★絆☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:スレ主:2012/03/27(火) 02:46 ID:NUg

この物語は二人の絆を試す物語である。

主人公:霧島カイト
  妹:霧島美咲

2012年 3月

カイト「やべぇ!遅刻だ!!」
 あわてた様子で二階から降りてくる一人の
男性、この物語の主人公霧島カイトである
「カイト!ご飯は?」
カイト「今日はいい!つか食ってる暇ねぇ〜し!!」
       バタン!!
ドアが勢いよく開く
カイト「いってきます!!」
 
     −絆学園−

美咲「お兄ちゃん、遅刻かな〜?」
 カイトの妹 霧島美咲
「美咲〜」
 女子生徒が美咲に声を掛ける
美咲「うん?なに?」
 美咲は聞き返す
「あんたのお兄さん来たわよ」
美咲「本当!?」

     −校門前−

カイト「はぁ、、はぁ、、、ギリギリ、、セーフだな、、、」

        −見つけた−
カイト「ん?」
 不審な声がカイトの心に伝わった

次回:不思議な力

2:美結:2012/03/27(火) 07:05 ID:HeM

面白いですww
これからもがんばってください☆★☆

3:スレ主:2012/03/31(土) 21:21 ID:NUg

カイト「今・・頭の中に声が聞こえたような・・・・」
 カイトはその場で立ち尽くして今の出来事を不快に思った
美咲「おにぃちゃん!」
 美咲はカイトに声をかけた
カイト「美咲・・そうだ!こんなことしてる場合じゃなかった!逃げるぞ!美咲!!」
 カイトは大声で叫んだ
美咲「なに言ってるの?」
 美咲は不思議そうにカイトを見つめる
カイト「いいから!こっちにこい!」
 美咲を連れて学校からでた瞬間に
一つの赤い閃光が走った
カイト「なんだ・・・」
 とその瞬間学校が崩壊した
美咲「なに!?」
 大きな地鳴りがし、学校からは悲鳴が聞こえた
?「カイト!」
 一人の男がカイトの名を呼ぶ
カイト「あんた・・だれ?つかなんでオレの名前知ってんだ!?」
 カイトは不思議そうにその男を睨んだ
?「話はあとだ!来るぞ!!」
 カイトと美咲は呆然としていた
?「ドラゴンだ!!」
 空が覆われるほどのドラゴンがこちらに向かって来てるのだった
カイト「な・・・ドラゴン?」
 カイトの足は震えていた
美咲「ドラゴンって架空の生き物でしょ・・・・」
 美咲は泣きそうな顔をしていた。

次回:ドラゴンの正体

4:スレ主:2012/03/31(土) 21:25 ID:NUg

訂正

美咲・・そうだ!こんなことしてる場合じゃなかった!逃げるぞ!美咲!
                           ↑
                          帰るぞ!

 


書き込む 最新10 サイトマップ