アイドル伝説っ☆  〜ステージ2〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みみ♪:2012/04/07(土) 14:48 ID:V3k

アイドル伝説っ☆の続きです!
読んでくれると嬉しいです!!

2:みみ♪:2012/04/07(土) 15:35 ID:V3k

ステージ1

「ねぇ 彩良、お兄ちゃんとこ行かないの?」

「ううん。いくよ。」

*   *

「わぁ、すごい!」

わたしは、西村 愛依です。

うーん、なんてゆーか・・・。わたしはいわゆる、
『元・アイドル』
・・・ってとこですかね・・・。

あれから、『ゴールド・スター』の
皆さんは、太陽くんを抜いて、裕也さん、健人さんの
2人で活動しています。
やっぱり、ほんとに悪い事をしました・・・。

太陽「・・・愛依ちゃん、顔色悪くない?」

愛依「え!?い、いや、そんなことないですよ!?」

太陽「じゃ、外 行こっか。」

愛依「・・・・・・・・・」

*   *

太陽「愛依ちゃん これ、飲む?」

愛依「あ、ありがとうございます・・・。」

わたし、皆さんに迷惑かけてばっかり・・・

?「太陽くん、ハッケーン!!」

 え!!?

  つづく

3:蘭子:2012/04/07(土) 15:41 ID:Md2

来ましたよー^^
やっぱり面白いですねぇ^^
最初の会話と最後の「太陽君、ハッケーン!!」は誰なんでしょう?
新しいキャラクターが出てきましたー!

4:みみ♪:2012/04/07(土) 17:15 ID:V3k

ステージ2

「太陽君、ハッケーン!!」

 え!!?

太陽「さ、彩良!?」


 だ、だ、誰でしょう・・・。

裕也「おい、急に居なくなったけど大丈夫・・・」

 あれ。裕也さん、いきなりフリーズ・・・?

?「あ、ごめんなさい!自己紹介まだだったよね。
  あたし、中村 彩良(なかむら さら)!
  あの、裕也兄の妹だよ!」

 ええ!? 裕也さんの、妹!??

裕也「あのなぁ、お前は『迷惑』ってのを考えねーのか!!」

彩良「うるさいなぁっ!あたし明日から、日立学院に転入するんだから!」

   ええええええええぇえええええええぇっっっっっっ!?

   つづく

5:みみ♪:2012/04/07(土) 17:34 ID:V3k

ステージ3

裕也「は!?そんなこと聞いてないんだけど!」

彩良「あたりまえ。裕也兄、一人暮らしでしょ?日立学院には
中等部と高等部があるから、いつか入ってみたかったんだ!中高一貫!」

 びっくりだなぁ・・・ 裕也さんに、妹がいたなんて・・・。

彩良「そ・れ・と! 太陽くん、あの約束、覚えてる?」

   約・・・ 束・・・?

   続く

6:蘭子:2012/04/07(土) 19:53 ID:K9U

裕也君、妹いたんですかぁ!
彩良ちゃんって言うんですね^^
で、「約束」ってなんでしょう?
気になります!

7:みみ♪:2012/04/10(火) 18:13 ID:V3k

ステージ4

彩良「太陽くん、結婚して❤」

太陽「は!?なんで!??」

彩良「だってぇ、中学の時いったじゃな〜い!
   『うちの学校入ったら、してもいい(テキトー)』って!!」

太陽「あ、ああ・・・。」

 や、やややややばいです。いや、『やばい』の限度を超えてますっ!!
 ただいま、6時45分、23秒。わたし、西村 愛依は、事務所の外で
立ち尽くしておりますっ!!!
 う、うそ・・・。

太陽「〜〜〜〜〜・・・。 あのなぁ、いまは、この人と付き合ってるから、
   お前には構えないの。」

彩良「え・・・。」

裕也「ということで、こいつ駅まで送ってくっから。」

彩良「ちょっ・・・。離してよっ!!」

愛依「・・・・・・。」

*   *

 なんなんでしょうか・・・。昨日、太陽くんがあぁいってくれたのは、嬉しい。
すごく嬉しかったのに・・・。
 何か・・・ 何か・・・?

