好きです鈴木くん!!〜恋の行方〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:チョコ:2012/04/05(木) 20:12 ID:Ph2

新・スレッドだぁああぁ☆

鈴木くん!!小説!!!

頑張るぞぉ!!!



♪  荒しNG!

♪   喧嘩、モメ事NG!仲良くやろ☆

♪  パクリ駄目だよ!

♪ Hなのは・・・。激し過ぎなかったら、いいと思います。




それでは好きです鈴木くん!!小説、始まり〜♪♪♪

2:夷音:2012/04/05(木) 20:20 ID:Ujw

好きです鈴木君の小説は書いたらだめですよ!逮捕されてしまいます!
私のスレも削除依頼だしました!
絶対書いてはいけません><

3:クロス:2012/04/05(木) 20:22 ID:oLw

逮捕されませんよ?けど二次創作に移動お願いします

4:チョコ:2012/04/05(木) 20:24 ID:Ph2

わかりましたぁ!

5:夷音:2012/04/05(木) 21:00 ID:9Vw

逮捕はされるはず この漫画には書いてはいけないのが付いてるらしいです

6:ユッピン♪ ◆0rlM:2012/04/06(金) 07:00 ID:ARg

ゆいにゃん>逮捕は100%ないって。
金儲けしたら逮捕されるけど
ここは金儲けしてるわけじゃないからいいんだって。

7:さくら:2012/04/06(金) 21:58 ID:SNM

さくらです〜
気をつけてくださいね

8:しえ☆:2012/06/07(木) 16:33 ID:PPs

しえ☆です。
初めまして。
気をつけて^^

9:さや:2012/06/07(木) 16:57 ID:c6I

さやですー
好まんがは、小説を書いちゃいけないらしいですよ
それと、もし、書けたとしても、これは、二次創作ではないでしょうか

10:ァァァ:2012/06/07(木) 18:27 ID:PPs

初めまして(・ω・)ノ

ァァァです♪

好きです鈴木くんは友達に借りて読んだら

めっちゃはまってしまいました//*

16巻がでるのすごく楽しみにしています(ゝ∀・*)

これからちょくちょく顔出そうとおもいます//*

11:しえ☆:2012/06/07(木) 18:45 ID:PPs

>>さやさん
小説、書いてもいいのでは?

12:しえ☆:2012/06/07(木) 19:51 ID:PPs

好マンガなので、
書きたくなるのでは?(・ω・)ノ

13:しえ☆:2012/06/07(木) 20:01 ID:PPs

いきなりですが、
オリジナル小説かいてみます・・・。
初めてかくけど・・・。
見てやってクダサイ^^
マンガをオリジナルにしたものです。

14:しえ☆:2012/06/07(木) 20:02 ID:PPs

いきなりですが、
オリジナル小説かいてみます・・・。
初めてかくけど・・・。
見てやってクダサイ^^
マンガをオリジナルにしたものです。

15:しえ☆:2012/06/07(木) 21:38 ID:PPs

・・・とゆうのをこんどかきます。
ゴメンナサイ・・・

16:匿名さん:2012/06/08(金) 22:28 ID:sOw

入っていいですか?
私も好鈴大好きです!
しえさん頑張ってください!!
小説楽しみです!!!!

17:ゆきりん:2012/06/08(金) 22:29 ID:sOw

上のやつ私です!!
なんかごめんなさい!!

18:しえ☆:2012/06/10(日) 21:50 ID:PPs

ァァァさんも、友達がウチのpcから、
しました。
>>ゆきりんサン
 応援(?)ありがとうございます。
 頑張りたいと思います。
 タメでいいです。

19:*リン*:2012/07/24(火) 21:32 ID:H3E

はじめまして☆
*リン*といいまス^^
うちは小3のときからコミックでかいつづけてます!!
超大×∞好きです!!!!!
入っていいですか?

20:home ◆VVV2 hoge:2012/07/24(火) 21:52 ID:jcU

ちょいよけいなお世話だったらごめんね
そもそもここ小説板だから
二時創作の場合は専用のところで書いてほしかったな。

それと過去リストに入ってる更新が止まってる奴は
hogeとかして下げててくれるとありがたい

21:ラブ姫:2012/07/29(日) 11:24 ID:Heo

鈴木君の小説は
描いてはいけないことになっています
だから二次のとこでもかいてはいけません

22:めめ:2012/08/14(火) 19:39 ID:V9Y

めめです。    いきなりすいません(汗)
鈴木くんの小説って書いちゃダメなんですね(゜Д゜/)
初めて知りました!


書き込む 最新10 サイトマップ