・*☆異空間の世界☆*・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アルティナ:2012/03/31(土) 12:17 ID:Ums

私は坂井トウカ
普通の女子高校生
私は今日街に行っていた
洋服がいっぱい・・・・・かわいい・・・・・
あっこのワンピースも♪
まあ今日はおこずかいピンチだから買えないけど・・・・
・・・・お腹すいたな・・・・パフェたべよっと


私は外のテーブルで食べていた
すると猫が寄ってきた
白い猫・・・・・かわいいなあ♪

すると白い猫は人間に変わった・・・・・

えっ?えっ?猫が・・・人間に変わった?
すごっ・・・・・すると私が持っていたペンダントを見ていた

トウカ「これは・・・だめだよ!大事なものだから!」
白「あなた・・・・ちょっと来て!」

白猫は私の手を引っぱって裏道に走っていった

裏道の奥に空間があった・・・・

何?これ・・・・・・



白猫「行くよ・・・・・あっちの世界へ・・・」
トウカ「えっ・・・・ちょっと待って・・・」

きゃあああああああああああああ!

2:アルティナ:2012/03/31(土) 12:25 ID:Ums

トウカ「ん・・・・・・・・・」
私は起きたら豪華な部屋にいた

外に出てみると耳が長い人や羽がはえてる人や魔法を使っているひともいた
白猫「ようこそ^^ルーンベール都市へ♪」
トウカ「えっ?私は東京にいたはず・・・・・ってなんなの?ここ・・・」
白猫「あなたは選ばれた人だよ
国王陛下に♪」

トウカ「つまり・・・・私はその国王陛下に選ばれてここに連れてこられたわけ?」
白猫「ピンポーン☆」
トウカ「ピンポーン☆じゃないよ!今すぐ帰りたい!」
白猫「無理だよ^^ここは異世界だ・か・ら♪普通の世界とは違うんだよ^^」
トウカ「・・・・・・・・・」


なんで私選ばれたのーーーーーーーー!?


書き込む 最新10 サイトマップ