リラの小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:リラ:2012/04/20(金) 00:00 ID:vIE

ここは、毎日午後の5時にはいしん
します!もしよかったら感想書いて下さい!

2:リラ:2012/04/20(金) 00:03 ID:vIE

初めまして!リラです!今日は、初めの日なので、今書きます!

3:リラ:2012/04/20(金) 00:12 ID:vIE

第1話シンラ物語→     静かな森で大きな木が一本立っていましたその上で、小さな女の子が木の枝に、座っていました、 続く...

4:なぎさ:2012/04/20(金) 00:12 ID:vIE

リラさん!よろしくお願いしまぁーす!

5:はるる☆ ◆GL8c:2012/04/20(金) 16:57 ID:S7k

よろしくお願いします!リラさん^^
あともーちょいですね

6:リラ:2012/04/20(金) 18:38 ID:vIE

ごめんなさい休養ができて今すぐ書きます明日見て下さい

7:ハーコ:2012/04/20(金) 18:40 ID:vIE

第2話シンラ物語→その子の名前は、シンラ!続く

8:リラ:2012/04/20(金) 18:41 ID:vIE

↑私

9:クロス:2012/04/20(金) 18:42 ID:YVs

小説・・なんですかこれ・・・・・・

10:なぎさ:2012/04/20(金) 18:43 ID:vIE

よくあります!

11:クロス:2012/04/20(金) 18:44 ID:YVs

なにが?・・・・

12:なぎさ:2012/04/20(金) 18:47 ID:vIE

クロス>>小説書くの忘れる事!!

13:リラ:2012/04/20(金) 18:48 ID:vIE

クロスさん!あなた、人の事をいくら傷つけるんですか(`- ´)\

14:リラ:2012/04/20(金) 18:49 ID:vIE

クロスさん!出ていって下さい!

15:クロス:2012/04/20(金) 18:49 ID:YVs

はい?・・・・・

16:クロス:2012/04/20(金) 19:07 ID:YVs

あの・・・・オレなにかしました?・・・・・・

17:リラ:2012/04/20(金) 20:37 ID:MpY


ちょっ・・・

ちょっと!!


私は前まで「リラ」という名前でここに来ていたものです。
最近これなくて久々にきたら・・・ここに私の名前を使っている人がいました・・・

偶然なら、仕方ないです。
私が名前を変えればいいことです。
それなら「偶然だ」と言って下さい。

が!!
私のナリをしてここに書き込み、スレッドを作っていたのなら、絶対やめてください!!!

そもそも、リラという名前は「偶然」ではあまりかぶらないと思います。
リラとは有名な花の別名です。


ナリをやめないのであれば、それなりの対応をさせていただきます。(アク禁、スレッド削除など・・・)

18:麻矢:2012/04/20(金) 22:31 ID:1cY

17 名前は、かぶることくらいあるんじゃ?

19:麻矢:2012/04/20(金) 22:32 ID:1cY

18 勝手に書き込んでしまいすみません

20:クロス:2012/04/20(金) 23:06 ID:YVs

>>17>>18の言うとおり名前の被りはあることですオレからしてみたらポケモンキャラの名前ですもん

21:匿名さん:2012/04/20(金) 23:23 ID:vIE

偶然です!リラさん!偶然とわいえ、おんなじ名前は、嫌だとおもいます、なので、私が、名前を変えます。

22:クロス:2012/04/20(金) 23:24 ID:YVs

おおっ一番楽で平和的解決してくれて嬉しいです

23:匿名さん:2012/04/20(金) 23:25 ID:vIE

あと、皆さんそういうスレじゃなく、感想も、書いて下さい。

24:かな:2012/04/20(金) 23:28 ID:vIE

では、明日から、よろしくお願いします新しい名前は、かなです

25:なぎさ:2012/04/20(金) 23:30 ID:vIE

『かな』って人もいそうですけど…

26:¬:2012/04/20(金) 23:31 ID:vIE

まあ、私のなぎさもいそうですが…

27:かな:2012/04/20(金) 23:31 ID:vIE

リラさん偶然ですが本当にごめんなさい

28:なぎさ:2012/04/20(金) 23:32 ID:vIE

名前書くの忘れてた、、26

29:なぎさ:2012/04/20(金) 23:33 ID:vIE

でわまた明日来ると思います!
バァーイ

30:クロス:2012/04/20(金) 23:39 ID:YVs

えっと何に感想を言えと?・・・・・
>>23

31:リラ ◆486Q:2012/04/21(土) 08:16 ID:MpY


偶然だったのですね☆
こちらこそすみません(汗)

クロスさん>>

「リラ」ってポケモンの名前なのですか!!
すみません、初めて知りました!!(生まれてから今までポケモン見たことないです・・・)

32:クロス:2012/04/21(土) 09:32 ID:YVs

ポケモンキャラねエメラルドに出てくるフロンティアブレーンの一人

33:かな:2012/04/21(土) 16:24 ID:vIE

もうすぐ初めまります

34:かな:2012/04/21(土) 16:25 ID:vIE

30分ぐらいで初めまります

35:なぎさ:2012/04/21(土) 16:28 ID:vIE

ここ小説配信するとこで、会話するとこじゃないんじゃない?

36:匿名さん:2012/04/21(土) 16:51 ID:vIE

そろそろ初めます

37:かな:2012/04/21(土) 16:51 ID:vIE

↑私

38:かな:2012/04/21(土) 16:55 ID:vIE

第3話シンラ物語
木の枝をおってシンラは、おりました

39:マサルダイモン:2012/07/25(水) 08:47 ID:nME

俺の名前はさすがにかぶらないだろ。


書き込む 最新10 サイトマップ