オリジナル小説書こ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/03/31(土) 16:57 ID:usw

みんなあ^^
こんにちはあ^^
みんなも書いていいからね☆
まもってほしいことは
1、雑談はしない!
2、暴言を言わない
3、バカにしない
このことを守ってね☆
でははじめるよ^^

2:レモン:2012/04/09(月) 21:05 ID:0RE

はじめまして!レモンで〜す!
小5で〜す。これよろっ!

3:レモン:2012/04/09(月) 21:15 ID:0RE

タイトル  「みにくい少女の大変身作戦♪」

主人公  相川 なみこ
顔    ちょーーーみにくい
体    ちょーーー太ってる
性格   優しくて、素直な子。

主人公2 金堂 なおと 
顔    ちょーーーかっこいい
体    ふつう
性格   優しいけど、いじわる。モテる。 

4:ななみ♪:2012/04/10(火) 19:10 ID:usw

よろしくです!
小説楽しみにしてますね!

5:李桜:2012/04/10(火) 19:40 ID:1is

ウチも入れて☆

6:李桜:2012/04/10(火) 19:54 ID:1is

【恋をしてる親友】だい一話

登場人物:河本清花女子(かわもとさやか)・糸川穂奈美(いとかわほなみ)
男子:高宮錬磨(たかみやれんま)・崎元裕也(さきもとゆうや)

お話(まとめて!です!!)

穂奈美が恋をするのに応援する清花。
穂奈美の好きな人は、錬磨。
しかし、清花も錬磨のことを好きになる。
錬磨は清花のことが好き。
でも、裕也も清花のことが好きということになる。

以上です!!長くてごめんなさいっ!!

7:レモン:2012/04/11(水) 15:58 ID:0RE

タイトル 「みにくい少女の大変身作戦♪」
こんにちは。私、相川 なみこはみにくい少女なのです。そうゆう私が恋をしてしまいました。
だから、みにくい少女大変身作戦♪を考えたとです。
なみこ  「よーし!今日からがんばるぞぉ〜♪」
なおと  「デブなみこがダイエット?うけるわ〜ww」
こいつは金堂 なおと。すっごく意地悪なんだけど好きになっちゃた。
なみこ  「わっ悪い?」
なおと  「わりぃって言ったら?」
なみこ  「うっ・・・」
なおと  「かった〜♪」
その他の人 「ワーーーイ」
なみこ  みんなひどい・・・。大変身してやるんだから。(心の声)

8:ななみ♪:2012/04/11(水) 16:21 ID:usw

季桜さん!小説頑張ってください!
レモンさんも頑張ってください!
楽しみにしてます!

9:李桜:2012/04/11(水) 22:31 ID:1is

清「穂奈美ぃ~♪か~えろ♪♪」
あたしは河本清花!
高校一年生!
そしてー…
穂「清花いいよ」
この子は糸川穂奈美!
あたしと同い年!
でもーー………クールなんだよね…
穂「大声出さないでようるさいし」
さ、さすが穂奈美!
するどい目つきであたしを見る!
?「えー!お前たちもかえんの?」
こいつは高宮錬磨!
こいつとは、ライバルでもあり、友達でもある(バスケで)
裕「僕も行くよ」
この子は崎元裕也!
あたしの幼馴染!
清「なんだなんだぁ~?あたしたちが帰るからって~この錬磨の女好き☆」
あたしと錬磨は幼馴染だからこんな仲いいの!
穂「うるさいよ黙ってよ」
……ひどくない?
錬「なんだぁよ糸川ぁ~もっと素直になればいいのに~」
あの穂奈美に言った
穂「なっ(//////)素直よ!これでも!高宮君はそんなだからイヤなの!黙ってよ!」
穂奈美は最後に錬磨にカバンを投げた
錬「いってぇーな!糸川なんなんだよ!」
錬磨は怒ってる
穂「あ……やり過ぎた…」
いやいやいやいややり過ぎでしょ


こうやっても穂奈美は恋をする

相手は錬磨だ


あたしも錬磨が好きになる


錬磨も裕也も誰かを好きになる


続く☆

10:魅音:2012/04/11(水) 22:44 ID:hg2

こんばんは!魅音です!

11:ななみ♪:2012/04/12(木) 15:36 ID:JKY

やっぱりいいねえ♪
季桜さん続きめちゃくそ楽しみにしてます!

12:ななみ♪:2012/04/12(木) 15:37 ID:JKY

あ・・魅音さん!
どうぞ入ってください!

