交換小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆきぽん:2012/04/13(金) 15:56 ID:Fgo

ここは私が今から書く小説にこのスレを見た人が続きを書いて、、
で、またそれを見た人が続きを書いてーみたいな感じです!

↓からスタート!

2:ゆきぽん:2012/04/13(金) 16:01 ID:Fgo


プロローグ


もし自分に好きな人が二人いて
二人同時に告白されたらあなたならどうしますか?

そんな3画関係を描いた物語です。

3:姫:2012/04/13(金) 17:13 ID:asU

初めまして、これって誰でも入っていいんですか?

4:奈々子:2012/04/13(金) 17:14 ID:qsE

私も入ってもいい?
私小説交換したい

5:姫:2012/04/13(金) 18:57 ID:asU

ゆきぽんさぁん!!いませんかぁぁ?

6:奈々子:2012/04/13(金) 21:43 ID:qsE

交換小説ですから
何か書いてみたらどうですか

7:ゆきぽん:2012/04/13(金) 23:56 ID:Fgo

コメントゎありがたいですが、奈々子sの言うとおり何か書いてください。
わがままですいません

8:クロス:2012/04/14(土) 09:58 ID:g7M

ここは全校生徒600人敷地は広いけどそれ以外はどこにでもあるような普通の中学校
けどそれは表の顔でしかないのだ・・・・

たったの2行ですけどいいですか?

9:ゆきぽん:2012/04/14(土) 10:27 ID:Fgo

おkでさぁ

10:クロス:2012/04/14(土) 10:35 ID:g7M

じゃあ続きお願いしますあとオレは恋愛には手を出さないんで

11:ミルク:2012/04/14(土) 11:32 ID:asU

裏では、いじめが絶えない・・・
私は、クラスのみんなに、いじめるターゲットにされた。

プロローグから外れてきてますね・・・

12:ゆきぽん:2012/04/14(土) 11:38 ID:Fgo

んじゃあいじめ系にしちゃお☆


なぜ私なのか、、私はなにかしたのか?

地獄がま始まる

13:クロス:2012/04/14(土) 11:40 ID:g7M

俺のクラスで虐めが起こっている興味はないだけど早く終わってくれ
虐めのなにが楽しいのか女子の考えはよくわからない
まあいいや今日もつまらない日になるんだろうな・・・・

14:nouhau:2012/04/14(土) 11:53 ID:Fgo

http://ha10.net/novel/1334329458.html

15:ミルク:2012/04/14(土) 15:39 ID:asU

そう思っていると、

「キャっ!」

という、女の声が聞こえた・・・それと同時に、複数の女子の声が聞こえた。

16:クロス:2012/04/14(土) 15:44 ID:g7M

「またいじめか・・・・」そう呟き耳を塞いだ
そうだ寝ていようそうすれば時間が過ぎて全部終わる
なんだこんな簡単なことだったのか・・・・

間違った解決法を見つけた少年は自分に逃げたのだ

17:ナナみん:2012/04/14(土) 16:19 ID:asU

・・・まだ続いている・・・いつまでやればすむんだ・・・
本当に、このままでいいのだろうか・・・いいに決まってる・・・きっと・・・

18:ナナみん:2012/04/14(土) 16:19 ID:asU

上↑ミルクです。

19:クロス:2012/04/14(土) 16:34 ID:g7M

さすがに授業中は一応起きてるけど
こんな時間にまで物投げたりしていじめてんのかよ・・・・
それに一番前の席に座ってるなんて運の悪いことだ
ああもう授業も終わるまた寝よう・・・・・

そうしてまた眠りにつく心のどこかで反論しながら

20:ゆきぽん:2012/04/14(土) 16:39 ID:Fgo


どうして誰も助けてくれないの、、
人のことなんかどうでもいいんだ、、

私はクラスのみんなが見て見ぬふりをしてることくらい知っている。

21:ミルク:2012/04/14(土) 19:40 ID:asU

知ってるけど、誰か助けて!お願い!誰・・・か

助けを求めても・・・きっとだめだ。こんなことなら死んでしまおうかな・・・


書き込む 最新10 サイトマップ