自分で考えた、JUMPの物語!読んでくれると嬉しいなっ☆ミ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/05(木) 10:58 ID:dsQ

えっと、私はHey!say!JUMPが好きなんで、JUMPにちなんで自分で考えた物語を書いていこうと思います。
ぜひ、コメントもらえたら嬉しいです!

2:ライオン:2012/04/05(木) 11:29 ID:bSI

ウチも大好きやからはいってもええか?
それと頑張って物語書いてな!

3:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:18 ID:dsQ

ライオンさん、ありがとうございます!
頑張ります☆ミ

4:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:25 ID:dsQ

登場人物紹介
せ=泉せい
知=知念侑李
大=有岡大貴
山=山田涼介
裕=中島裕翔
八=八乙女光
伊=伊野尾慧
岡=岡本圭人
藪=藪宏太
た=高木雄也(ごめんなさい。高木の高は、実際違う漢字です<(_ _)>)

5:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:30 ID:dsQ

せ「ここがせいさ高等学園かぁ。」

せ(そうです。私、泉せいさは堀越ではなく、あのセレブで有名人がたくさんいるという、せいさ高等学園に今
 日から転入生として入るんです)

せ(校舎に見とれて前を見ないで歩いていると・・・)

せ「どんっ!痛っ!って、えーっ!あ、あのJUMPの大ちゃん?」

大「痛ってえのは、こっちのセリフだよ。ちゃんと前見て歩けよな。バーカ」

6:水瀬 茉莉:2012/04/06(金) 20:30 ID:r66


これって二次創作なんじゃないの?

7:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:32 ID:dsQ

せ「何もそんな言い方しなくたって。大ちゃんって、あんな人だったの?」

?(トントン)

せ「えっ?誰?」

―ふりむくと―

せ「えーっ!?大ちゃんの次は、裕翔くん?」

8:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:35 ID:dsQ

裕「大丈夫?ほら、手、貸すよ。」

せ「あ、ありがとうございます。」

裕「君、名前は?」

せ「あ、あの、えっと、転入生の泉せいって言います。今日から2−Bでお世話になります。」

9:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:40 ID:dsQ

裕「あっ!転入生だったんだ。だから見なれない顔だったんだ。僕は、せいちゃんと同じ2−Bの中島裕翔って言うよ!
  ぼくのことは裕てぃーでいいから!それと、さっきはうちの大ちゃんが迷惑かけてごめんね。」

せ「えっ?あ、いや、とんでもない。私が前を見ないで歩いていただけですから。」

10:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:44 ID:dsQ

裕「大ちゃんって、いつもあんな感じなんだ。」

せ「クラスの面白いムードメーカー的な感じですかね?」

裕「そうそう、せいちゃんはよくわかってるね。」

せ「あ、私ですか?前の学校で同じような男子が居ただけなんで(笑)」

裕「そうだったんだ!ちなみに、JUMPのメンバー全員、2−Bだから。」

11:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:48 ID:dsQ

せ「やったあ〜!私、JUMPの大ファンで☆」

裕「ちなみに誰が好き?」

せ「♡知念くん♡」

裕「あぁー、侑李ね。実はあいつ、あーんなに可愛い顔してんのに、超ドsだから!」

せ「え〜っ!?そうなんですか?でも、私、知念くんも好きだけど、裕てぃーも大好きです!さっき助けてもらったときに、
  キャー!かっこいい♡と思ったんです(照)」

12:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:52 ID:dsQ

裕「えっ?そうなんだ!ありがとう♡実は僕もせいちゃんの事、可愛いと思ったんだよね。」

せ「え?なんか言いました?」

裕「ううん、何も。って、ヤバイ!もうこんな時間?急ご!ほら、ぼくの手、つかまって!」

せ「え?あ、あ、あ、は、はい♡」

裕(良かったぁー!間に合った)

13:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:55 ID:dsQ

裕「みんなぁ〜!おっはよー!」

八「おぉ!裕てぃー!なんか、やけにテンション高いなぁ!なんかいいことでもあったのか?」

裕「まぁ、ね。」

山「あれ?そちらの可愛いお姫様は?」

裕「あぁ、紹介するよ。こちら転入生の泉せいちゃん」

14:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 20:58 ID:dsQ

せ「は、初めまして。わ、私、き、今日から2−Bでお世話になります、い、い、い、泉せいです。」

藪「かなり、キンチョーしてるみたいだね。」

伊「大丈夫だよ、あせらなくて。」

せ「わ、わたし、JUMPの大ファンなんです。」

岡「あぁ、だからキンチョーしてるのか。」

15:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 21:00 ID:dsQ

せ「は、はい。」

山「ちなみに誰が好きなの?」

せ「♡知念くん♡です。」

伊「じゃあ、侑李呼ぼっか。おーい!侑李ー!」

知「なぁに?伊野ちゃん?」

16:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/06(金) 21:01 ID:dsQ

ごめんなさい!今日はここまで!また明日書きます。

17:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/07(土) 20:11 ID:dsQ

伊「紹介したい子がいるから来て!」

知「はい、はーい☆ミ」

せ「初めまして、私、今日から2−Bでお世話になる、泉せいといいます。」

伊「せいちゃんは、侑李の大ファンなんだって!」

知「えっ!?そうなのぉ?ありがとう♡ボクのことは、侑李って呼んでね!せいちゃんかわいいね♡
  まあ、ボクには、かなわないけど                           」

18:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/07(土) 20:13 ID:dsQ

裕「やっぱり、侑李はナルシストだな!」

山「あぁ!せいちゃんの席はそこ!大ちゃんの横ね。」

19:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/07(土) 20:36 ID:dsQ

せ「えっ?あ、あの、さっきの大ちゃんの・・・。」

山「大丈夫だよ。大ちゃん、いじわるだけど、面白いから。俺と裕翔もすぐうしろだから。なんかあったら言って!
  それと、俺の事は、涼介でいいから。」

20:知念大貴& ◆HCz.:2012/04/07(土) 21:04 ID:dsQ

また明日^^


書き込む 最新10 サイトマップ