☆みんなでプリティーリズムのリレー小説☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:にゃお〜:2012/03/27(火) 14:08 ID:2AA

プリティーリズムで小説を書こうと思います!!
リレーでやります。
プリティーリズムの内容をだいたいわかっている人、」一緒書いてくれるとうれしいです!!
一緒に書いてくれる人待ってます

2:ミィ:2012/03/27(火) 14:48 ID:i-ES2

本当にだいたいならわかります

3:みおん:2012/03/27(火) 20:49 ID:h7k

私、プリティーリズム大好きだよ♪大親友と役担当決めてなりきってるぐらいだから☆

4:あいら:2012/03/28(水) 14:07 ID:Y4k

私も入れてくれないかな。アニメも見てたし。

5:あいら:2012/03/28(水) 14:09 ID:Y4k

1話から見てたしね。でもいつかくの。

6:あいら:2012/03/28(水) 14:15 ID:Y4k

私もプリズムジャンプとんでみたいなー。あっ私のパソコン絵文字とか、記号があんまり使えないの。

7:にゃお〜:2012/03/28(水) 15:12 ID:2AA

じゃ^^始めよう♪
一話誰か〜
四話はうちで〜

8:にゃお〜:2012/03/28(水) 15:13 ID:2AA

勝手に始めちゃってョ♪

9:にゃお〜:2012/03/28(水) 15:34 ID:2AA

キャラはあいら、りずむ、みおん、セレナ、花音、かなめ、あせち社長、そなた、あいらの妹、弟とかプリティーリズム
キャラで書いてください。オリキャラは一人一つOKです♪

10:にゃお〜:2012/03/28(水) 15:39 ID:2AA

ミィs、みおんs、あいらs、一緒に書きましょう。

11:みみ♪:2012/03/28(水) 16:09 ID:V3k

いいですね!!
わたしもいれてください!

12:みおん:2012/03/28(水) 16:47 ID:xd2

ええ。もちろん書かしてもらうわ。あと、にゃおーさん「s」いらないわよ。

13:匿名さん:2012/03/28(水) 19:55 ID:2bE

入れてください。
私は、呼び捨て、タメOKです。

14:リオカ:2012/03/28(水) 20:01 ID:2bE

上の↑私のです。

15:みおん:2012/03/28(水) 20:10 ID:tPw

リオカさん、よろしくね。私は呼び捨て、タメ口でいいわ。

16:大和:2012/03/28(水) 20:11 ID:i3s

雑談するならフリトでどうぞ。

17:あいら:2012/03/29(木) 09:01 ID:VdQ

りずむ「あいらっみおんっ大ニュース」
あいら「あっりずむちゃんみおんちゃんおはよう」
みおん「りずむ朝から元気ねえ」
りずむ「うん。おはよう。じゃなくて、ねえ聞いてよ。ビッグニュース。ビッグニュース」
あいら「なあにりずむちゃん。」
りずむ「実は私たちとコーリングスがいっしょに映画にでるんだって」
あいら
「「「「え@;・。:¥えええええええええええええええええええええええ」」
みおん「ふーんでどんな映画なの」
りずむ「っそっそれわ・・・」

後半に続く「へたですみません」

18:あいら:2012/03/29(木) 09:04 ID:VdQ

私も呼び捨てでいいよ。

19:みおん:2012/03/29(木) 10:43 ID:1C2

あいら小説上手ね♪自信もちなさい!このみおん様がほめてるんだから!!
                       ↑
                   ちょっとマネしてみました^^

本当に小説上手ですよ!続きが楽しみです!がんばってくださいね!

20:あいら:2012/03/29(木) 11:54 ID:VdQ

キャー―――――――――――――みおん様――――――――――――――ってわたしも真似しちゃったよ
っじゃ続き書くね。
りずむ「そっそれわ・・・ラブ・・・・・・だって・・・・」
あいら「えっまさかコーリングスとラブ・・・・ギャフン」ドテッ
みおん「ふーんまっこのみおん様がいるから大丈夫よって、あいら、りずむ聞いてるの」「怒」
あせち社長「あら3人とも早いわね」
3人「「「社長おはようございます」」」
あせち社長「じゃさそくだけど映画のオファーが来てるわ。台本を渡しておくわね」
あいら「えーっと題名は・・・「つかめ熱血恋心」てえっこれって」
あせち社長「そうその名のとおり青春ラブストーリーよ」
3人「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
また続く

21:あいら:2012/03/29(木) 11:58 ID:VdQ

敬語使わないでいいよみおんちゃん。

22:みおん:2012/03/29(木) 12:03 ID:LoE

あはは☆あいら面白い!小説じゃないよ!「きゃーみおん様ー」ってやつ^^

ラブかぁ、カップルってこう?「あいらとしょう」「りずむとひびき」「みおんとわたる」かな?

「りずむとひびき」だったら、かのん怒っちゃうね^^

ねぇ、あいらここ小説版じゃん、だから雑談の方のスレ作らない?

