夢色パティシエール♪

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne.jp:2012/04/09(月) 11:51 ID:GNI

はろー!ここでは夢色パティシエールを書くよ!アニメの!私はスイーツ大好きだから!
それに、夢はパティシエールです!だから!

2:あむ:2012/04/09(月) 12:54 ID:G1Y

あたしも「夢色パティシエール」好きだよ^^
入れてもらえるかな?

3:あむ:2012/04/09(月) 16:43 ID:G1Y

どんなお話書くのぉ?
やっぱり「樫いち」かなぁ?
楽しみに待ってるねぇ^^

4:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne.jp:2012/04/10(火) 08:26 ID:GNI

はろ〜!じゃ今日の一つ目書くよん☆

ってちょっと待ってて!お願い!!

5:亜香音:2012/04/10(火) 09:17 ID:BvE

私もはいっていい?私も夢色パテシエ―ル好きだよ

6:ティオ:2012/04/10(火) 09:26 ID:yTo

夢色パティシエールは存在する漫画なので二次創作板に立てたらいいと思います

7:あむ:2012/04/10(火) 15:59 ID:LV6

ねぇ、二次創作版に立てるの?綾姫ちゃん
二次創作版に立てるなら絶対に行くね^^

8:ハルクイーン よろしくお願いします:2017/07/07(金) 20:44

最終回まさかの展開
分かってたけど


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