皆の小説チェーク!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne,jp:2012/03/23(金) 18:34 ID:GNI

ここでは、小説チェックをするよ!!
あ、でもーちょっと、厳しいけど我慢!!

2:凛々蝶 ◆.Wes:2012/03/23(金) 19:18 ID:ktM

ここにかくの?

じゃあGUMIとレンの【嗚呼すばらしきニャン生】

〜レン猫va〜

レンとゆう野良猫はいつも通りある路上を散歩中

ふといつも見慣れない窓があったソコには可愛らしい真っ白な毛の

可愛い猫がいた

【シュタッ】

レンはその仔のところへ駆け上がる

「可愛いお嬢さん,僕と一緒に遊びませんか?その首輪は僕が噛み千切って
 あげましょう。さぁその窓を開いて!」

〜GUMI猫va〜

「あら気ままな野良猫さん♪私を誘っているの?でもいくら誘惑しても無駄よ
 こんな月の綺麗な夜こそ危険が多いもの」

GUMIはフイッとそっぽを向いてしまう

「野良猫はいいものですよ?素敵な仲間もいますし・・・・っ」

「何をいっても無駄よ」

   シュン・・・・・

レンの耳がたれてる

「・・・あのね私を飼ってる女の子を一人にできると思う?それに私を明日
 車ひかれるかもしれない所に連れて行くの?」

    <フラッ>
「あらもう行っちゃうの?ねぇ!あっ・・・・明日もココに来ていいのよ・・・」

            完 評価お願いします!

3:凛々蝶 ◆.Wes:2012/03/23(金) 19:55 ID:ktM

おーいいない????

4:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne,jp:2012/03/24(土) 11:58 ID:GNI

なんか、自分で見ると、歌のように聞こえます!!
こーゆう小説も、たまにも、いいね!!
それから、言葉の最後には、「。」付けた方が、読んでいる人にとって、いいかも!!{アドバイス!}

5:凛々蝶 ◆.Wes:2012/03/26(月) 13:14 ID:ktM

ありがとう!


書き込む 最新10 サイトマップ