲野 祐介 (裕) 13歳 男 そこそこモテる

鈴森 琴音 13歳 女   可愛いが、不思議。

月原 夜 13歳 転校生。かっこいい


笹原 アキ 14歳 千夏をいじめる

3:結衣(麻琴) ◆LJsQ:2012/03/24(土) 14:04 ID:wlA

美弥目線
今日も私とちーは一緒に登校している
「千夏!きもいから学校くんなよ!!!」
アキ先輩と瑠璃先輩。先輩はちーをいじめる・・・
「千夏、こっち来い」「え・・・?」
「ちー!!!!」

4:結衣(麻琴) ◆LJsQ:2012/03/24(土) 16:17 ID:wlA

「やめな。性格ブスども」「な・・・」
「琴音ちゃん!!??」
「1年がなまいきなんだよ!!」「じゃあ、3年よんでこよっか???」
「・・・ふん!おぼえときなさいよ!!!???」
アキ先輩と瑠璃先輩はさっていった
「だいじょうぶ???2人とも」「・・・」
「あっ!まって!琴音ちゃん」琴音ちゃんはどこかへいってしまった。
「・・・ちー、ごめんね。たすけられなくて」「ううん。いいのよ」
キーンコーンカーンコーン


書き込む 最新10 サイトマップ