絶命学園

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:麻里 ◆hN7g:2012/04/11(水) 17:18 ID:wlA

よろしく。絶叫学級の真似だよ。

成宮 美優  高1
10年まえ、音楽室で火災で死んだ。美少女。

2:アーナ ◆mJWE:2012/04/11(水) 17:47 ID:E2.

入れてくださ〜い!!

3:麻里 ◆hN7g:2012/04/13(金) 20:46 ID:wlA

いいよ

4:白鳥夕:2012/04/13(金) 20:49 ID:Awk

ここは,“終わりの世界” 死んだ人間が停止した心臓を再び再起動してくれる世界 この世界はあの世の人間がどんなに想像力をふくらませてもそれはどこにも存在しないただの自分がつくった理想の世界 ここは,魂だけが浮かんでいる ただそれだけの光景 何も見えなければ,何も聞こえない 風さえ吹いてない 人間は再生していく どんなに時間がかかろうと, いずれ必ず だけど,もう充分な想いをした 温かい恵まれた家庭で生まれて,望みも叶って,最期は自分が創り上げた家族で死ねた。 最高だった。 だからもうこれ以上の幸せはいらないー でもそれは叶うことはないだろう 前世の世界での最期に思ったこと 身体もない魂だけの姿なのだから声を発することもできない 時は流れていく 止まることのないスピードで どんな姿になるかわからないけど,次なる世界へ行かなきゃならない 前世の家族のことなど忘れて   遺伝子がこの生命の始まりだとして 人間はなぜ生まれるのだろう。それはきっと現実に生きる人々がみんなが抱いている一番の知りたいこと。 しかしそれくらい一人一人,人間は望まれただろうか 現世に生きる人間は約69億を超すほどの人口。その中にぬけがないくらい平等に望まれただろうか…‥。何かの可能性がありそれだけのために生み出された人間ではないだろうか?現世とはお金に支配されているように見える。お金よりもっと大事なこと,もっと素晴らしい幸せが生みだせる可能性がすぐそばにあるのに…。 一番の宝物は何だろう?人間とは疑問がありあまるくらいあり,困る。その疑問も誰かが一つ一つ解答してくれるわけではない。そんな疑問を無限にそして繊細に描いて 無限… 生命が尽きなければいいと思ったことがある。  この時間がずっと続けばいいと思ったことがある。でもそれは一瞬のキラメキで・・・・。 生命なんてなくなればいい,生まれなければよかったと思うこともある。 人間は幸せや希望で満ちていなければ居場所や生きている意味をなくしたと,思い込んでしまう。それな弱い生き物。 いったい人間はどうしたいのだろう。 生きたいのか死にたいのか。あ,…何を何を言っているんだろう。まるで僕は人間ではないようなこと言ってるではないか。

5:白鳥夕:2012/04/13(金) 21:07 ID:Awk

こんにちは。読みづらくてごめんなさい。 きっと読みづらいかも 暗いし… これでも小説家を目指しています。きつくても我慢します。評価してくれると嬉しです。またお友達になってもらえるともっと嬉しいです。
私の書いている小説のタイトルは桜彼方どこまでも 〜あの日の約束が叶う瞬間を待ち望んでいた〜
 
 いやータイトル書くだけで気持ちがワクワクしますねー。
皆さんこんにちは♡ 白鳥夕です。
私の小説は少々暗くわかりにくく見てくれる人いないだろうなー
私の物語は,恋愛系かミステリーか推理かファンタジーかなんて言われたらどう答える
 のだろう。
 最近書き始めたばかりなので,よくわかりませんしか言えないな…。それにまだ初心者だし…
この物語は双葉和憂がなんらかんだで死んでしまった初恋の彼と再び逢えるか逢えないかの物語です。その二人は両思いで…♡でも彼が死んだかは知らない しかしその衝撃的なはなしを知った和憂は泣かなかった
その彼が死ぬ前にした約束を本当に信じている意思の強さ…そんな彼女を見て主人公たちも動き出します…


書き込む 最新10 サイトマップ