あみりんの小説交換所!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あみりん☆:2012/04/13(金) 19:15 ID:cUs

題名どおりでーーーーす!!!
どんどんオリジナル小説よろしく☆☆

2:レモン:2012/04/15(日) 20:24 ID:0RE

あみりん☆!また新しいの作ったんだ。
こんど書きにくるね〜♪

3:レモン:2012/04/18(水) 19:37 ID:0RE

タイトル 「魔法学園♪」

主人公  安藤 ミリー
性格   可愛いくて明るい♪誰とでも仲良くなれる♪ただし、苦手なものは虫・・・。
魔法   天才魔法。色々な魔法が使える♪
ペット  にゃんこ(白ねこ) 名前 ミリリン♪

登場人物 川村 りゅうが
性格   かっこよくて強い♪学園1の魔法使い♪ミリーが好き・・・。
魔法   土&石の魔法が使える♪
ペット  にゃんこ(黒ねこ) 名前 ブラック♪
     
     花園 カレン
性格   美しくて物知り♪学園1の物知り。でも、ちょっと静か。苦手なものは自分より美しい人・・・。
魔法   風&水の魔法が使える♪
ペット  小鳥さん 名前 チャミー♪

     石井 たいが
性格   かっこよくて優しい♪学園1のイケメン!ミリーが好き・・・。
魔法   瞬間移動&火の魔法が使える♪
ペット  わんこ(いぬ) 名前 バンロ♪


     飯島 サリー
性格   好奇心がすごい女の子♪明るく、元気いっぱい!
魔法   調合&音楽の魔法が使える♪
ペット  うさぎちゃん 名前 リンナ♪
 
この5人の物語がいまはじまる。

4:犬 (●´ω`●):2012/04/18(水) 20:02 ID:wwo

もっと読みてぇぇぇぇ (`з´)

5:レモン:2012/04/21(土) 17:49 ID:0RE

タイトル  「魔法学園♪」
はじめまして♪私は「安藤 ミリー」。私の学校は他の学校とはちょっとちがう・・・。
そう!魔法学園♪っていう学校。つまり、魔法学校かなっ!最初はびっくりしたけど今は全然大丈夫!
まぁこれから迷惑をかけると思うけどよろしくっ☆

ミリー   「よぉーし!今日もがんばるぞぉ〜♪」

???   「ミリーちゃん。うるさいよぉ〜。ふぁ〜〜(あくび)」

ミリー   「あっ!カレン!ごめん。起こしちゃった?」

カレン   「うん。起きちゃった。まぁいいけどね☆」

???   「ちょっとぉ〜。私も起きちゃったよぉ〜。ふぁ〜〜〜〜〜〜。」

ミリー   「あっ!サリーもごめん!」

サリー   「まぁ〜どうせ起きるからまっいっか☆」

この2人は同じ部屋のカレン&サリー♪あっ!私達は寮に住んでる?の。家が遠いから。

ー教室ー
ミリー   「おっはよー☆=」

カレン   「おはようございます。」

サリー   「おはよ〜♪」

???   「よう!朝っぱらから元気だな。ミリーは。」

ミリー   「あっ りゅうが!」

りゅうが  「転入生が呼び捨てとは生意気だな。」

ミリー   「もう転入生じゃないも〜ん。2ヶ月たったじゃない・・・。」

???   「そうだよ。かわいそうだよ。」

ミリー   「・・・。たいがくん。ありがとう!」

たいが   「ううん。ミリーちゃんのためなら・・・。」

ミリー   「?何か言った?」

たいが   「ううん。なんでもない。」

りゅうが  「・・・。ちぇっ」

カレン   「すみませんが先生もうすぐ来るから席について下さい。」

サリー   「そうだよ!席について!」

ミリー   「ごめん!」

たいが   「ごめん。」

サリー   「ミリーとたいがはいいけど・・・りゅうが!」

りゅうが  「へっ。ごめんごめん。」

さぁいよいよ新しい生活がはじまる。


書き込む 最新10 サイトマップ