悲しいキオク・うれしいキオク・そして痛いキオク

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:優衣:2012/04/11(水) 20:43 ID:Ums

書かせていただきまーす☆

私は笹倉美代(ささくらみよ)

私は笑うことさえできない

笑いたい・・・・

笑いたいよ・・・っ。







笑いたいよ・・・・・・


私は普通の高校生・・・

だけどいじめられている

何で?何で私がいじめられなきゃいけないの?

相手はわたしを汚いトイレの水をかけたり
靴の中にがびょうを入れたりさ!

何なの?本当にさ・・・・・

私が何をしたんだよっての!


あっ・・・・

いじめっ子「おい!美代ちゃーん☆
ちょっとさー
トイレに来てよー♪
いいプレゼントがあるからさ☆」

美代「どうせいじめるんでしょ?
もうあんたたちに付き合うの疲れた
あんたたち可哀想だね♪
どうせあんたたち2人ぐらいしか全然話してなくて
罪の無い私にいじめてさ!
ストレス解消でもしてるの?私にさ☆」

いじめっ子「あの子がどうなっても知らないよ」

美代「・・・・わかった・・・・・」

あの子というのは紗希・・・
金嶋紗希だった

わたしだけの親友・・・・

親友が傷つくのは嫌だから・・・・


書き込む 最新10 サイトマップ