大切な仲間

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りな:2012/03/27(火) 18:07 ID:0xM

みゆとりおは小学1年生からの大大親友だ。
二人は家も近く毎日遊んでいて、学校でもいつも一緒。
こんな二人がまさかこんなことになるなんて・・・・・・

ある日のこと・・・

今日も二人で仲良く過ごしていました。
しかし、次の日・・・
みゆは衝撃的ことを聞いてしまいました。
りおは他の友達と一緒にいました。そしたら、
りおが、「みゆなんかより、私たちのほうが大親友だよね〜」といいました。
その日から、みゆは、悲しい気持ちと怒りが止まらなくなり、無視するようになりました。
そのうち毎日二人は無視し続けて1ヶ月・・・。
この二人は、仲を取り戻せるのか・・・・。

        
          つづく・・

2:みき:2012/03/27(火) 18:11 ID:.ik

り〜な〜よんだよ〜おもしろかった!つづきかいてね☆

3:みか:2012/03/27(火) 18:13 ID:.ik

名前、か、と、き、まちがえた〜あとおばあちゃんちだから、IDちがうよ!

4:りな:2012/03/28(水) 11:40 ID:0xM

つまらないけど感想書いてくれると嬉しいんですけど・・・(^_^;)


書き込む 最新10 サイトマップ