太陽「愛依ちゃん!」

愛依「太陽くん!!どうかしたんですか?」

太陽「うん!僕と、愛依ちゃんと、もう一人の女優さんで主演ドラマを
   やることになったんだよ!」

愛依「え?でも、わたしたちは引退して・・・」

太陽「だから、今回だけって約束なんだよ。」

愛依「へー!でも、嬉しいですよ。久しぶりにお仕事できて!
   で、キャストは・・・。 ・・・っ!?」

 まさか・・・ これ・・・!?

[キャスト]

丘野 峻 役  工藤 太陽
 郷田 愛美 役 西村 愛依
 伊藤 遙 役  中村 彩良

 彩良ちゃん・・・!?

  続く

8:蘭子:2012/04/10(火) 18:29 ID:pQQ

えぇー!「結婚して」なんておどろきました!
なんか邪魔者になりそうです!
しかもドラマに彩良ちゃんが出てますよぉ!
危険な感じがします!

9:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne.jp:2012/04/13(金) 16:59 ID:GNI

みみ!きたよ〜!審判しに〜♪

言葉書く時に名前書かない!
ステージ3とか付けない!全部言葉〜!
うん!後は合格♪5レベって!!結構ハードな方行くね〜!

10:蘭子:2012/04/13(金) 18:07 ID:zSA

あの、私が言うことではありませんが「ステージ3」とか私は付けていただきたいのですが・・・・
ごめんなさい・・・無視してください・・・。

11:みみ♪:2012/04/13(金) 18:18 ID:V3k

なるほど・・・!
ありがとうございました!!


「彩良ちゃんーーーーっ!!!」

「・・・何か?」

う・・・。明らかに反応が悪いんですが・・・。

「・・・あの、彩良ちゃん、わたしと太陽くんが主演するドラマに出ますよね?」

「そうだけど。あのままあんたと言い合いになるのもめんどくさいから、
視聴率で競うの。」

視聴率?

「そう。このドラマで、視聴率40%越えしたら、仲を認めてあげる。」

よ、40%ぉ〜〜〜!?む、無理かも・・・。

   続く

12:みみ♪:2012/04/13(金) 18:21 ID:V3k

じゃぁ、一応今度から付けときますね!

13:蘭子:2012/04/13(金) 19:43 ID:k4A

ありがとうございます!

視聴率40%ですか・・・、難しい課題を出してきますね!
愛依ちゃんなら大丈夫!・・・ですよね?
楽しみですねぇ♪

14:みみ♪:2012/04/20(金) 17:42 ID:V3k

ステージ6

「「芸能界復帰?」」

「そうそう、この前のドラマの視聴率、めちゃくちゃよかったからー❤」

 こんにちは。西村 愛依です。今、太陽くんとわたしは、社長に呼び出され、
社長室に来ています。

 「でっ で、視聴率って何%ですか!?」

 「なんとっ!!60%なのっ!!!」

 う・・・。彩良ちゃんの課題をはるかに超えてしまいました。
 なんか、申し訳ないです・・・。
 でも・・・

 *   *

「彩良ちゃーん!」

「あんた・・・ なに?視聴率60%を自慢しにきたの?」

「! 知ってたんですか・・・。」

「顔見ればわかるっての。
・・・・・・・・・しょうがない・・・・・・・・・けど!!!
今度こそは負けないからっ!!!」

 だっ・・・!!

 あ・・・。でも・・・。

 また一からがんばります!

   つづく

15:蘭子:2012/04/21(土) 11:35 ID:0Sc

やりましたー!!
愛依ちゃんよかったですね^^
また一からがんばってください!

