萌え萌え男子と地味女子♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/03/29(木) 16:05 ID:usw

初めまして!
菜那の妹のななみです!
なな、ななどうしなんですよ^^
守ってほしいこと
1、暴言はやめよう!
2、バカにしない!
3、小説は書かない!
このことを守ってくださいね!
あ・・私、タメ&呼び捨てOKです!

2:ななみ♪:2012/03/29(木) 16:24 ID:usw

最初に登場人物書きます!
上原美優(うえはらみゆう)中1
地味で友達0・・
でもなんでもできて、特にスポーツが得意
髪が長く、みつあみをしていて、ダサいめがねをかけている・・
だが、それを全部外すと・・!ということになる
昔、ケンカ番長だった・・だが、引っ越しをし、まじめになった
山本裕也(やまもとゆうや)
めちゃくちゃモテる&元気な少年だ
スポーツ以外何もできない
顔は女の子みたいで前髪が長いのでピンでとめている
今は恋なんて言葉裕也にはない
神田理沙(かんだりさ)
裕也の幼なじみ
今は学校で1番モテている
ぶりっこで、女友達は0
なにもできない、ダメ女
髪は短く茶色の髪
裕也が好き☆
後で小説書きます!

3:ななみ♪:2012/03/29(木) 16:51 ID:usw

校庭
「おはよ^^」「おっはー^^」「元気だった?」
ざわざわざわ・・
ジャリ・・!
「いや〜ここかあ!でっかいなあ〜」
「ん?・・!あの子かわいくない?/////」
「あ!ほんとだ!タイプ〜」
キャきゃきゃきゃ☆
「・・・・うるさいですね皆さん・・(小さい声)」
もうちょっと・・静かにしてくれないと・・読書にしゅうちゅうできません
・・・・はあ・・
ドン!
「すっ!すみません!」
あーあ・・あたっちまったよ・・
「あ・・こっちもわるかった・・ごめん・・」
チラ・・
え!?イケメンさんやないの♪
「あ・・私行きます・・すみませんでした・・」
「ああ・・」
裕也目線
へえ・・この子・・全部外したら美人になるかも・・
明日、頼んでみヨット♪
ふんふんふーん♪
続きはあしたね^^

4:ななみ♪:2012/03/29(木) 19:37 ID:usw

書くね☆
あ・・明日頼んでみよっと♪
てとこは、後で頼んでみヨット♪ということです!
んじゃあ^^かくよお^^
ジャリ
タタタタタ・・
「どうしようう・・完全に迷いました・・」
はあ・・どうする自分!ウああああ!
どうしよう!
「ウああ!迷った!」
ん?誰だ?行ってみるか・・
タタタタタ
「あっ!」
「あっ!」
「「さっきの人!」」
!!フッ!
「ブハ!あはははは☆」
「ははははは・・って・・きみも・・迷ってる?」
「は・・はい・・」
「だよなあ・・広いし!あ!君の名前は?俺は山本裕也!」
「あ・・私は・・上原美優・・です・・」
「へえ^^よろしく!上原^^」
「はっ!はい!裕也君!」
「ああ!って・・こんなことしてる場合じゃなーい!」
「そうですね^^」
「・・・上原・・冷静すぎだろ!」
「あ・・すいません!」
「いいんだ・・アれ?ここ・・体育館の・・2階じゃね・・」
「え・・えええええええ!?」
「はははは☆さ!行くぞ!」
「は・・はい!」
続きは後ね☆


書き込む 最新10 サイトマップ