いじめ〜3人の物語〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 09:05 ID:sgc

第1章西川奈奈美

「奈奈美〜!!」
「明日香!」
「今日は中間テストの成績発表だね!うぅぅぅぅぅ・・・・。」
「大丈夫よ。100位切ってたら問題ないわよ。」
「まっ!奈奈美には勝てる自信あるよ〜wwww」
「なっ!最低〜!!」
私西川奈奈美はクラスで一番の馬鹿。でも仲の良い子もいるしそこそこの彼氏もいるしいじめられた事はない。
馬鹿はいじめられる!!!小学生の頃ずっと思ってたけど別に中学校生活は楽しい・・・。はぁ受験が危ないけど・・・。
「さぁ見るよ〜・・・・。」
「あっ!!やった!99位!」
「えっ・・・。私118位・・・・。」
「あっ・・・・。」
まずい・・・。明日香を抜かしちゃった?
「すごいじゃん!!!!!!奈奈美!!!!」
「えっ?」
「私感激〜!!!!奈奈美!今日お祝いパーティでジュ〜パラ行かない?」
「えっ?うん!行きたい!」
「じゃあ明日香がおごってあげる。放課後校門の前で待ち合わせね?」
「うん・・・・・。」
明日香が自分の事を明日香と言うときは何かをたくらんでる・・・・。
前は・・・・・。私の彼氏を取ろうとした時!!!!
続く。

2:奈々子:2012/04/07(土) 09:43 ID:qsE

おぉ
この先どうなるの
楽しみーーー

3:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 09:49 ID:sgc

続き

「奈奈美!ばいばい〜!」
「ばいば〜い!」
明日香遅いな・・・。
「まさか何かしてるのかな?」
「お待たせ!」
「えっ?健司?」
「何?今日デートの約束してたじゃん?」
「そうだっけ?」
あれ?約束したおぼえない・・・。
「奈奈美〜!!」
「あっ!明日香・・・。」
「健司君じゃあ行こうか。」
「はっ?明日香うちの彼氏なんだけど!しかもうちと約束してたじゃん!」
「そんな約束してない!」
「えっ?」
「あと健司君は明日香の物!」
「健司は物じゃない!!!!!」
びくっ!
「明日香もう知らない!ばいばい!」
「健司!健司もなんか言ってやったらどうなの?」
「奈奈美!!」
「えっ?」
「お前言いすぎだぞ?明日香ちゃん泣いてただろ?」
「どういう意味?」
「しかも今日のデートは明日香ちゃんとの約束だったんだ!」
「はぁ?二股かけてたの?」
ぎくっ!
「最低・・・。この女好き!別れる!」
「ちょっと待ってくれよ!ちゃんと話聞いてくれよ!」
「無理!今後一切話しかけないで!」
ぐいっ!
ちゅっ!
「これでいいだろ?」
「分かった・・・。じゃあ明日香とは別れてね?絶対だよ?」
「分かってる。」
「奈奈美・・・・。許さないから・・・・。」
続く。

4:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 09:51 ID:sgc

>>奈々子

ありがとう!楽しみにしててね!

5:奈々子:2012/04/07(土) 09:56 ID:qsE

いじめと恋かおもしろい
わたしのスレもよんでね
生き別れの双子って言うの
わぁおもしろい
この先どうなるのか
楽しみ
続きが早く読みたい

6:奈々子:2012/04/07(土) 10:01 ID:qsE

あと
いじめ――希望の未来――って言うのもあるよ
みてね
私って結構小説書くの苦手
でも皆さんが呼んでくれたら良いなって思っています
私パソコンだけが得意なんだ
いつか小説家になりたい
でも私の夢は探偵ぐらいかな
女探偵多分夢叶わないと思う
だって私馬鹿なんだもん…

7:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 10:09 ID:sgc

>>奈々子

読んで見るね!うちも小説かくの下手だよ・・・。

8:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 10:26 ID:sgc

続き。

〜次の日〜
「おはよう!」
しーん・・・。
「あれ?」
「えっ?なんで?私の机がない・・・。」
クスクスクス
明日香!多分このいじめをやろうといったのは明日香だ・・・。
「みんな!私の机知らない?ねぇ皆!なんで無視するの?」
「ガタガタうるせーんだよ!」
げしっ!
がたんっ!
「いった・・・・。」
「うわ〜・・・。血がでてるwwいい気味www」
「なんで・・・・。私なの・・・・・。」
「あんた馬鹿?クラスで一番の馬鹿だからいじめられるのw」
「そんな・・・・。」
「あとあんた健司君と終わったんだって?」
「終わってない・・・!」
「嘘はいけませ〜んww」
「どういうこと?」
「この人は誰かな?」
「知らない!こんな男!」
「他の男とラブホに入っちゃうなんて・・・。」
「・・・・・・。」
続く。

9:奈々子:2012/04/07(土) 10:36 ID:qsE

すっごい
続き書いて書いて!

10:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 10:58 ID:sgc

続き。

「奈奈美!」
「健司・・・・・。」
「お前最低だな・・・・。」
「えっ・・・。」
「明日香ちゃんが教えてくれたんだ!」
「そんな事してない・・・・!」
「ななぴょん!」
「あんた誰?」
「忘れちゃったの?昨日一夜を明かした仲じゃない・・・。」
「あんたなんか知らない!」
「奈奈美・・・。お前嘘つきだな・・。」
「そんな・・。」
「二度と話かけないでくれ!」
「健司〜〜〜〜〜!!!」
続く。

11:奈々子:2012/04/07(土) 11:25 ID:qsE

奈奈美はどうなるの?
明日香はどうっているの

12:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 11:26 ID:sgc

続き。

私からは何も無くなってしまった。友達も彼氏もなにもかも・・・。
「あの子だよ〜。」
「うわ〜・・。悲惨・・・。」
私は不登校になった。親は呆れているけどもういいんだ・・。その時。
がっしゃ〜ん!
私の家のガラスが割れた。いいや割れただけじゃない。その近くにいた私の顔にガラスが直撃した・・・・。
「明日香・・・。なんで奈奈美の声がしないの?」
「まさか・・・。ガラスが直撃したんじゃ・・・。」
「何言ってるの?」
「えっ?」
「明日香を裏切るつもり?最低!もういい!帰る!」
「別にそういうつもりじゃないけど・・・。」
「でも・・・。」
「入ってみる?」
ピンポーン。
「出ない・・・。」
「やっぱり・・・。」
がちゃ
「開いてる・・。」
「入ろう!」
「ここ?」
がちゃっ!
「きゃああああああああああああああああああ!!!!!」
続く。

13:奈々子:2012/04/07(土) 11:33 ID:qsE

えー
すごい展開
続きがすっごく読みたい
気になるぅ

14:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 11:46 ID:sgc

続き。

すぐに奈奈美は緊急搬送された。救急車を呼んでくれたのは多分あの2人だろう。
すぐに手術は開始された。少女たちは手を合わせて祈っていた。
「手術が成功しますように!」
手術室から医師がでてきた。
「先生!奈奈美は!」
告げられたのは残酷だった。
「残念ですが・・・。」
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
私たちが殺してしまったと再確認した。
続く。

15:奈々子:2012/04/07(土) 11:47 ID:qsE

うそー
奈奈美死んじゃったの!?
続きが読みたい

16:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 12:02 ID:sgc

続き。

少女たちは明日香に電話した。
「何よ。」
「明日香・・・。奈奈美死んじゃった・・・。」
それを聞いた明日香は
「きゃぁはははははははは!!ざまぁみろだわ!あはははは」
「それでねうちら警察に言おうかと思って・・・。」
「は?なに言ってるの?通報したらあんたたち逮捕されるわよ?」
「いいよ!そんなの!自分がした罪は犯罪だから」
「明日香のせいにしないでね?」
ブチッ・・。
「いいよね・・・。」
「うん・・・。」
「奈奈美ごめんね!私たち逮捕されるから!」
「謝っても無駄よ。」
そこに来たのは奈奈美のお母さんだった。
続く。

17:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 12:51 ID:sgc

続き。

「奈奈美のお母さん・・・。」
「どいてちょうだい!」
がらっ・・・。
「奈奈美〜!!どうしてなの?奈奈美〜!!!」
がらっ・・。
「本当に申し訳ございませんでした。」
「謝る相手が違うんじゃない?奈奈美に謝ってちょうだい!」
「本当に申し訳ありませんでした。」
「早く自主してちょうだい!あなたたちの顔なんて2度と見たくないわ!お葬式には来ないでちょうだい。あなたたちにお線香をあげる資格ないんだから。」
「すいませんでした。」
「しよっか自主。」
「待って!」
「えっ?」
「まだ1人自主しなきゃいけないのがいる!」
〜明日香〜
続く。

18:奈々子:2012/04/07(土) 16:26 ID:qsE

すごい続きが読みたい

19:りかっち ◆LSh6:2012/04/07(土) 18:50 ID:sgc

続き。

ピンポ〜ン。
「は〜い」
ガチャ。
「何しに来たの?」
「あのね明日香・・・。一緒に自主しない?」
「は?」
「そうだよ!!奈奈美を殺したのはうちらなんだよ?」
「そんなの窓の近くにいたあいつがいけないんじゃない!」
「ちがう!!!」
びくっ!
「明日香・・・。うちらが全部いけないんだよ・・・。」
「石投げようって言ったのは明日香だよ・・・。でも止めなかったうちらも充分悪い!」
「ね?一緒に罪から逃れよう?」
「逮捕されてうちらがした罪を考えよう!何年かかってもいいんだよ?」
「ね?明日香・・・。」
「うるさい!」
びくっ!
「さっきから何?あんたたちは!うちらだけじゃないわよ!クラスの奴らだって健司君だってあいつのいじめを見て笑ってたじゃない!同罪よ!」
「でもね・・・・!」
「奈奈美のお母さん・・・。」
「いじめをしてた人も充分悪いわ・・・・。でもね人を殺すということはもっとやってはいけない犯罪なのよ。」
「うぅぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
こうして奈奈美いじめは幕を閉じました。明日香と少女は逮捕され今は少年院にいるそうです。
第1章完結。第2章も読んでください!

20:みるきー:2012/04/07(土) 19:01 ID:pAc

すご〜い!それって本当の話?んなわけないかw

21:奈々子:2012/04/07(土) 21:09 ID:qsE

めッちゃすごいやん

22:りかっち ◆LSh6:2012/04/08(日) 09:33 ID:sgc

>>みるきー

本当の話じゃないよww

>>奈々子

2章も読んでねw

23:あややん kuromomomajosan@yahoo.co.jp:2012/04/09(月) 16:26 ID:GiI

小説よみましたっ!!
面白かったです!!

24:あみりん☆:2012/04/09(月) 19:39 ID:cUs

二章まだですか!?
すごくたのしみでーす!

25:奈々子:2012/04/10(火) 21:58 ID:qsE

まだあったんですか
早く読みたい

26:仲川里佳 ◆LSh6:2012/04/11(水) 19:13 ID:sgc

遅くなってごめんなさい!

第2章杉本美咲

「こら〜!!いつまでネットやってるの!!!早く寝なさい!」
「は〜い!!」
今日のチャットは終わり・・・。
{ごめん!落ちる!!またね!}
は〜・・・・。チャット終わったあとが暇なんだよね〜・・・。そんなすぐに寝れないし・・・。
〜ぴりりりりりり〜
「あっwwメールだラッキー!!暇つぶしにもってこいだ!」
{いきなりだけど・・・・。メル友になりませんか??}
「えっ?知らない人から?」
いったいどこで知ったの・・・・?
{あのぉ・・・。私のメアドどこで知りましたか?}
{後略プロフィールに乗ってたwwwねぇねぇ名前なんていうの??}
{あの・・・・。もうメールして来ないでください!}
{えぇぇぇぇぇ愛してるのに・・・。今度会わない?}
しつこ・・・・。いいや!返信しなくて・・・・。
{なんで返事くれないの?俺が送って1分で返さないと恥ずかしい事しちゃうぞ!}
なんなの?もういいや・・・。無視して寝ちゃお・・・。
「美咲〜!!朝よ〜!!」
「う〜ん・・・・・・・・。」
メールどうなってるかな・・・・?
{受信メール250件}
「ひっ!」
私は携帯を投げ捨てた。もう嫌だ!携帯なんかすててしまおう!
続く。

