アナログスイッチ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あゆゆ:2012/04/15(日) 19:11 ID:k2k

ウェルカム!!!!!

2:あゆゆ:2012/04/15(日) 19:20 ID:k2k

私のこの指で君は生まれた?
君の名前は「スイッチ」
・・・・・・・・
きっとこれは
「ユメ・・ダ」

3:ここな:2012/04/15(日) 19:31 ID:TPQ

期待wktkです(`・ω・)b

4:あゆゆ:2012/04/15(日) 21:09 ID:k2k

ここなさんありがとうございます。!!!!!!!!!!!

5:あゆゆ:2012/04/15(日) 21:47 ID:k2k

ではここで登場人物紹介!
川崎美奇(11)
ロングヘア 元気だけがとりえ 
スイッチ(?)
怪しいボタンからでできた怪しい人?
戸田里佳(11)
わがまま スイッチに反抗的だけど
実は大好き!

6:瑠璃:2012/04/15(日) 21:58 ID:rls

こんばんは\(⌒日⌒)/
来てみました✩
突然ですがスイッチってなんですか?

7:あゆゆ:2012/04/16(月) 13:52 ID:k2k

スイッチは・・・・よ、読めばわかるよ!?

8:あゆゆ:2012/04/16(月) 18:10 ID:k2k

里佳「ねぇ、ねぇ、みきちゃーーん」
美奇 「なぁに?」
里佳 「なんか変なのあるぅ(>∂<)」
美奇 「これ『スイッチ』?」
里佳 「ねぇ押してみてぇ〜」
美奇 「いいよーどうせ何にも起こんないしー」
ポチッ
シュルルルー     ボンッッッ
(!!!!!!)
??? 「お前か俺様を起こしたのは」
美奇 「は?・・・・・・」
??? 「今からお前は俺様の飼い主だ!!」
(ええぇーーーーーーー)

9:瑠璃:2012/04/16(月) 18:19 ID:rls

書くときに
(名前)「………」
↑を消したらどうかな??
そっちの方がうち的には読みやすいですっ(`・∀・´)/

10:あゆゆ:2012/04/16(月) 18:52 ID:k2k

アドバイスありーーーーースッッ(>∀<)//今度からやってみまーーーす。

11:あゆゆ:2012/04/16(月) 19:22 ID:k2k

「今からお前は俺様の飼い主だ!!」

と、言われ逃げてきたが・・・・・・

「なぜついてくるのーーー(泣)」

「言ったはずだ。お前は俺様の飼い主だ。」
「なんで私なのーーー(泣)」
「お前が押したからだ。泣くなら押さなきゃいいじゃないか」
(うっ)
「と、ところで名前は・・・・・」
「名前などない・・・」
(えっ・・・)
「・・・なんて言うと思ったか?
       バカ娘」
ブチッ
「あんたねぇ〜(怒)」
「お、やるか。お前みたいな人間に俺様が負けるか。」
(チッ)
「あんた名前は・・」
「『スイッチ』」
ササッ
なぜだろう。あんたの横顔が寂しく見える。

12:a:2012/04/16(月) 19:57 ID:Up.

すごく面白い!あゆゆさん!頑張ってください♪

13:日和:2012/04/16(月) 19:59 ID:Up.

上の名前は日和です(><)

14:あゆゆ:2012/04/16(月) 21:38 ID:k2k

「ちょっと『スイッチ』私の部屋は片付けたの?」
「ああ、汚過ぎて手間取ったけどな!」
ガチャッ
(うわ、きれー)
「ま、まあまあね。」
(うわーすっげー)
「・・・・・・・」
「ちっ、何でこいつが・・・・・」
「はっ?何ていった?」
「別に」

15:あゆゆ:2012/04/17(火) 16:19 ID:k2k

「スイッチ、あなたに大事な話があります。あなたは実は人間なのです。」
「何を言っているのですか?母上。」
「私に人間の子を育てる権利はありません。」
「冗談はやめてください。」
「・・・・ごめんなさい。 あなたに会えて良かった。」
「待ってください母上。待って待って待ってください。」
ハッ!
「ゆめ・・か」
あいつに会ってからこの夢ばっかり見る。何であいつは                母上に似ているんだ。

16:姫香:2012/07/05(木) 21:28 ID:s.g

書いて書いて!!


書き込む 最新10 サイトマップ