〜〜書きこしたらだめだよ!!〜〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:佐奈:2012/03/23(金) 14:57 ID:BtM


これから小説を書きます。でも、

初めて書く小説なので、読むだけで書き込みしないでください。

2:佐奈:2012/03/23(金) 15:13 ID:BtM


〜〜少年との不思議な出会い〜〜

チリーンと、風鈴の音がなる
涼しい風が部屋全体に入っていく
私、阿部実夏!小学6年生なんだ!!今、小学校最後の
夏休みの思い出づくりにおばあちゃん家に遊びに来てるの
もちろん私一人で!おばあちゃん家は沖縄だから、夏はすっごく
気持ちいいんだ〜!!
私は部屋の中で涼しさを満喫していると、コロが急に吠え出した
「んも〜コロ、だめじゃない。私がせっかくゆっくりしてるのにぃ〜」
コロというのは、おばあちゃんが飼っている犬の名前
もうおばあちゃん家に4年も住んでいて人間でたとえるとりっぱな
大人ってわけ!!そのコロが吠えるなんてめずらしい
「どうしたの?コロ」
すると、
「ワォン」
「コロ、お部屋の中に入りたいの?」
「ワンワン」
どうやら、部屋の中に入りたかったらしい。
私がドアを開けてあげると、飛び込むように入ってきた
「コロったら〜」
私はお姉さんみたいに土のついたコロの足をふいてあげた
「ん、コロ、何をくわえているの??」
コロは、輪っかみたいなものをくわえていた
「なにこれ、見せて」
見てみると、宝石のついたブレスレットだった
「わあ きれいなブレスレット…これ、私にくれるの??」
「ワオーン」
「ありがとう、コロ」
私はうれしくて飛び上がった

ーー続くーー


書き込む 最新10 サイトマップ