13:李桜:2012/04/12(木) 19:31 ID:1is

トントントントン
あたしは今、バスケをしてます!
清「えーい!錬磨!」
そしてバスケットボールを錬磨に渡す
錬「よーし!シュートだ!!」

バッゴーーん

清「よし!」
「ピピピピーーーー!」
試合が終わった
やった♪58/56で 勝った!
ズキっ…!!
いたっ!でも…もう一試合あるし……

錬「おーい清花ーー行くぞー!」
錬磨はあたしをよんでいる
清「う、うん!」

あたしはもう一試合をやった

「ピピピピーーーー!」
試合が始まった!!!
やばっ囲まれた!!
清「でもあたしには錬磨がいるからねっ!錬磨ーー!」
あたしは錬磨にバスケットボールを渡した
錬「おう!」
清「キャっ!」
あたしは転んだ
清「痛い・・・ねじったかな・・・・?」
あたしの足は腫れている
清「ヤバイけど・・・行かなきゃ!」
ズキっ!!!
錬「清花どうした!?」
錬磨は心配してる
清「だ、大丈夫・・・」
あれ・・・立てない!?

続く♪♪

14:ななみ♪:2012/04/13(金) 16:40 ID:JKY

あああああ!
清花ちゃんがあ!
続き楽しみにしてます!

15:李桜:2012/04/14(土) 16:16 ID:cG2

清「いたたた………どうしよ…たてないよ………」
これじゃあ錬磨にも……みんなにも迷惑かけちゃう!
あたしは頑張って立とうと思った。痛い足とともに
でも…立てなかった
ヒョイ……!
誰かがあたしを抱っこした
錬「大丈夫か?清花……」
清「錬磨………あんがと…………」
あたしはこのまま錬磨に保健室に行くことになった
「うわぁ〜カッコいい…清花いいなぁ」ボソッ
それを言ったのは、他の人ではない。穂奈美だ

続く

16:ななみ♪:2012/04/15(日) 09:31 ID:JKY

いや〜
錬磨君かっくいいねえ!
穂奈美ちゃんが好きになるのも
無理はないねえ!
続き楽しみ♪

17:レモン:2012/05/20(日) 14:08 ID:L7I

新しく作り直します

18:レモン:2012/06/08(金) 19:49 ID:L7I

やっぱり、そのままつづけるねぇ〜

19:レモン:2012/06/08(金) 20:08 ID:L7I

〜続き〜

キーンコーンカーンコーン

みんな   「さようならー」 「バイバーイ」

家に着いた。−ガチャ−

なみこ   「ただいまー」

なみこ   「さっそく、このニキビを退治しなきゃね。パソコンで調べてみよっ!」

ー30分後ー

なみこ   「んー(背伸び)雑誌でも調べたけど、やっぱりぬるま湯であらうこととちゃんと泡立てることかぁ〜」

ーバシャバシャー

なみこ   「あーさっぱりした!ちゃんと洗ったの何ヶ月ぶりかな〜?・・・。あーーーー!!化粧水と乳液買うの忘れたーーー!!」

ママ    「化粧水なら貸してあげようか?乳液は貸さないけど。」

なみこ   「!?ありがとーー!ママは救世主だよー!ほんとにありがとーーーー!!」

なみこ   「化粧水はコットンで優しくつけるのがいい。かぁ〜。」

ーパシャパシャー

なみこ   「はー。すっきりー!鼻の黒ずみもちょっこっと落ちたー!うーれーしー☆」

なみこ   「今日はここら辺でいっかな☆おやすみー!」

20:レモン:2012/06/08(金) 20:16 ID:L7I

〜続き〜

ガラガラ

なみこ   「おっはよー☆」

なおと   「よぉ。おはよう。」

なおとは朝はなんとなくボケている。たぶん、朝は弱いのだろう。

なみこ   「ププッ!」

笑ってしまった。ああ。何で笑ってしまったのだろう。

なおと   「!。今、笑ったなぁ〜!!!」

なみこ   「笑ってない笑ってない!」

みんな   「うそっだ〜。笑ってたじゃん!!」

みんな。ひどいよぉ〜。

21:レモン:2012/06/10(日) 18:33 ID:L7I

〜続き〜

放課後 −キーンコーンカーンコーン−

なみこ   「う〜。ごめんなさい〜。」

なおと   (ドキッ・・・。)

なみこ   「なおと?お〜い?」

なおと   「はっ!きっ今日はしょうがないからここまでにしとく!ありがたく思え!」

みんな   「なおとが泣かす前にやめたっ!」 「なんでっ!」

???   ジーーーーーーーーーーーーーー

なみこ   (また?また見られてる?)