27:あややん kuromomomajosan@yahoo.co.jp:2012/04/12(木) 16:10 ID:GiI

え、こわ・・・てかその人キンモッ!!!
恥ずかしいことってなんだろ?
わたしにそんなメールきたら
警察に通報します

28:仲川里佳 ◆LSh6:2012/04/17(火) 18:57 ID:sgc

続き。

学校に着くと事態は急変した。
「何これ・・・・。」
「あっごめ〜んww昨日の放課後集まってって言ったのに美咲居なかったから。」
「どうゆう事?」
「だからお前が次のターゲットになった!それだけだよwww」
「嫌〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
私は学校を抜け出した。もう家からは一歩も出られなくなった。まだあの迷惑メールも続いてるし・・・。
〜ぴりりりり〜
まただ!もういやだ!
{受信メール1件}
「次は何?」
{送信者比奈}
「えっ?比奈?」
比奈は喧嘩してたはず・・・・。
{まだあの迷惑メール来てるの?}
なんで比奈が知ってるの?まさか比奈のグループの誰かがやってるの?
{なんで知ってるの?}
{当たり前じゃん!だってうちら友達じゃんww}
意味が分からない・・・。どうして・・・・・?今頃・・・。
{いったいどうしたの?どうせ明日私をいじめるんでしょ?もう学校には行かないから安心して・・・。}
{美咲・・・。何か深い勘違いをしてない?}
{えっ?}
{言っとくけどもうターゲットはあんたじゃないよ?1週間で変わるの美咲知ってるでしょ?}
{最低!次は他の子いじめるんだ?}
{何か悪いことでもあるの?言っとくけどあんたもターゲットになる前いじめてたじゃない・・・?}
何も言い返せない・・・。どうしよう・・・。
{何言い返せないの?きもいんですけどwwwwwwwww}
{比奈・・・・。じゃあ次のターゲット私が決めて良い?}
{良いけど?}
{じゃあ明日学校でね・・・。}
続く。

29:仲川里佳 ◆LSh6:2012/04/17(火) 20:17 ID:sgc

続き。

〜次の日〜
「おはよう。久しぶり美咲!」
「おはよう。」
比奈の奴ざまぁみろ!あはははははは。
「ねぇみんなに話したいことがあるの・・・・。」
「何?どうしたの?」
「みんな!今週のターゲットは私が決めることになったの!」
「そうなの?」
「早く言って〜!!」
「そうね・・・。今週は・・・・。比奈!あんただよ!」
「えっ?」
「ふ〜ん・・・。次は比奈かぁ・・・。よっしゃあ!燃えてきた!」
「うちらも前々から比奈には呆れてたからさぁ・・・ww」
「美咲・・・・。これどうゆうこと?」
「えっ?ターゲットが比奈に変わっただけだけど?」
「そんな・・・・・。」
「ふっ・・・。あぁぁぁぁぁぁぁははははははははwwwwww」
続く。

30:あみりん☆:2012/04/17(火) 21:44 ID:cUs

わぁ〜!
もっと書いて〜!!
楽しみにしていまぁ〜す♪♪

31:仲川里佳 ◆LSh6:2012/04/18(水) 18:11 ID:sgc

続き。

あの日から2日がたった。比奈えのいじめはどんどんエスカレートしていく。
「ざまぁみろw」
私が今このクラスのリーダーなのよwwwwあ〜ははははははは。
「美咲〜!!」
「どうしたの?」
「なんか比奈が美咲に話があるって・・・・。」
「は?どういう意味?」
「それは比奈に聞きなよ・・・・・。」
「てかなんで通すわけ?まさかあいつと会話したわけ???」
「ごめん!さっき比奈からメール来て・・・・。」
「えっ?」
「拒否ってたんだけどさっき比奈と会っちゃって・・・・」
「行って来る」
「うん!」
比奈の奴何考えてるの?
「あはははははははは。ざまぁみろ美咲wwwww」
続く。

