アニメオリジナル小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:罪人。:2012/04/06(金) 09:43 ID:y.U

ここでは大半デュラララを書きます!

何回もズレ立て申し訳ございませんが、ご了承ください。

2:罪人。:2012/04/06(金) 10:02 ID:y.U

私は人が好き。

罪歌よりもっと愛してる

けど…なぜかみんな私を愛してくれないの

私は会いたい人がたくさんいるわ。

でもね、多分その人たちからも嫌われているの。

それにね、人間が好きな私でも嫌いな人間が複数いるわ。

まず、私に対して無視する人

2、私を楽しませてくれない人

そして最後

私は
竜ヶ峰帝人が嫌いよ


もちろん、あの部分さえなければ大好きよ。

それに、一度だけあったことのある静雄くんや臨也くんも大好きよ

みんなみんな、帝人さんを除いては大好きよ


そう思いながら漆黒の少女は池袋の街へと消えていった

3:クロス:2012/04/06(金) 10:02 ID:oLw

二次創作に移動するのをおすすめします

4:匿名さん:2012/04/06(金) 10:08 ID:y.U

すいません。わかりました!


書き込む 最新10 サイトマップ