新★絶叫学級

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ララ ◆Ojus:2012/03/29(木) 19:13 ID:wlA

'▽'ゞゞ

よろしくねー☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



私以外小説かかないこと!
アド・感想OK

2:ララ ◆Ojus:2012/03/29(木) 19:37 ID:wlA

☆黄泉★今後ヨミ
こんにちは。絶叫学級のお時間です。今回は、『マッチ売りの少女』

さあー・・・闇の授業の始まりです

3:ララ ◆Ojus:2012/03/29(木) 23:02 ID:wlA

新☆1時間目『マッチ売りの少女』
愛川 真由美、12さい。
1月。人見知りなのに人前で自己紹介。なぜかというと、4月に事故にあい、9ヵ月入院。。。
人見知りといっても、
『あ、愛川・・・ま、まゆ、みです・・・』とかじゃなくて、
『愛川 真由美。よろしく。じゃ。』ていうカンジ。。
そんなこんなで自己紹介も終わり、授業。(国語かなー。数学は嫌だーー)そんなことをおもっていたら、先生(女)が、
「次は、劇の役決めです。」(はあ?????)
「はい」
「野山さん。」彼女は、野山 良(良→やや)と言うらしい。
「主役は、愛川さんがいいと思います。」
(はあああ!!!????)
「いいかもね。どう??」
「は、はあ・・・」(イヤだよ!!)

「じゃ、愛川さんで」
(はあああああああああ!!!!!!!!?????????)
「あ、あの、、劇って、、、?」
「マッチ売りの少女よ」
「へー・・・」


書き込む 最新10 サイトマップ