32:仲川里佳 ◆LSh6:2012/04/18(水) 18:23 ID:sgc

続き。

「比奈・・・・。何の用?」
「美咲〜・・・・。お遊びはもうすんだの?」
「は?」
〜ドンッ〜
「ひっ!」
〜クスクス〜
「ちょっと危ないじゃない!あと少しで落ちちゃうじゃない!」
「落ちればいいじゃんw」
「は?」
「知ってた?皆あんたの事がきらいなの。うちが殴られてる時は皆軽きだったのよwあんただけじゃないww本気でやってたのww
「そんなの嘘よ・・・・。皆あんたがきらいなの!」
「あんたなんか死ねばいいじゃんwあんたの話なんか聞きたくないよww」
〜どんっ!〜
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
どんっ!
「きゃぁぁぁぁぁ人が落ちたわよ〜!!!!!」
「はぁはぁはぁ」
「きゃぁぁぁぁぁ。。。まさかあんたが比奈を????」
「そうよwあんたたち私を裏切ったわね・・・。あんたたちも突き落としてやる」
「イヤァァァァァァ!!!」
実は今も美咲は発見されてないのです。あのまま追いかけられているクラスメイトも・・・。
比奈は助からず亡くなられました・・・。
美咲は頭がおかしくなってしまったのでしょう・・・。

第2章完結。

33:あややん kuromomomajosan@yahoo.co.jp:2012/05/08(火) 20:51 ID:GiI

おひさしぶりです。だれかいませんでしょうかっ!

34:りかっち ◆LSh6:2012/05/24(木) 17:57 ID:V8I

お久しぶりです!!続きを書きますね!!

第3章栃窪華鈴

もう学校なんて行きたくない!!!
私の名前は栃窪華鈴。。私はいじめから逃げた人間。。。双子の妹華恋は私が不登校になったあといじめられなくなったらしい。
いっそ自殺してやろうとも思ったけれど痛いのは嫌だしやめといた。。。
「ただいまぁ〜」
「おかえり華恋。」
「今日友達家に泊まるから友達になってみれば?」
「は?あのうちらを苦しめた??あの人たちを??」
「違うよ!うちの新しい友達だよぉ〜。。」
「そうなんだ。。。。」
「1人華鈴と同じクラスだし仲良くなって学校行ってみれば?多分その子達が守ってくれるよ!!」
「本当?」
「うん。なんで嘘つかなきゃいけないの?」
「だよねぇ〜www」
「じゃあ呼ぶね!!」
「うん。」
「はいっていいよぉ〜」
あの時華恋の言うことをもっと疑えばこんなことにはならなかっただろう。。。。私は馬鹿だ。。。。
続く。

35:まっちゃん:2012/08/10(金) 16:56 ID:v/k

むっちゃ続き気になるんですけど・・・
また続きおねがいします!

36:みんみん:2012/09/08(土) 21:02 ID:056

いじめ小説、好きなんですけど、

必ず誰かが死ぬENDはやめてください!

37:(☆・3・)カレン(@・3・@):2012/11/21(水) 13:10 ID:gYY

あの………………………………
更新まだ…………ですか???
出来るだけ早く更新してくださ
い…………
お願いします…………

38:*:.。..。.:*・゚削除゚・*:.。..。.:*:*:.。..。.:*・゚削除゚・*:.。..。.:*

*:.。..。.:*・゚削除゚・*:.。..。.:*

39:匿名さん:2012/12/31(月) 19:40 ID:Lf.

…?

40:(☆・3・)カレン(@・3・@):2013/01/13(日) 12:55 ID:pJk

まさか・・・・・・削除しようっていうんじゃ・・・・・

41:林檎:2013/01/13(日) 13:34 ID:odE

大丈夫ですよ。
私も削除って言うのが出ました。
でも、削除はされなかったので
続けて大丈夫です。


書き込む 最新10 サイトマップ