16:みみ♪:2012/04/22(日) 17:51 ID:V3k

ステージ7

「太陽くんとけんかした?」

「・・・そうなの。視聴率60%の懸けがあったじゃない。あれが
太陽くんにバレて・・・」

『僕は愛依ちゃんと付き合ってるから。そんなことしたって、ムリだから、
あきらめてね!』

「かなり怒り気味で言ってた・・・。あれ以来電話もメールも返事来なくて・・・。」

「ほぅ・・・。それは、かわいそう・・・。(棒読み)」

「でも でもっっ!!あなたにだけはゼッッッタイ謝りたくないから・・・。」

 うーん、やっぱり、彩良ちゃんだけには嫌われてますね、わたし・・・。

「・・・だから、あたしとその・・・。 友達になんない・・・?」

「うん・・・!いいですよ!」

 ・・・ですが、いままで、彩良ちゃんと、友達じゃなかったんですね、わたし・・・。

「んじゃ、早速じゅんびするわよ!」

「え?何の??」

「バカ!!あさって、バレンタインでしょーがっ!」

 そ、そうだったぁ〜〜〜!!

   続く

17:蘭子:2012/04/22(日) 18:01 ID:AAs

明後日バレンタインデーなんですね^^
愛依ちゃんはもちろん太陽君にあげるんですよね^^
彩良ちゃんは誰にあげるんでしょうか?

18:みみ♪:2012/04/22(日) 18:32 ID:V3k

ステージ8

「きやゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!?」

「な・・・ なんで出来ないの・・・。」

 2月13日(月)。『ZERO』が始まったころ(10時54分)。
わたしと彩良ちゃんは、見事にチョコ作りに失敗していましたとさ。
 このままじゃ、おそらく徹夜かも・・・。

「大体、『湯せん』ってなんなんでしょうか・・・?」

「・・・わかんない。まぁ テキトーに、沸かしたお湯の中にチョコ入れたら?」

「そうですね!やってみます!!」

*   *

「あ、そろそろ沸騰したっぽい?」

「わ・・・。み、見たカンジココアっぽい・・・ ですか?」

「! 薄っ!もしや、また失敗・・・?」

「・・・そういえば、太陽くんてミルクが好きですか?それともブラック??」

「前、聞いてみたんだけど、期待を裏切らず、甘党だって!」

 ふーん・・・。なんかカワイイです。

*   *

「うんうん・・・」

「これは・・・!」

「「できたぁ!!」」

 あとは・・・ これを渡すだけです・・・!

   続く

19:蘭子:2012/04/22(日) 19:27 ID:T6E

彩良ちゃんに愛依ちゃんって料理苦手なんでしょうか?
太陽君は甘党なんですね^^
愛依ちゃん、渡すのがんばってください!!

20:みみ♪:2012/04/23(月) 14:23 ID:V3k

ステージ9

「・・・やっぱり、たくさんもらってますね、チョコ・・・。」

 う〜ん、いつもなら前向きになれるところなんですが・・・
徹夜明けのせいか、ネガティブになってしまいます・・・。
 なんか、一生わたせないような気がしてきました・・・

「なぁ〜に言ってんの!ここはガツンと一発わたしてきなよ☆」

「で・・・でも、あんなきれいな人もわたしてるんですよ!?しかも2年生・・・。」

「・・・うるさ〜い!! あのねぇ、チョコわたさないと、なにもはじまんないの。
さぁ、さっさと行ってきなさい〜〜!!!」

ドンッ!!

「わ!!?」

でも・・・ 本当に、彩良ちゃんの言う通りです。なにか進展があるかもしれない___!



「太陽くんっ!」

「あ、愛依ちゃん。」

「あの・・・ これ、どうぞ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・ありがと。もらっとくね。」


・・・うん。これでいいんです。太陽くんとの距離はまだ片思いだった時と
同じかもしれないけど・・・。ましてや、一緒にどこかに行くなんて、考えきれないけど。

『好き』は、すごく進歩してるんです。わたしの中では。

   続く

21:みみ♪:2012/04/23(月) 15:12 ID:V3k

ステージ10

西村 愛依、高校2年生になりました。
さ〜て、気になるのはクラス発表ですが・・・ あ、もう貼り出されてますね。

え〜〜〜とぉ・・・ 太陽くんはC組で・・・

あ!わたしもです! よかったぁ〜〜〜!

