いじめ〜復讐劇の始まり〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/04/21(土) 16:14 ID:JKY

こんにちはあ!
初めてですよお!
いじめの小説かくの!
あ・・すぐ終わると思うんで・・
期待しちゃあいけんよお^^
守ってほしいことは
1、暴言×
2、ケンカ×
3、バカにする×
このことを守ってください!
では書きますね^^

2:ななみ♪:2012/04/21(土) 16:36 ID:JKY

は〜い!
登場人物書くお^^
林 理沙(はやし りさ)
性格は、明るく元気で、
いじめをされて、暗くなり、気が強くなった。
美少女で皆に好かれていた。
世界1の財閥の娘だが
いじめられている。
勉強、スポーツ、なんでも抜群。
財閥ということは隠している。
本名は姫沢 理紗(ひめざわ りさ)
財閥の名は、姫沢財閥。
【アイツ】が来ていじめられるようになった。

荒川 亜百合(あらかわ あゆり)
性格は、ぶりっこで、皆には嫌われている。
超デブで顔はブサイク。
何も出来ない。
日本1の財閥。
理沙からみると、カス。
財閥ということは、はっきり言っている。
理沙をいじめている。
ふう・・
終った・・
ながくてすいません!

3:ななみ♪:2012/04/21(土) 16:52 ID:JKY

書きますね!
1話【友情なんて・・】

・・・
ねえ・・
・・私、悪いことした?
なんでそうやっていじめるの?
「仲間でいようね♪」
って・・言ったじゃない・・
・・なんで今は・・
「はあ?人を刺しといてよくそんなこと言えるな!」
「お前なんか・・【仲間】じゃねえよ!」
・・なんで・・何で何で何で!
・・・全ては・・あいつのせい・・
荒川亜百合のせいなんだ!
・・・そうか・・あいつに【復讐】スレバインダ・・
この・・姫沢家の力で!
まってろよ・・【裏切り者】!
ふふ・・あははははははは!
次は過去に戻ります!

4:ななみ♪:2012/04/21(土) 17:34 ID:JKY

またまた、書きますね!

第2話【あいつが来なければ・・】
〜教室〜
ガラッ!
スタスタスタ・・
友1「理沙〜〜!会いたかった〜」
友2「うちもあいたかったでえ!」
友3「俺も会いたかったぜー」
全「「「会いたかった〜」」
ギュギュギュッ!
イライライラッ!
理「おめ〜らははなれろ!このやろおお!」
全「「「やだ!」」」
理「なんだとお!てか!即答で言うなあ!
あ!・・このクッキーあげるから離れて!手作りだから!」
全「「「「は〜い!」」」
理「よし!一人ずつあげるぞお!」
全「「「やったああ!」」」
理「どぞ!」
全「いただきマンモス!」
カリッ
全「「「うめえええええ!」」」
理「あ・・ありがと・・」
ガラっ!
先「はーい!せきつけ!HPはじめっぞ!
今日は転校生がいるぞお!」
友9「まじで!かわいい子がいいなぁ!」
友6「えええ!かっこいい子がいい!」
ざわざわざわ・・
先「静かにしろ!入ってもらうぞ!
入ってきてください!」
理「・・敬語・・偉い人か・・」
ガラっ!
スタスタ・・
?「みんなぁ〜初めましてえ〜
荒川亜百合だよぉ♡」
全(((おええええ!)))
友4「きもくねえか・・⦅ボソ⦆」
友7「そうだなあ・・⦅ボソ⦆」
ヒソヒソヒソ
亜「亜百合ちゃんはあ♡日本1の財閥だよお♡」
ザワッ!
友1「あ・・あの荒川家の?」
亜「そうだよお^^だから・・逆らったら・・どうなるかわかるよね^^」
ゾク!
理「フーン・・カスじゃん!こっちは世界1なんだよ!」
先「では・・―君の隣に行ってください!」
亜「はーい♡」
ガタッ・・
ギシッ!
理(ププ・・体重が重いから!)
先「で・・では・・授業を始める!
P28ページを開いてくれ!」



〜放課後〜
友1「かえろ!」
友2「いやいやうちと!」
友3「俺と!」
友4「僕と!」
友5「俺様と!」
友6「俺と!」
その後・・クラス全員来て、
クラス全員で帰ることにした。



亜「っち!なんであんな子が人気あるのよ!
・・悔しい!・・そうだ・・罰をあたえればいいのよ・・
【いじめ】で!待ってなさい!林理沙!」
終わり〜
次で過去編終わり!

5:ななみ♪:2012/04/21(土) 18:45 ID:JKY

書くお〜!

