優しさの師匠

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:咲:2012/03/24(土) 16:18 ID:bPc

2作目です。

前回は日和キャラで、歌を元に書いていました。
今度は完全なオリジナルに挑戦してみたいと思います。

荒らしや喧嘩はやめてくださいね。

それではどうぞ〜

2:咲:2012/03/25(日) 12:06 ID:bPc

小さな木立を抜けると見えてくる、柔らかい白と茶色の建物。

その建物の名前は『夢見学園』

精神的に傷ついた子供たちが、集団で暮らしているところだ。
その理由は、主に虐待や育児放棄などがほとんどだ。


親に愛してもらえなかった子。
ただただ理不尽に傷つけられて、悲しい思いをしてきた子。

その子たちがそのまま大人になることのないように。
社会に出た時に誰かを傷つける人になることのないように。


そして、それが師匠と呼ばれる男からの願いだった。

3:桜:2012/06/05(火) 19:14 ID:MmM

初めまして桜です
続き書いてください 待ってます

4:ミサ ◆hN7g:2012/06/05(火) 19:17 ID:xqo

がんばってね


書き込む 最新10 サイトマップ