*   *

・・・あれ。隣の席の子、見かけない子ですねぇ。もしかして、今年度からの
転入生ですかね?

「こんにちは!わたしは西村 愛依です。あなたは??」

「あ・・・。 こんにちは。水野 小春です。よろしくね。」

それにしても、すごく美人さんです。小春さん。モデルみたい・・・

「ねぇ、ねぇ、愛依ちゃん。あのナナメの席の男の子、カッコイイよね?」

あ、太陽くんのことですね。でも、太陽くん知らないなんて、あまりテレビを見ていないんでしょうか?

「・・・一目ぼれしちゃった・・・。」

・・・え。 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇっっっっっ!!!!?

   続く

22:みみ♪:2012/04/23(月) 16:43 ID:V3k

ステージ11

 ・・・・・・うそですよね?これがその・・・『恋敵』とか言うやつなんでしょうか??
ええぇ〜〜〜・・・。

だって、こんなにかわいい女の子を、太陽くんがフるわけないじゃないですかぁ!!!
どうしましょう・・・?


「愛依ちゃん」

ビクッ!!

「応援してね❤」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」

*   *

「へぇ・・・ あの人が?」

「え、知ってるんですか?今日初めて日立学院に来たばかりですよ?」

「うん。昼休みに僕の席まで来て僕にアピってたから。全力で。」

小春さん・・・。それこそ、『無意味』という言葉にふさわしい行為ですよ・・・?
でも・・・ このままじゃホントに、わたしがフラれちゃうかもっ!!?

   続く

23:蘭子:2012/04/23(月) 19:05 ID:XgM

いつの間にかスゴイお話が進展していました!!
小春ちゃんですか・・・大丈夫です!!
愛依ちゃんは小春ちゃんに勝てますよ!チョコも渡せてよかったですね^^

24:みみ♪:2012/04/24(火) 14:25 ID:V3k

ステージ12

フラれちゃうかもっ!!?

「はい、席ついてー。」

 あ・・・先生ですね。 でも・・・なんか、ど〜〜〜っかで
見たことあるような?

「・・・最悪。」

「え?太陽くん、なんで最悪なんですか?カッコイイ先生じゃないですか。」

「・・・あれ、僕の兄ちゃん。」

 えぇっっっ!!?あ!だから、見覚えがあったんですね!

「あ、太陽!お前もC組だったのか!」

「直兄うるさい! さっさと教科書配ってよ!!」

 ふふ・・・ 仲睦まじいですねぇ。

「でも。今日は教科書配らないの。まず、遠足のことからだな。」

 ! 遠足ぅ!

   続く

25:みみ♪:2012/04/24(火) 15:09 ID:V3k

ステージ13

「遊園地だぁー!!!」

 待ちに待った、遠足です。
 すごくおもしろそう・・・!

「愛依ちゃん、最初はジェットコースターいこうよ!」

「え・・・ 小春さん、絶叫系得意なんですか?」

「うん!大好き!!」


 というわけで乗ったら。

 [結果]

「きぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」

「愛依ちゃん、そんなに怖い?」

「怖いですよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!」

*   *

「じゃ、あたし用があるから。じゃーね!」

「はひ・・・」

 ・・・でも。ちょっと気持ち悪い・・・。
 トイレに・・・

 え・・・?

 なんで・・・太陽くんと小春さんが・・・!?

  続く

26:みみ♪:2012/04/24(火) 16:42 ID:V3k

ステージ14

ええぇー!?な、なんでっ!
もしかして・・・ 告白・・・?

聞き耳はよくないですが・・・


「うん・・・ 僕も好きだよ。」

え・・・
うそ・・・ ОKしちゃったんですか・・・

「あれ?愛依ちゃん?」

こ、小春さんにバレ・・・

「ちょ・・・っ 真っ青じゃん!大丈夫!?」

あああ〜〜〜っ・・・ どうしよう!?

「わ・・・」

「え?」

「わたしのことはいいですからっ 堂々と別れてください!!」

だっ・・・

い・・・ 言ってしまったぁぁぁ!!!?

