恋ノート*☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:*♪苺姫♪*:2012/04/05(木) 17:52 ID:hVA

恋の小説いっぱい書きます!

2:優菜:2012/04/05(木) 18:12 ID:1cY

小説、楽しみにしてます!

3:*♪苺姫♪*:2012/04/05(木) 18:21 ID:hVA

第一章 センチメートル♪
香恋、「琉花ってあいかわらず小6の時と背かわらないよね」
琉花、「ええっ!?」
羽鳥琉花 中3。156p

琉花、「香恋ちゃんもまだ小さいじゃん〜」

香恋、「ていうかウチ162pだよ?」
パタン。
ムゥ…私だけクラスで小さいのかな?

琉花、「かーえろ」
忘れ物!!ツルッ
琉花、「きゃあ!」
落ちる!!!

ドサッ
裕牙、「ごめん。ハッキリ言って重い…」
琉花、「はあ!?あんた他の子にもそう言ってるの!?」

裕牙、「いや、あんた誰よりも重い‥」
私40sなのに!!
琉花、「あんたなんか大嫌い!」
バタバタバタ…

もう!あいつブログにのせてやる!!

琉花s/2012/2;56/
この人知ってる?→
送り先;
愛菜s、夏美s

琉花、「返信今日中に来るかな」
ピロンピロン♪ピロンピロン♪
カチャ…

愛菜s/2012/2;59分/
その人知ってるよ^^
九龍院 裕牙でしょ?
女をからかう人でしょ?

『ごめん。ハッキリ言って重い…』
えええええ!?あの人…!!

4:*♪苺姫♪*:2012/04/05(木) 18:26 ID:hVA

ありがとうございます^^!!<優菜s

5:*♪苺姫♪*:2012/04/05(木) 18:27 ID:hVA

さっそく書いたのでみてください^^

6:優菜:2012/04/05(木) 18:44 ID:1cY

3 女の子に対してヒドイ! 5 見たよ!  つづき、楽しみにしてるよ!


書き込む 最新10 サイトマップ