でもなんとなく誰かは分かったと思う。たぶん、清川 麗華だと思う。麗華はなおとのことが好き。だから、いっつも私のことを見てくる。

こんな子がなおとのこと好きだと分かったからきれいになろうと思ったのだ。だって、麗華は学年1の美女だから。

なおと   (なんだ、さっきのドキッは。もしかして。いやそれはない!と思う・・・。)

22:はな:2012/06/10(日) 18:53 ID:tG6

すいません

はなもかきたいです

23:ピカチュウ ◆bBfI:2012/06/10(日) 18:57 ID:/b2

ピカチュウ・サトシ「ど〜も〜ど〜も〜」

ピカチュウ「いやぁ、サトシ君、今日もキマってるね☆」

サトシ「そっすか?まぁ、髪型とか気使ってますからね」

ピカチュウ「いや、ホクロのことなんだけど?」

サトシ「ホクロかよ!!」

ピカチュウ「とつぜんだけど、君の脳内は何で出来てる?」

サトシ「100%勇気っすかね!」

ピカチュウ「いや、33%敗北、33%裏切り 33%サボりだろ」

サトシ「ひどいっす!!あ、残り1%は?」

ピカチュウ「納豆wwww」

サトシ「納豆!?じゃ、先輩は?」

ピカチュウ「俺は33%勝利 33%友情 33%努力だな」

サトシ「なんかどっかの少年誌できいたことあるっす・・・・」

ピカチュウ「んで残りは  納豆 や」

サトシ「なんでっすか!!!?」

ピカチュウ「コンビやからな・・・////」

サトシ「なに照れとんねん!!」

ピカチュウ・サトシ「ども、ありがとうございました〜」

24:はな:2012/06/10(日) 18:59 ID:tG6

母にみつかり

これにておわり

25:レモン:2012/06/11(月) 19:10 ID:L7I

おお〜!
おもしろかったで〜す!

26:レモン:2012/06/11(月) 19:24 ID:L7I

〜続き〜

ーガチャー

なみこ   「ただいまー」

ママ    「おかえりなさーい」

なみこ   「今日もがんばろーっと!」

ママ    「はりきってるわねぇ〜。もしかして、好きな人できた?」

なみこ   「!?。いっいないよ!」

ママ    「ふふっ。まぁ頑張りなさい。」

なみこ   「うん!頑張る!」

なみこ   (ママごめんね。嘘ついちゃって。)

ママ    (なみこやっぱり好きな人できたわね。頑張りなさい。)

なみこ   「よぉ〜し。今日は化粧水も乳液も全財産使ってやっと買えたぞぉ〜!さっそく、がんばろ〜う!」

ー15分後ー

なみこ   「あ〜さっぱりした!今日も鼻の黒いやつちょっととれた〜!次は化粧水と乳液をつけよ〜うっと!」

ー5分後ー

なみこ   「今日もいい感じ〜!」

なみこ   「今日は家の周りを走ったしこのちょーしでがんばろ〜う!」

なみこ   「おやすみなさーい」

ママ    「おさすみなさい」

〜続く〜

27:アリス PMp3:2012/06/12(火) 19:20 ID:vs2

あたしもいいですか!?

28:アリス PMp3:2012/06/12(火) 19:37 ID:vs2

   いじめ 〜復習の裏切り〜
安藤 美捺(あんどう みな)
主人公。とても美人。スタイル抜群。モテモテ。昔はブスだった…。
裏表がある。表の性格はとても優しい。裏の性格は悪い。

麻生 留理(あそう るり)
美人でモテモテ。美捺とは友達。自分第一。わがままで短期。

石沢 彩(いしざわ あや)
美奈と留理の親友。ちょっとモテる。
優しい。おしとやか。

29:咲:2012/06/12(火) 20:12 ID:4EE

あの すみません。
ほんのちょっとだけ、入ります。
すぐ出ていきますんで。

アリス、ここきてたんだ!
じゃあ、図々しいけど、あたしのスレも見てみて。
「ひまつぶしに解いた事件集めました。」だよ。
アリスの小説も読むからね。

じゃあ、出ていきます。
一瞬だけ入って、すみませんでした!

30:匿名さん:2012/07/11(水) 18:20 ID:fUQ

………………………


書き込む 最新10 サイトマップ