デコボコな恋路。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ティオ:2012/04/15(日) 12:17 ID:yTo

初の恋愛小説です!
うまく書けるかどうか心配です><
皆さんどうか温かい目で見守ってくださいw
ルールは
・雑談禁止(コメントから発展しないように!
・荒らし、喧嘩もちろん禁止。アク禁依頼に直行するよ。
って感じで書いてこうと思います。
じゃあ書こうかな…

2:日和:2012/04/16(月) 20:07 ID:Up.

頑張って下さい!応援します

3:ティオ:2012/04/18(水) 20:56 ID:yTo

キャラプロフ
名前:外東 桜咲(そとひがし さき
性別:女
性格:さばさばしてて女が少し嫌い。いつもへらへらしていてテキトー。翔に恋をしている

名前:田村 翔(たむら しょう
性別:男
性格:面白くてムードメーカー。明るくて元気すぎる

名前:仲尾 芽衣(なかお めい
性別:女
性格:表と裏がキツイ。桜咲の恋のライバル。規則に厳しい。

名前:濱崎 由香(はまざき ゆか
性別:女
性格:男勝りで好きなものにはいつもかじりつく。桜咲の親友

名前:奥村 昌之(おくむら まさゆき
性別:男
性格:とにかくうるさい。だがめちゃめちゃに面白い。桜咲の友達。

4:ティオ:2012/04/19(木) 18:39 ID:yTo

〜プロローグ〜
これが私の恋の始まりだった。
当時小学二年だった。
そのとき私はいじめに会っていた。
とっても辛い暗い道だった。
そんな時田村くんが私に声をかけてくれた。
「どうしたの?」
そして話が弾むうちに田村君のこと好きになってたんだ。


書き込む 最新10 サイトマップ