23:あいら:2012/03/29(木) 12:21 ID:VdQ

ショウ「社長おはようございます。ってあいら達じゃん」
あいら「あっ「ドッキッ」ショウさん」
ショウ「そうか映画のことか」
あいら「あっはい」
りずむ「あっれー――あいら顔赤いよ――――」ボソッ
あいら「えっちょりずむちゃん」
みおん「ほんと顔赤いわね」ボソッ
あいら「ちょ2人とも」カアアアアアアア
あせち社長「あっショウ次のプリズムストーンのデザインのけんなんだけど・・・・」
あいら「やっぱり私ショウさんのこと・・・」
りずむ「2人ともー台本の読み合わせしよう♪」
あいら「うん」
みおん「ええ」
ここで1話終了映画編誰か続き書いてね♪でも私が2話書いたほうがいいのかなあ。

24: あいら:2012/03/29(木) 12:23 ID:VdQ

いいよみおんちゃん「笑」

25:& ◆9Ayk:2012/03/29(木) 12:26 ID:VdQ

でも雑談ってどうやってつくるの

26:あいら:2012/03/29(木) 12:27 ID:VdQ

上の私

27:あいら:2012/03/29(木) 12:43 ID:VdQ

みおんちゃん、みんな来て―(泣)

28:みおん:2012/03/29(木) 12:49 ID:LoE

じゃぁ、私がスレを作るわ!なりきりにする?それとも雑談(フリートーク)にする?

小説第2話もあいらが書いていいと思うわ^^

29:みおん:2012/03/29(木) 12:59 ID:LoE

あ、あいら?

30:あいら:2012/03/29(木) 13:13 ID:VdQ

ありがとうみおんちゃん
2話も私が書くね
フリートークでいいよ

31:あいら:2012/03/29(木) 13:16 ID:VdQ

あっでもなりきりもいいなあ
どっちでもいいよ♪

32:あいら:2012/03/29(木) 13:18 ID:VdQ

雑談の名前はどうするのみおんちゃん

33:あいら:2012/03/29(木) 13:26 ID:VdQ

みっみおんちゃん(泣き)

34:みおん:2012/03/29(木) 13:36 ID:LoE

題名どうしよう?「あいらとみおんのプリティーリズム」ってのはどう?変よね。

35:あいら:2012/03/29(木) 13:38 ID:VdQ

いいと思うよ♪

36:ユッピン♪ ◆0rlM:2012/03/29(木) 13:40 ID:4hU

雑談はやめようね
消されちゃいますよ><

これを見て気分が悪くなったら…すみません><

37:あいら:2012/03/29(木) 13:41 ID:VdQ

みおんちゃんって今いくつ

38:あいら:2012/03/29(木) 13:57 ID:VdQ

出かけるね。長時間いなくなります。

39:みおん:2012/03/29(木) 14:02 ID:LoE

あいら、フリートーク版につっくたわよ^^

私、11歳今年で12歳^^

あと、いってらっしゃい♪

40:りずむ>>にゃお〜:2012/03/30(金) 08:33 ID:2AA

私、2話書くね♪
みおんさん、私も雑談のスレ行っていい?
このスレではりずむになりますね♪ 
いま時間ないしアイディア浮かばないので次、書きます。

41:あいら:2012/03/30(金) 09:06 ID:unw

りずむちゃんわたしとみおんちゃんはなりきりのほうにいるよ

42:あいら:2012/03/30(金) 09:12 ID:unw

誰か2話かいてね☆

43:あいら:2012/03/30(金) 09:16 ID:unw

私2話目書こうか♪

44:みおん:2012/03/30(金) 09:31 ID:LBY

りずむなら来てもいいよ^^あいらと私がいるよ♪

45:みおん:2012/03/30(金) 10:57 ID:LBY

りずむ、来ないの?

46:あいら:2012/03/30(金) 12:19 ID:unw

りずむちゃんおいでまってるよ♪

47:みおん:2012/03/30(金) 13:29 ID:sjE

りずむ、来なさいよ♪待ってるから!

48:あいら:2012/03/30(金) 17:21 ID:S0I

3人いたら「マーズでございマーズ♪」になるしね^^

49:みおん:2012/03/30(金) 17:57 ID:nyA

あいら、確かにそぉね♪

50:あいら:2012/03/30(金) 18:20 ID:S0I

楽しそうだね3人だと^^

51:にゃお〜:2012/06/23(土) 15:35 ID:RQ.

この続き二次製作板に書くね。

52:みおん:2012/06/30(土) 10:03 ID:oOE

にゃお〜、二次製作版にないのだけれど。

53:にゃお〜:2012/07/01(日) 20:27 ID:RQ.

まだ作ってないの。ちょっと待ってね。ごめん!

54:匿名 いじめ:2012/09/05(水) 22:04 ID:N0Q

みおんキモッwwwwwww

55:匿名 いじめ:2012/09/05(水) 22:06 ID:N0Q

いちいちお姉さん言葉でうざいんですけどwwww

56:匿名さん:2013/10/03(木) 16:58 ID:BNY

うちが、続きかくぜw

57:Siki:2013/10/03(木) 17:40 ID:APM

てゆうか、これ、二次創作板でやるべきでは?

58:さんご ◆iAoc:2013/10/03(木) 17:43 ID:F1A

本人が二次創作版に移行しようとしているので大丈夫ですよ

59:れいか(・∀・):2013/10/04(金) 22:03 ID:NAY

私プリティーリズム大好きです。レインボーライブすごく面白いですよね!私もリレー参加していいですか?

60:林檎 hoge:2013/10/04(金) 22:05 ID:i2.

スレ上げんな。
これ、二次創作だから。

61:れいか:2013/10/04(金) 22:28 ID:NAY

スレあげんなってどういうことよ。だまっといてよね!

62:さんご ◆iAoc hoge:2013/10/06(日) 07:39 ID:F1A

林檎さんは立てるスレが違うといっているんです

二次創作になら立てても誰も文句言いませんよ


書き込む 最新10 サイトマップ