いじめ 〜希望の道のり〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夢乃:2012/04/03(火) 11:47 ID:zlo

“プロローグ”
ドンッ!!
結夏、「何回も言うけどさ、その貧相な顔やめてくんない??超キモイから。」
茂花、「結夏様の言う通りよ!あんたキモイ!だから〜…」

                ドクン ドクン
な…に…?この不安な心臓の脈は…‥
結夏、「いじめてあげる」
奈子、「え…?今なんて……」

茂花、「だーかーら!いじめてあげるって言ったの!聞こえなかったってあんた老婆か?」
いじめられるって…あのいじめ?

結夏、「じゃあ明日から楽しみにしててね?奈子。」
パタン。

奈子、「いやっ!いやだ!そんな……」
私の頭の中が混乱してくる。

奈子、「い…いやあああああああああああああ!」
そして明日から私のいじめが始まるのだった。

2:夢乃:2012/04/03(火) 12:16 ID:zlo

第一章
結夏、「ねぇ?奈子。購買に行って焼きそばパンと、栗パン買ってきてよ」
奈子、「えっと‥お金は…」

茂花、「ああそっか?お金は、自分の使いなよ!」
これ本当は塾のお金なんだケド……
奈子、「うん…」

奈子、「かっ…買ってきました…」
茂花、「おっそ〜い!!お釣りちょうだい?」
奈子、「ありません。」

結夏、「あっそう」
二人は見にくい細い目で小さな口を開けて私をじっくり見てパンを食べている。
茂花、「じゃあ私達帰るから。この日誌と宿題やっといてね!」

ピシャン!
扉を閉める音が教室に響きわたった。
私がこの雑用をやらなかったのが、恐怖の始まりだった。

3:ふらん:2012/04/05(木) 09:47 ID:6u2

おもしろーい!

4:夢乃:2012/04/05(木) 16:13 ID:hVA

ありがとうございます^^!

5:夢乃:2012/04/05(木) 16:25 ID:hVA

第二章
結夏、「は!?やってない!??この馬鹿っ!」
ドンッ!!
奈子、「塾だったから…」
茂花、「裏切り者っ!!私達が説教されるってことじゃない!」

結夏、「ねぇ?奈子明日までに1万円持ってきたら許すわよ!どうする?」
奈子、「も‥持ってきます‥。」

次の日―…
お母さん、「奈子〜回覧板出してくるわね」
バタン
今のうちに取れば………

お母さん、「奈‥子?」
ダッ!
お母さん、「待って!奈子!?」

6:桜  :2012/04/07(土) 20:11 ID:Kps

おもしろいです
続きがんばってください

7:夢乃:2012/04/07(土) 20:19 ID:OVQ

書きます^^

8:奈々子:2012/04/07(土) 21:03 ID:qsE

面白い頑張ってね

9:きゅー mlk:2012/04/10(火) 17:15 ID:70Y

1万円渡すのかなぁ?

10:ami:2012/04/14(土) 14:06 ID:qgI

面白いですっっ!!続き書いてください!!図々しくてすいません><

11:あみりん☆:2012/04/21(土) 09:26 ID:cUs

早く見たいなぁ♪

12:Bena:2012/04/29(日) 13:47 ID:3JA

面白いですね!!

13:苺:2012/05/02(水) 14:28 ID:wRQ

続きかけますか?

14:Bena:2012/05/02(水) 17:29 ID:3JA

ぜひ、続きを書いてください!!!


書き込む 最新10 サイトマップ