いじめ 〜地獄の道のり〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*☆麻衣☆*:2012/03/28(水) 12:27 ID:l5.

私は、初めて小説を書きます★
失敗することもあると思うので、どんどんコメや、アドバイス、お願いします!

2:*☆麻衣☆*:2012/03/28(水) 12:35 ID:l5.

〜プロローグ〜
「えっ・・・?亜衣、転校しちゃうの!?」
なんで私がこんな悲しいことを、友達に言わなきゃなんないの・・?

「っ〜〜・・・」
ダッ!

            「亜衣!」

こんな私を心配してくれたのに・・・私馬鹿だよ・・・
こんなんじゃ向こうで、友達作って心配かけたら、私・・・

3:*☆麻衣☆*:2012/03/28(水) 12:54 ID:l5.

第一話 〜苦しみの絶望〜
理穂、遅いなぁ・・・
理穂、「亜衣〜〜!」

亜衣、「理穂!もう、遅いよお〜あっ!チャイムだ!急ご!」
体育館ー・・・
理穂、「うわぁ!広い!さすが体育か・・むうぅぅぅぅ」
亜衣、「理穂!しぃ!」

コクコク・・・
理穂は静かにして首を、上下に振った。

理穂、「亜衣!あたし達同じ組だよ!」
A組の方をじっと見ていく。

亜衣、「ほんとだ!あったよ」

凜音、「亜衣ちゃん、私もだよ・・」
理穂、「あれ?凜音じゃない!」

ドクン ドクン
心臓の脈が止まらない。

凜音、「一年間よろしく。亜衣ちゃん」
彼女はとびきりの笑顔で見てる。

亜衣、「う・・うん」
とても見にくい苦笑いで、私は答えた。

4:*☆麻衣☆*:2012/03/28(水) 14:03 ID:l5.

第二話 〜見えない地獄〜
亜衣、「ん?いじめチャット?」
私は家に帰ったら、インターネットを開いて『いじめ』と、検索した。

カチカチッ・・・
亜衣、「 ! 」
何なに?
『ここはいじめについて語り合う場所です★
 見たくない、来たくないという方は無理しないでね☆』

へぇ・・・入ってみようかな?

5:匿名さん:2012/03/28(水) 14:41 ID:l5.

             いじめの部屋★☆
管理人>また来てねwさらばじゃ〜★
 亜衣さんが退室したよ♪
 綾音さんが退室したよ♪
 子乃巳さんが退室したよ♪
子乃巳>落ちw
 結さんが退室したよ♪
 結 >ノシ。
 綾音>あたし→□□‐◎◎◎◎◎◎◎@‐◆◆‐▽▽▽▽
子乃巳>うち→★★‐×××××××@‐○○‐○○○○
 結 >わかった。私→△△‐●●●●●●●@‐××‐××××
 亜衣>うん。○○‐△△△△△△△@‐××‐××××
 結 >亜衣、メアド教えてくれる?
 亜衣>はい・・・じゃなくてうん!
 綾音>あはは★可愛いw敬語じゃなくて、いいよ^^
 亜衣>16歳ですww
 結 >何歳?>亜衣
 綾音>こんにちはw
子乃巴>こんw
 結 >こんにちは★
 亜衣さんが入室したよ♪
 

6:*☆麻衣☆*:2012/03/28(水) 14:43 ID:l5.

            ↑私です★


書き込む 最新10 サイトマップ