素直なネコ耳美少女とモテモテ男子♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/04/04(水) 16:47 ID:usw

いきなりだけどルールはいけないことをしない!
ということです!
いまから登場人物書くね☆

秋永 麗美(あきなが れみ)中1
性格・・優しい、素直すぎるくらい
勉強、スポーツ・・学校1
顔・・かわいい&美人
体・・スタイル抜群でネコ耳が生えていて尻尾がついている
目・・青色、めがぱっちりでくりくりした目
髪・・ストレートで胸まであって茶色
好きな人いる♪

元口 大雅(あきもと たいが)中2
性格・・面白くて、ネコ好き
勉強、スポーツ・・勉強はできなくて、スポーツは学校2
顔・・かわいい顔
体・・背が小っちゃい
目・・茶色
髪・・前髪をピンでとめている
好きな人いる♪
あとで書くね☆

2:李桜 ◆XML6:2012/04/04(水) 16:56 ID:8ls

入れて☆

3:ななみ♪:2012/04/04(水) 17:48 ID:usw

あ・・間違えました!
あきもとじゃなくてもとぐちです!
書くねえ☆
〜教室〜
ガラ・・
「お〜い!みんな!転校生が来たぞ!
入ってこい!」
「はい」
ガラ・・
と・と・と・と←(歩いている音)
「「「「「おおおおおおおおおお!」」」」」
「この子が転校してきた秋永麗美だ。」
「よろしくにゃ♪」
「「「「「グハッ/////」」」」」
「ふわああああ・・ぐう・・」
「ちょいそこの頭がわりい2年生寝るな!」
「・・・ふわああい・・」
「・・・?2年生?」
「ああ俺!頭が悪すぎるから1年生になりました!」
「・・!?それあるんですか!」
「ある!」(即答)
「・・即答ですか・・」
「そうでーす!」
「・・はあ・・先生どこに座ればいいですか?」
「えっと・・バカの隣に座りなさい!」
「にゅあ・・(はい)」
「「「「「カワウィィィ♪」」」」」
「あーはいはい・・授業始めるよ!
1時間目は体育です!着替えてねえ!」
「「「「ふわああい!」」」
「先生は先言っとくからなあ☆」
「「「「はーい!」」」
ガラ・・
ざわざわざわ・・
「れみちゃんってかわいいね!」
「そ・・そうですか?」
「うん!」
「ありがと^^」
「「「「ズキュウン!」」」
「み・・みなさん!大丈夫ですか?」
「「「だ・・だいじょうぶ」」」
「ふう・・みなさん!行きましょう!」
「「「はーい!」」」
〜体育館〜
「今日はバスケするぞ!」
「「「いえええい!」」」
「チームは―――――これで戦ってもらう!」
「「「はい!」」
「じゃあAチームとBチームで戦ってもらう!」
「「「はい!」」」
よーい!ピイイイイ!
バン!
キュッ!
「渡すかあ!」
シュッ!
(よわっ!)←れみです!
「ンにゃあ!」
シュ・・←ゴールした音
「入ったああ!れみちゃんのシュウトで入りました!」
〜5分後〜
ピいいい!
「10対4でAチームの勝ちです!」
「「「おお!」」
後で続き書くね☆
それと・・れみはAチームです!

4:ななみ♪:2012/04/04(水) 17:49 ID:usw

イイですよ!
それと・・名前が読めません!
すいません!

5:李桜:2012/04/04(水) 19:17 ID:8ls

りさです!小説面白いね^ ^続き楽しみ

6:多々野:2012/04/04(水) 20:09 ID:bSI

私もいれてください

7:ななみ♪:2012/04/04(水) 20:19 ID:usw

イイですよ☆
どんどん入ってください!
りさsありがとうございやす!
面白いだなんて・・感激っす!

8:多々野:2012/04/04(水) 20:36 ID:bSI

私、運動神経悪いんで2次元(?)でもいいなー、と思います

9:ななみ♪:2012/04/04(水) 20:38 ID:usw

どうもです!

10:多々野:2012/04/04(水) 20:46 ID:bSI

まだ、元口さんは、でないんでしょうか?

