危険な男子には、きおつけよう!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/03/30(金) 17:32 ID:usw

こんにちは♪
守ってほしいことは
1、バカにしない!
2、ケンカしない!
3、小説は書かない!
このことを守ってくださいね☆
では後で小説書きますね☆

2:ラン:2012/03/30(金) 17:37 ID:XCk

× 気おつけよう
○ 気をつけよう

幼稚園生はきちゃ駄目だよ(´・ω・`)

3:ラン:2012/03/30(金) 17:38 ID:XCk

うふふ、冗談w
気をつけてね!

幼稚園生は冗談だよ♪

4:ななみ♪:2012/03/30(金) 18:16 ID:usw

書きますね☆
といっても・・自己紹介です!
今川 加奈(中2)
性格・・明るく、誰にでも優しく、ノリに合わせて行動したり自分で行動する
勉強・・世界ベスト3に入っている
スポーツ・・誰にも負けない運動能力を持っている
髪・・ちょっと茶色が混じっていて、ほぼ黒い髪でポニーテール
モテ度・・100点中・・満点!
顔・・美人
体型・・スタイル抜群
あだ名・・今ちゃん
恋愛・・初恋はまだ
てか・・全部OK!
桜木 青(中2)
性格・・さわやかで皆に好かれている
勉強・・全然できない
スポーツ・・加奈だけには負ける
髪・・ほぼ茶色で前髪が長いからピンでとめている。あとネコ耳を付けている
モテ度・・加奈よりモテる(学校は女子が多いので)
顔・・めっっっっちゃかわいい♪
体型・・みんなよりせがめっちゃ小さい
あだ名・・子猫
恋愛・・加奈がだ―い好き♪
今川 春菜(中1)
性格・・ぶりっこ、友達一人
勉強・・青よりできない
スポーツ・・学校1・・できない
髪・・パーマでクルクルな、髪でちょい金髪
モテ度・・100点中・・5点
顔・・ぶっさいく
体型・・太っている
あだ名・・ぶた
恋愛・・青がすき♪
長くなってすいません!

5:ななみ♪:2012/03/30(金) 18:20 ID:usw

あら!
ランさん!
来てくださってくれたんですか!
今度から間違いません!
あとから小説書きマース☆

6:ななみ♪:2012/03/30(金) 19:15 ID:usw

書くよ♪
第1話
カチカチカチ・・
チリリリリリ!
「ン?・・あと5分・・」
・・・・ガチャ!
「こらああああ!お姉ちゃん!起きろ!」
「・・・・ぐう・・」
「もおおおおおお!おねえちゃあん^^(怒)」
「・・ひいいい!春菜が怒った!早くします!」
「ンん!よし!行くよお姉ちゃん!」
「はーい!」
タタタタタタタ!
ガチャ・・
「お姉ちゃん!走ろう!」
「いいよ♪」
「よ〜い・・ドン!」
タタタタタ!
「はい!学校到着!って・・アれ?」
「ねえちゃーん(涙)はやいいい・・」
「ああ!ごめん!」
「「あははははは☆」」
ざわざわ・・
キャアあああ!
「青様〜!」
「キャアあ!」
・・・・
「誰?」
「・・!知らないの!?学校1のイケメンだよ♪」
「へええええ・・わからない・・」
「そっかああ・・ア!こっちも青君のことが好きだから♪行くね♪/////」
「うん!ガンバ!」
「じゃあねええ☆」
ダダダダだ・・
はああ・・チョ!誰か来る!
ドン!
「いたたたた・・」
「あ・・すいません!」
「こっちも・・ごめん・・」
「いえ・・って・・君!」
そこにいたのは―――――だった。
続きは明日ね☆

7:ななみ♪:2012/03/31(土) 14:13 ID:usw

そこにいたのは・・青君だった・・
「あ!君!青君・・だよね・・」
「ああ・・そうだけど・・」
へええ・・意外とええなあ・・でも!
「あのさあ!青君!あたしの妹の・・
好きな人が」「ねえちゃ〜ん!青君いなかった!って・・!
ええええええええ!?」
「あ・・いいとこに来た!青君!春菜が////」
青君はあたしを・・お姫様抱っこをしてみんなのいないところに・・つれていった・・
「ナ・・ナにするの!////」
「・・・・なにするのって・・加奈が好きだからだれもいないところにきたんじゃん・・//////」
「な!あ・・あたしは!妹を応援するから!するから・・」
「!ごめん!泣かせるつもりはなかったんだ!でも・・これは本当だ・・
俺は・・加奈が好きだ!/////」
ドキッ!
な・・ナにこの気持ち・・今までたくさんの人に告られてきたっていうのに・・
青君だけ・・
ドキドキ・・
「明日・・一緒に・・学校に行く?」
「え!いいの!?行く!」
「じゃあ・・いこうね・・」
「ああ!」
これが・・あたしの・・恋の始まりだった・・
1話終わり!
次2話ね!


書き込む 最新10 サイトマップ