「・・・あれ、愛依じゃん。」

え?

   続く

27:みみ♪:2012/04/24(火) 16:58 ID:V3k

ステージ15

え?

「どーしたんだよ。こんなところで?」

「け・・・ 健人さん!なんで?」

「なんか2年が遠足でここ来るって聞いたからさ。収録のついでにな。
 で、本題。どーしたんだよ。」

「あのですね・・・」

*   *

「うわ・・・ 太陽ひで。」

「ですよね!だからわたし、こう言ってやったんですっ!」

「おぉ、めずらしく熱いな。で、なんて言ったんだよ?」

「はい・・・『堂々と別れてください』って・・・。」

「うわ!いきなり思い切ったな・・・。」

「はひ・・・ ですから今、めちゃくちゃ後悔してますぅ・・・。
 ですから、その解決法を___!」

「無理。」

「え・・・。」

「そういうことは、自分で考えなきゃ成功しないの。じゃな。」

・・・自分で・・・。

   続く

28:蘭子:2012/04/24(火) 19:55 ID:soA

愛依ちゃん・・・。
勘違いだといいんですけど・・・。
愛依ちゃんならなんとかしますよね!がんばってください!
応援してます!

29:みみ♪:2012/04/26(木) 15:56 ID:V3k

ステージ16

「ありがとうございましたー!」

お昼。学校を早退して、お仕事です。もう、雑誌の撮影も慣れてきましたねぇ・・・。
でも、それも太陽くんが優しくしてくれたおかげ・・・・・・・・・じゃなくてっ!!!

わたしと太陽くんはもう別れたんです!もう、他人なんですぅ〜〜〜!!!

ダッ!

「愛〜依ちゃん♪ちょっと来てくれる?」

裕也さん・・・。

*   *

「よぉ。」

「健人さんも・・・。」

「で?今の状況は?」

「・・・はい。進展無しですぅ・・・。」

「・・・・・・・・・・・・分かった。
 ひとつだけアドバイスする。」

「え・・・。」

「たぶん、お前が『フラれた』って思ってんの、99.9%
 勘違いなんじゃねーの。」

「え・・・。」

「うん。素直に仲直りしたらいいんじゃない。」

「はい・・・ わたし、行ってきます!」

   続く

30:ルカ:2012/04/26(木) 16:04 ID:Kg6

初めまして!!
小説読ましてもらいました!!
可愛いですね!!愛依ちゃん

31:みみ♪:2012/04/26(木) 16:52 ID:V3k

ラストステージ

「はい・・・ わたし、行ってきます!」

ダッ・・・。

「・・・・・・楽しかったね。」

「おぅ。 昔の俺みたいで。」

*   *

2人の言う通りだ・・・。 正直に・・・。正直に言わないと!
あ…っ!   たっ・・・

「太陽くぅぅーんっ!」

「え・・・。」

「ごめん・・・。ごめんなさい・・・!」

「・・・いいんだよ。」

「でも・・・」

「え?」

「あの・・・ なに話してたんですか?遊園地で・・・。」

「ああ・・・ オムライスって好きだよねって・・・。」

・・・え。

「じゃあ・・・ 告白でもなんでもなかったんですか・・・!?」

「え?なんのこと??」

・・・・・・・・・ああ ホントに好きです・・・!

   終わり

32:みみ♪:2012/04/26(木) 16:59 ID:V3k

ありがとうございます!!そしてすぐ終わっちゃってごめんなさいー!(m><m)

でも、『アイドル伝説っ☆  〜ステージ3〜』も書く予定なので、ぜひ

見てください❢

33:ルカ:2012/04/26(木) 17:17 ID:Kg6

全然超面白いです!!

34:蘭子:2012/04/26(木) 21:37 ID:XCY

勘違いでよかったです!仲直り(?)もできましたし!

ステージ3もかならず見ますね^^がんばってください!

35:みみ♪:2012/04/28(土) 16:29 ID:V3k

ステージ3できました!見てください☆


書き込む 最新10 サイトマップ