君に会えてよかった。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:紗綾♪:2012/03/30(金) 14:31 ID:ecQ

こんにちは!紗綾です^^私ここで初めて小説を書きます★
失敗などすると思うので、アドください!

2:紗綾♪:2012/03/30(金) 14:33 ID:ecQ

書きます★

3:紗綾♪:2012/03/30(金) 14:51 ID:ecQ

第1話
どうせ・・・こんなこと話たってみんな怖がるに決まっている・・・。
お父さんだって。お母さんだって・・・。

麻誌路、「おはよう!私、麻誌路。西小から来たんだけど、友達なってくれない??」
「「いいよ〜^^」」

ゾクッ!
麻誌路、「きゃああああ!」
ざわっ!私が大きな声を出したせいで、教室、廊下に居た人たちがいっぱい集まってきた。

愛、「麻誌路!?どうしたの!!?」
麻誌路、「ゆ・・・ゆ・・れが・・・」
はっ!言っちゃ駄目!

麻誌路、「な・・なんでもないっ!虫がついただけ!」

私の秘密・・。それは幽霊が見える事。
言っちゃ駄目。今度から気をつけなきゃ!


書き込む 最新10 サイトマップ