オリジナル小説書こう!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/03/31(土) 17:03 ID:usw

こんにちは♪
いけないことはわかっていると思うんで
ルールは書きません!
後で小説書きます!

2:ななみ♪:2012/03/31(土) 17:26 ID:usw

書きます!
「――――ああ?なんだよ!その目!やんのかごらあ!」
「・・・やんのかといわれましても・・私弱いですし^^」
「はあ!?何で笑ってんだよ!意味わかんねえ!」
シュッ
パシッ
「ああ・・なんでそうやって・・あせるかなあ^^」
バコッ!
たらたらたら・・
「ウ・・ウあああ!顔から・・血があ!」
ダダダダダ・・!
「弱いなあ・・」
あたし、水木彩。不良中学校の番長・・っていっても・・
中2なんだけど・・
あたし・・彩は・・新しい人生を歩みます!
憧れの・・東京に引っ越します!
どこ住みかって?それは・・
広島で〜す☆
あ・・もう行かなきゃ!
じゃあね☆
後で☆
東京に引っ越して・・まさか・・
恋をしてしまいなんて・・思っていなかった・・
後で続き書くね☆

3:亜香音:2012/03/31(土) 17:37 ID:YXw

入っていい?
小説おもしろいね!
亜香音って呼んでね
よろしく

4:ななみ♪:2012/04/01(日) 15:34 ID:usw

宜しくね☆
亜香音☆
私のことは菜那って読んで♪

5:ななみ♪:2012/04/03(火) 17:14 ID:usw

久々にかくよお^^
「ウああ!と・・東京・・すげええ!」
(びく!)←お母さんがびっくりした
「こら!近所迷惑でしょ!大体あんたはねえ―――」
〜20分後〜
「・・・うう・・(涙)」
ヒック・・お母さん・・怖いよお!
今まであんなに怖い人に会ったのは・・
はじめてだ!
「う・・う・・ひっく・・うえ〜ん」
ガラッ←(窓が開いた音)
「君!どうしたの?」
「・・!?にゃれ!?(だれ)」
はっ!かんじゃった///はずいい///
「プっ!かわいい♪」
「ふにゃ!?」
「また噛んだ!君やっぱかわいいねえ♪」
「もう///からかわないでくださいい!///」
「ごめんごめん☆プっ」
「もお///(うるうる)」
「あ・・ごめんねえ!(可愛い///)」
「う・・うう・・」
「ほんとごめんねえ!そういやあ君なんて名前?(汗)」
「ふえ?あたし?あたしは水木彩!中2♪」
「へえ・・俺は森川凌雅(もりかわりょうが)中3だ!」
「え・・先輩ですか・・」
「・・なんだその「うそだろ」っていう目は・・」
「え・・わかるんですか?エスパー?」
「・・ンなわけないだろ!」」
「す・・すいません・・」
「いいんだ!それより・・水木!
どこの学校に行くんだ?」
「・・えっと・・私は・・渋谷女男中学校だったっけ?」
「・・!俺と同じジャン!」
「えっ!そうなんですか!じゃあ・・仲良くしましょう!」
「ああ!よろしくな!」
「はい!」
「「あはははは☆」」
楽しい学校生活になりそうだな♪
この時知らなかった・・
あたしは・・一目見ただけで
好きになっていたとは・・
感想ちょうだ〜い!

6:亜香音:2012/04/03(火) 17:44 ID:YXw

水木可愛い!
そして同じ中学だったとは!
続きがきになる!

7:ここな:2012/04/03(火) 17:48 ID:92c

少し読みにくいです…
小説では☆等は使いません。
それに、『その時の様子』がよくわからなくて
読んでるドキドキ感がないって言うか、面白くありません
感想と言ったらこれくらいです。

8:ななみ♪:2012/04/03(火) 17:53 ID:usw

続き書くねえ☆
チリリリリリ!
「・・ん・・ねむい・・」
カチャ・・
・・・・
〜10分後〜
「ふわああ・・今何時だ?・・・!
わあああああ!やばいい!」
バタバタバタ!
がちゃ・・
「いってきまーす!」
「いってらっしゃーい^^」
タタタタタ!
「はあ・・はあ・・はあ・・
ついた・・職員室行かなきゃ!」
タタタタ・・
「ふう・・よし!」
ガラ!
「失礼します!」
「君かあ!早速教室にGOだ!ははは☆」
「・・・・(元気ありすぎ!)」
「俺が入ってこいと言ったら来いよ!」
「わかりました!」
ガラ!
「っておーい!3年生が何でいる!」
「なんでって・・聞いてなかったの?
俺あんまりにも頭わりいから2年生になりました!」
「「「「キャアあ!先輩素敵♪」」」」」
「・・ああ!なんか言ってたなあ!」
「「「「ははははは☆」」」」
「・・あのお・・あたしはあ・・」
「ああ!すまん!みんな!転校生がいる!
入ってこい!」
「はい」
「「「うわあああ!」」」
男子1

その子はきれいな長い髪の茶色い髪を揺らして入ってきた。
目は青色でぱっちりと大きな瞳だった・・
スタイルは抜群で美人だった。
いかにもモテそうな女の子だ。あと・・頭にはネコ耳を付けている。
「えっと・・あたしの名前は水木彩です!
宜しくね☆」
全員「「「「「か、かわいいい!」」」」」
(びく!)
「あっっ!水木!」
「・・!森川先輩!」
全「????????」
「おお!知り合いか!じゃあ彩君はあいつの隣でいいか?」
「はい!いいですよ!」
「ンじゃあ!座ろう!」
「は〜い!」
タタタタタ・・
「よろしくです!」
「おう!」
「座ったことだし・・遊ぶか!」
「え・・」
森&彩意外「いえええい!遊ぼうぜ☆なにする?」
ざわざわ・・
「ちょっと待て!転校生に決めてもらおう!」
「ああ!そだな!彩ちゃん!決めて!」
「あ・・はい!う〜ん・・けいどろはどうで「「「「いいなあ!」」」・・・」
「それで決まりな!外へごお^^」
「「「「「「ごおおう!」」」」」」
「ご・・ごおお・・」
タタ多々多々・・
続きは後で♪

9:ななみ♪:2012/04/03(火) 17:57 ID:usw

・・・どうもです・・
ここあさん・・
ちょい頑張ってみます!
亜香音!
ありがとお^^
感想くれて^^

10:ななみ♪:2012/04/03(火) 18:01 ID:usw

いや・・でも・・こういう書き方なので・・
直せません!
ここあsアドバイスくれたのにすいません!

11:ななみ♪:2012/04/03(火) 18:05 ID:usw

あ・・すいません・・
ここなをココアにしてしまいました!
すいません!


書き込む 最新10 サイトマップ