それでも、俺は。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ラムネ:2012/04/10(火) 18:46 ID:L2s

Xx・登場人物・xX
イナGO見りゃ分かる((キリッ
剣城 京介
光良 夜桜
磯碕 研磨
毒島 兼真(ダッタカナ?…)
死ネタ……なっ、ないよ!?

磯「光良さん!」
光「お、磯碕どうした?」
磯「あの…俺と光良さんでこっそり必殺技の特訓、しないですか?」
光「いいけど、なんで?」
磯「りっ、理由は……あの…//」
光「言いたくないならいいぞ?」
磯「……………はい」
そして練習。河川敷にてーーーー
磯「うげっ」
…やば。剣城居るし。
光「どうした?」
磯「いえっ」
剣「………あ」
磯(気付かれた気付かれた気付かれた気付かれたああああ!!!!)
剣「…よ、チビ」
磯「貴様がでかいだけだろ!!」
実際、年上の光良さんより大きい。
光「ははっww磯碕可愛いーw」
磯「褒めないで下さい!!///」
剣「…磯碕の可愛い所はもう一つあるよな」光「だよな!ほらほら〜」
光良が、磯碕の脇腹をつん、と突っついた。それがくすぐったいのか分からないが、
磯「ひゃうっ!…光良さん!何するんですか!怒りますよ!」
光「えー怒るの〜??じゃあ笑ってよーwほらほらこちょこちょー」
磯「あははははは!ひゃあっはははは!剣城助けてー!!!」
剣「誰が助けるか!」
磯「そんなぁはははははは!光良さああああああっ!」光「ほい、終わり!」
磯「もう俺帰ります!じゃあ!さよなら」
光「そういや毒島(ぶすじま)が来ないな…」
毒「光良ー!」
光「あ、来た」
剣「じゃあ、俺はこれで」
光「あ、うん」
毒「光良、河川敷は寒いな、違う所行こう」
光「うん」
続く!

2:匿名さん:2012/04/10(火) 19:02 ID:L2s

なんだかなぁ〜wwてな訳で早速2話を
毒:そういや磯碕は?
光:さあ?分かんない。俺にくすぐられて
帰った(笑)
毒:くすぐられて…?
光:そ。じゃあさ、コ●ス行こう!腹減ったあああああ
毒:へ?うん
光:やっぱいい。共食いする!
えええええええええ
共食いって…マジかよ!?
光:奇術魔ピューリム!てな訳で!いただきまーす☆
毒:化身食ってどうすんだよおおおおおお!
そのころ。磯:ああああ!光良さんの変態!光良さんの馬鹿!光良さんのば…か?
めの前に、有り得ない光景が広がった。
コンビニエンスストアの前で、10くらいの高校生達が磯碕を睨んでいる。高:貴様、目つきわりぃな。病んでんの?
磯:は?ふざけてるんじゃねえか、俺は何も知らないし知り合いじゃない。
高:あぁ?ふざけんじゃねーよ、喧嘩売ってんじゃねえよ!!!
磯:!?
流石の磯碕も驚く。
高:おらよっ!
磯:うあっ!!!!
高校生がなげた石が、磯碕の頭に当たる。
いきなりつづく!!

3:クロス:2012/04/10(火) 19:10 ID:g7M

二次創作行ってください


書き込む 最新10 サイトマップ