大切な仲間  〜つづき〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りな:2012/04/02(月) 11:32 ID:0xM

りおとみゆは無視し続けて一か月たってしまいました・・・・。
その後・・・2か月・・3か月・・・と
4カ月もしゃべっていません。
二人はどうなってしまうのでしょうか?


ある日、みゆの友達の、由梨が、「最近、みゆ、りおとしゃべってないけどどうしたの?」
と聞かれました。すると、みゆは「別に。由梨には関係ないから。」とツンとしながら
むこうに行ってしまいました。次の日、由梨がみゆとあそんでいるとき、突然
みゆが倒れてしまいました。それで、とりあえず由梨はりおに、
「りお!!みゆが・・みゆが・・・」といいました。
りおは、猛ダッシュでみゆのもとへ行きました。
それでりおはみゆに泣きながら、「ごめんね、ごめんね・・・・」
その言葉を何回も言い続けました。
それで、みゆはしばらく保健室で休んでいて、目が覚めました。
みゆは、意識はあまりなかったが、りおの、あやまりの様子はよ〜く覚えてたらしい。
それで、みゆはすぐに自分もあやまりにいって、二人は仲を取り戻しました

いくらケンカをしても、けっきょくは仲を取り戻す・・
これが親友ってものなんじゃないのかな・・?
 

    おわり^^


みてくれたひとありがとうございました(^^♪


書き込む 最新10 サイトマップ