私のケルベロス

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*☆カノン☆*:2012/03/30(金) 10:01 ID:Ums

はいはい^^
元妖怪の幸せと不幸をかきました^^
今日は・・・・・ケルベロス^^
ケルベロスはロボットで記憶が無い状態で
それを雪村幸姫がそのロボットと一緒に
暮らす・・・・・的な^^
まあかきます^^

2:*☆カノン☆*:2012/03/30(金) 10:25 ID:Ums

時は2050年2月・・・・・
寒い・・・・・・

私は震えながら家に帰っていた
その時・・・・・・何か黒い者が見えた
女の子?黒いスーツを身にまとっていた

リビングにとにかく運んだ
けっこう軽い!いいなぁ・・・・やせてる・・・・
まあとにかくそれはいい
外で寝ていた・・・・・・寒そうな格好をしていた
それにゴミ箱の近くで寝ていた
でも臭くはない

とにかくまずお風呂に入って洗った
きれい!びっくりするほどきれいだった・・・・・
髪はきれいな黒だった
さわっていると肩もさわってみた
ぽち・・・・・・・・・
えっ?
なにかボタンらしきものを押した・・・・・


ケルベロス起動
メモリースティックロード中
えっ?えっ?
私はなにもかもがわからなかった

メモリースティックロード完了
マスター登録中


マスター?
マスター登録完了
あなたが私のマスターです


え!わたしがあなたのマスター!?
いやあの・・・・・・

なんでしょうか?マスター

・・・・・・・・・(汗)

続く

3:*☆カノン☆*:2012/03/30(金) 11:41 ID:Ums

その後ケルベロスっていうロボットは私の側にいる
何かこのまま放置してたら危険な感じがする(ゾワ・・・)
学校につれていくわけにもいけないから
とりあえず1週間は学校を休むことにした
親は海外にいる・・・・
今の家の状況は自由だ!
なんでもしほーだい♪
そういやケルベロスに取扱説明書はないのかな?

「ケルベロス・・・・あなたって取扱説明書はないの?」
ケル「ありますマスター」
ケルベロスから何かモニターが出た

すごーい!モニターがでたーーーー!

どれどれ・・・・・ケルベロスには性別がある
性別は女・・・まあたしかに
戦闘機ね〜・・・・・戦闘機・・・戦闘機・・・・・

ってえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
戦闘機!
まあ下手したりしなかったらまあ大丈夫でしょ・・・・(汗)
使う武器

刀・・銃・・あぶない!!!!!

「ケルベロス!絶対これつかっちゃだめだよ!」
ケル「かしこまりましたマスター」


それにしてもあぶない・・・・・
これからの生活が恐ろしい・・・・

4:*☆カノン☆*:2012/03/30(金) 21:40 ID:Ums

すいません・・・・ある事情でかきこめません
いままでありがとう^^


書き込む 最新10 サイトマップ