ここで小説宣伝してね♪私が見るぉ〜^^

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:舞子☆:2012/03/28(水) 21:06 ID:HeM

みんな宣伝してwwwwwww

2:*☆カノン☆*:2012/03/28(水) 21:08 ID:Ums

はい^^妖怪の幸せと不幸です^^
ここではなく・・・・こう調べたら出てきます^^
「葉っぱ天国妖怪の幸せと不幸」ですー^^

3:舞子☆:2012/03/28(水) 21:13 ID:HeM

おk♪
見ますねーーーーー

4:ヒマワリ:2012/03/28(水) 21:14 ID:etc

「王子様が2人いる!?〜きままにのんきにまったりと〜」
見て、感想お願いします!

5:舞子☆:2012/03/28(水) 21:17 ID:HeM

おk☆
今から行きやす^^

6:彼方:2012/03/28(水) 21:43 ID:6wo

はいはーい!

いじめ 〜信じたい。あたなたを〜

先輩、好きって言ったら笑いますか?

の二つをよろなのです!

7:高橋 みなみ☆:2012/03/28(水) 23:45 ID:cCw

「いろんな小説かくね☆」を、
見てください!感想や、アドバイスも、
貰えたら嬉しいです♪

8:クロス:2012/03/29(木) 10:05 ID:ZW2

望月アメさんの小説をよろしく面白いですよ
ポケモン関係の小説もサイトでのせてます
ぜひ読んでください

9:眞璃亜:2012/04/02(月) 16:21 ID:LIo

はじめまして〜(^3^)/
よかったら、
『あやかし緋扇の小説をがんばってかいてみたいとおもいます!』
を、読んでください
読んだ後、「ここはこうした方がいい」など、かんそうまってます!

10:モコモコ:2012/04/02(月) 17:15 ID:DCo

AKB48小説です!!
投票をしています!!

11:姫♪:2012/04/02(月) 17:27 ID:j.Y

スナイパー〜一人の少女〜を見てください!

12:ami:2012/04/02(月) 19:17 ID:qgI

「小説書いてみる」を読んで下さい!!感想下さい!!まだちょっとしか書いてませんが;^^

13:りずむ:2012/04/02(月) 21:01 ID:0pA

あやかし緋扇@にみんな来てね♪

14:りぱ:2012/06/09(土) 22:41 ID:cEI

『桜の舞』
『夜桜』
『運命』
『小説〜雲の上の彼〜』

↑の四つになりまーす(多すぎですねw

15:カルタ:2012/06/09(土) 23:37 ID:ncw

あやかし姫と神社の息子

来てね

16:さや:2012/06/10(日) 00:05 ID:S0E

@皆さんの手で小説を書きませんか〜?
A世界でイチバン、あなたのことを愛しています

来てください!Aは、あまり書いていませんが

17:あみりん ◆Hf5U:2012/06/10(日) 09:59 ID:DL6

あの…★☆小説☆★ってとこに来てください!よろしくお願いします!!!!

18:憂愛:2012/06/10(日) 14:35 ID:I..

LALA STORY

書いてます・・。

よかったら見てください。。。。。。。

19:はな:2012/06/10(日) 17:54 ID:tG6

はじめまして

はなです!!!!

あの、いきなりですが、はなも小説かいていいですか??

20:はな:2012/06/10(日) 18:49 ID:tG6

あ、へんですね

オリジナル、、、、なんかでかきます

21:五月:2012/06/10(日) 19:33 ID:Mc2

君が好きとかありえない!です

よかったら見ていって感想ください…。

22:のの A:2012/06/18(月) 16:51 ID:yeA

千年の時をこえ  です。
お願いします!!!!!!!!!!!

23:みんみん:2012/08/23(木) 21:31 ID:DU.

え、、、、、、どうして・・・・・・
です。
いじめ小説です。
感想よろしくお願いします。

24:ami:2012/08/23(木) 22:15 ID:rg.

天使の翼です。お願い致します!

25:みんみん:2012/08/28(火) 09:25 ID:DU.

舞子さん来ないっす

26:にーな:2012/08/28(火) 14:17 ID:FBw

新菜とお話しよーよ☆

みらいへ向かって・・・


の二つです!!見に来てください!!

27:いぬっち smh:2012/08/28(火) 15:06 ID:mww

犬・友情物語と、オオカミとの毎日です☆
見に来てくださぁーーい!

28:ラブ姫:2012/08/28(火) 20:57 ID:nYk

エジプト王女と神官恋物語
小説版

29:闇:2012/08/29(水) 11:24 ID:Ums

10年間―記憶―

30:なお:2012/08/29(水) 22:33 ID:W.o

かわいい系男子(М)とかっこいい系女子(S)♥

です!よろしくお願いします^^

31:鏡時:2012/08/30(木) 09:01 ID:AKY

ラブ×ライバル

です!

お願いします!

人がまだ2人しか来ていなくて…。

32:& ◆VSgU:2013/12/26(木) 14:35 ID:gPU

「たんぺんしゅう。」ってとこです。
野薔薇、という名前でやってます。
ほとんど自己満足なのですが…。
暇があれば来てみてください。
リクエスト待ってます。
中傷的な発言はやめてください…泣きます。←
短編です。
(駄作しか書けないのに宣伝ししすぎだろ私…。)

33:SAйGO:2013/12/27(金) 08:03 ID:F1A

〜シンデレラの憂鬱 VERSIONU〜
です!

あと
さんご短編セレクション
です。

さんごをたたくすれとかあってちょっと読者があれなんで..

34:aribaba chiaryrain@s7.spaaqs.ne.jp:2013/12/27(金) 22:03 ID:bQY

おかしなものがたりやってます。
短編です。
良かったらきてください。

35:匿名さん:2013/12/27(金) 22:08 ID:j9o


【作品名】幻想郷 人狼大会!
【作者】 レミャ
【板】二次創作
【PR】配役悩んでおります
よろー

36:柊 麗奈:2013/12/29(日) 14:38 ID:PYM

『おはようがくれたもの』
っていうダサい題名のミステリー書いてます。
更新がすごいストップしてますが…;
ミステリーです、一応。
人が全然来てないので、読んで下さると嬉しいです!(全然更新してませんが!)

37:マリア:2013/12/30(月) 08:34 ID:/To

あの…、みなさんに比べたら全くうまくないんですけど、
呪いの靴という物語を書きました。いじめストーリーです。
あまり人が来てくれていないので…。
批評お願いします。
最初のほうの文ははっきり言いますがド下手です。
まだ慣れていない時に書いたもんですから。
進むにつれ改良を進めてきたつもりなんで
よろしくお願いします。

38:& ◆tEkM:2014/01/29(水) 21:28 ID:cRo

>>32
新しく「NEW・新撰組」という長編を始めました。

39: & ◆tEkM:2014/02/09(日) 21:07 ID:7vw

>>32>>38
URL忘れておりました。
「たんぺんしゅう。」
http://p.tl/f-TS
「NEW・新撰組」
http://urx.nu/6Bed

40:博美♪:2014/02/14(金) 22:58 ID:0TE

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1391773858/l50
ここも見ていただきたいですね
不定期なので我慢してほしいです

41:匿名希望:2014/08/27(水) 18:04 ID:6ss

傷がついた絆と学園王子様、お願いします!

42:しお &:2014/09/05(金) 18:50 ID:4uw

『★名探偵 美野里★』
です。

43:みかのん◆ps:2014/09/05(金) 19:04 ID:AVA

【君なんて大ッ嫌い】
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


書き込む 最新10 サイトマップ