11:ななみ♪:2012/04/04(水) 20:55 ID:usw

まだにゃのお^^
あとででてくるお^^

12:ななみ♪:2012/04/04(水) 20:57 ID:usw

あ・・おちるよ^^
明日くるお^^

13:多々野:2012/04/05(木) 21:36 ID:AwM

ななみさん、続きが気になります

14:ななみ♪:2012/04/05(木) 22:05 ID:usw

分かった☆
でも今日は書けない・・
絶対明日書くね☆

15:多々野:2012/04/06(金) 11:53 ID:bSI

ありがとうございます。楽しみにしています

16:ななみ♪:2012/04/06(金) 19:35 ID:usw

書くお^^
〜廊下〜
ざわざわざわ・・
「すごいね!れみちゃんって!」
「ほんとだよね!」
「そ・・そう?照れるなあ^^」
「もう!れみかわいい〜!」
「うふ^^ありがと^^」
「「「キャアあああ!可愛い!」」」
〜家〜
「ただいま!」
「おかえり!ごはん食べる?」
「うん!」
〜数分後〜
「よし!ねよっと!」
・・・・・
〜朝〜
チリりりりりり
カチ・・
「・・ねむ・・よし!着替えヨット!」
がたがたがた・・
タタタタタ・・
「いってくるね!」
「いってらっしゃい!」
タタタタタタ・・
〜学校〜
「キャアああ!大雅くうーん!」
「ン?誰じゃ!」
「・・え!?知らないの?!」
「!いきなり話してこんでくださいよお!びっくりするジャン!」
「ごめんごめん・・それより・・本当に知らないの?」
「う・・ん・・」
「しょうがない!私が教えてあげる!
あの子は元口大雅君!学校1イケメンだよ!」
「ほおおおお!んで!あなたも好きなの?^^」
「ん・・うん・・///」
「んじゃ・・頑張ってくださ〜い!」
「ん・・ありがとお^^///」
「どういたまして!」
へえ・・もてるんだ・・でも・・
なにこの・・気持ち・・
もしかして・・ないない!
このこと忘れよ・・
てか・・元口って・・となりの家じゃなかったけ?
ま!いいや!
今回もあんま大雅が出てきませんでした・・
でも!つぎはでてくるよ^^
感想ちょうだい!

17:オニオン:2012/04/07(土) 08:08 ID:bSI

最高にすごくおもしろかったです。ななみさんは、天才です

18:ななみ♪:2012/04/07(土) 11:38 ID:usw

ありがとお^^
今日も小説書くからね^^

19:オニオン:2012/04/16(月) 17:58 ID:bSI

ゆっくり頑張って書いて下さい。

20:ななみ♪:2012/04/16(月) 18:53 ID:JKY

はい!
明日・・には書ける!
たぶん・・

21:オニオン:2012/04/16(月) 18:59 ID:bSI

頑張ってくださいね♪

22:ななみ♪:2012/04/21(土) 20:09 ID:JKY

お久!
オニオンs!
新作作りました!
いじめなんですけど・・
いじめ〜復讐劇のはじまり
というやつです!
もしよかったら、
来てください!

23:オニオン:2012/04/21(土) 20:29 ID:bSI

すいません。私、多々野です。
行きたいのですが、どこに書いてあるのですか?

24:ななみ♪:2012/04/21(土) 21:21 ID:JKY

ん―わからない・・
地味だから・・
じゃあ・・普通に
いじめ〜復讐劇の始まり〜って
検索してみれば?

25:ななみ♪:2012/04/28(土) 16:55 ID:JKY

書くね!
〜放課後〜
「麗美ちゃん!カラオケ行かない?」
「うーん・・じゃあ、行く!」
「OK!じゃあ、○丁の△店へ集合!じゃね!」
「うん!あとでね!」
「うん!」
〜1時間後〜
「えっと・・ここだよね!」
タタタタ・・
「あっ!麗美ちゃん!こっち!」
「はーい!」
「人数は、15人だよ!」
「へえ・・意外と多いね!」
「そう?」
「うん!」
「あ!大雅君だ!////」
「おお!いつみてもかっこ可愛い!」
「・・そんなこと言って恥ずかしくない?」
「ぜーんぜん!ちっとも恥ずかしくないよ!」
「(天然&純粋・・恐るべし・・)」
続きは明日!か、わからない・・

26:ななみ♪:2012/04/29(日) 09:27 ID:JKY

この、スレッド、やり直します。
応援してくれた人、ありがとう!

27:かぶ=^_^=:2012/04/29(日) 15:12 ID:sRM

え?ななみ♪sどういうことですか?
私はやめないでほしい…
理由は面白いから!!
これからもがんばってください(T_T)

28:ななみ♪:2012/04/29(日) 18:07 ID:JKY

・・(涙)
ありがとうございます!
よし!
まだ終わらないようにしよう!

29:かぶ=^_^=:2012/05/03(木) 11:23 ID:sRM

ななみさん頑張ってください!
これからも応援します!


書き込む 最新10 サイトマップ