ショウコミ小説♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:綾姫 pwwje-m83785@ipone,ne.jp:2012/04/09(月) 12:11 ID:GNI

ショウコミでやっている漫画をそのまんま小説にしまーす!
でも、文字が増えるけど・・・?
誰か見てください!感想待っています!

ショウコミ5月号から!

なみだうさぎ最終回!

君と隣の席になったのがこの恋の始まりでした。
「ハッピバースディア桃花ー♪ハッピバースディトゥーュー♪」
「ふーーーーっ」
‘パチパチパチ‘拍手が鳴り響く。私はケーキの上に乗ってるロウソク一本消せないそのまま睨めっこしてると横から。
「ふっ」
「こら!夕凪!」
「あはは!夕凪ちゃんナイスアシスト!」
「ありがとう夕凪ちゃん」
「じゃ、ケーキ切ろっか!」
私は宇佐見 桃花で、彼氏は鳴海君{鳴海 空大}です!今日は私の誕生日だったんだ!皆が避けていたのはそーゆう事だったんだ!って思っちゃた!
{カタン}
「あれ?萌愛帰るの?」
「えぇ、仕事なの。」
「えーケーキだけ食べていきなよ!」
萌愛ちゃん?

2:ももえ 8月1立ち:2013/08/05(月) 09:33 ID:qVo

おもしろいです

3:ダイナマイト LOVEP:2013/08/05(月) 09:43 ID:V9A

これは…二次創作板

4:コトハ ◆ifHs hoge:2013/08/05(月) 09:44 ID:Kis

>>2
二次だから、あんまりあげない方がいいですよ


書き込む 最新10 サイトマップ