第3話【私はしてない!】
〜次の日〜
〜教室〜
ガラっ!
友4「おはよ〜^^」
理「おは〜^^」
全「「「「おはよおお^^」
理「おはよお!」
ワーワーワー!
亜「理沙さん?放課後、屋上に来て下さいます?」
理「い・・いいですよ^^」
亜「よかった〜では放課後!」
理「は・・はい!」
がらッ!
先「席に着け〜授業はじめっぞ!」
全「「はーい!」」


〜放課後〜
理「はあああ・・行かなきゃ・・」
友10「バイバイ!明日ね!」
理「うん!分かった!」
この時まだ・・知らなかった・・
もう・・こんな会話ができないなんて・・
タタタタタ←階段を上った音
ガン←ドアを開けた音
理「はあはあ・・遅くなりました!」
亜「いいよお♡亜百合ちゃん優しいから許すね♡」
理「あり・・がと・・」
亜「本題に入るわよ!実は言うと・・亜百合・・
あんたのことが大っ嫌いなのよ!」
理「・・・・!?」
亜「亜百合のほうがかわいいのに!
どうしてあんたのほうが人気あるのよ!」
理「そ・・そんなの知らないわよ!」
亜「もう・・いやなのよ!あんたには、罰を受けてもらうわ♡」
シャキン!←包丁を出した音
理「・・!?な・・何をする気!?」
亜「ふふふ・・」
グサ!
亜「キャアあああああ!」
バン!
友13「どうした!」
亜「理沙さんが・・包丁で刺してきました・・」
理「なっ!そ・・そんなことしてない!」
友13「・・みそこなったぞ・・理沙・・イや
【林】!」
ズキ!
もうやだ!
タタタタタタッタ
私は・・そこから必死に逃げた・・
ここから・・私への・・いじめが始まった・・
過去編終わり!
次は復讐するお^^

6:雪:2012/04/21(土) 21:01 ID:1cY

小説がんばってね!!楽しみにしてるね!

7:ななみ♪:2012/04/21(土) 21:07 ID:JKY

書くお^^それと・・裏「」って書いているのは裏切り者ってことです!

第4話【さて・・復讐がはじまる⦅ニヤッ⦆】

〜学校〜
理「〜〜〜♪」
私は・・ご機嫌だった・・
なぜって?
今日・・パーティーがあるのよ!
その時に・・
姫沢財閥ってことをみんなの前で言うの☆
ああ・・みんなの驚く顔が早く見たい!
ふふ・・なんだか笑えてきたわ♪
あ・・もうきょうしつだわ!
はいろっと♪
バシャ・・
理「っと・・危ねえ・・かかるとこだった♪」
私の前は・・水で濡れている。
裏8「っち!当たればいいのに・・」
ズキッ!
まただ!心が痛む・・
なぜだ・・私、いや僕は・・
まだ・・あいつらのことを信じているのか・・
いや!そんなはずない!
僕は・・あいつなんか・・
だ・・だめだ・・泣いては!
絶対に・・
絶対に!あいつらの愛している・・
【バスケ】で・・復讐してやる!
あ・・説明してなかったな・・
ここの学校は・・
バスケ好きな奴が集まっている学校だ。
つまり・・【バスケ馬鹿】
まあ・・僕もその一人なんですけどwww
・・僕の兄貴は・・
世界で活躍している・・
プロバスケ選手・・
このことは・・だれにも言ってない・・
でもなあ・・シスコンなんだよ・・
迷惑www
あ・・ちょっと・・
きもいやつが呼んでる♪
相変わらずきもいよな・・
荒川・・
理「・・なんですか?荒川さん?」
亜「あんた・・今日のパーティー来るの?」
理「行kじゃなくて・・いきません・・一般人ですから・・」
僕・・演技うまくね!?
あ・・ナルシじゃないよ^^
亜「あらそうなのお^^残念ね!この学校全員がいくっていうのに^^
可愛そう・・^^」
理「・・ふふ・・ふふふふ・・あはははははは!」
全「「「「!?」」」
理「ばかじゃないの!?もうすぐ僕の
○○が始まるっていうのに・・
のんきなことを!」
亜「な・・何が始まるのよお!」
理「ふ・・それは・・自分で確かめるんだな!
あはははは!」
裏6「・・変わったな・・林・・
性格は怖くなったしな・・
自分のこと【僕】って言ってるし・・
もう・・あんな楽しい日常来ないのかな・・」
裏9「・・しょうがない・・あいつが荒川をいじめたんだから・・」
裏6「でも・・【これでいいのかな】」
僕はね・・すきな人がいたんだ・・
でも・・・あっち側についてしまった・・でも、僕をいじめない・・
ずっと・・見ているだけ・・そいつは幼なじみで・・
モテている・・僕は勝ちめがないと思った・・
だって・・あいつには・・すきな人がいる・・
名前は・・【井上 阿見】。(いのうえ あみ)
元親友。とても仲がよかった。
僕の好きな人の名前は
【根原 鉄】(ねもと てつ)
井上はさあ・・てつが好きなんだよね・・
だから・・両思い。
切ないよねえ・・
恋って・・
あ・・授業始まるwww
席につかなきゃ♪
ここからだよ・・
復讐は・・
次・・鉄視点!

8:ななみ♪:2012/04/21(土) 21:13 ID:JKY

あ・・雪sどうも!
続き頑張りまっす!

9:雪:2012/04/21(土) 21:26 ID:1cY

楽しみにしてますねー(*^^*)

10:真琴:2012/04/21(土) 23:25 ID:j/2

ストーリーはいいけど、読みにくいかも!

続き楽しみにしてまーす♪

11:ななみ♪:2012/04/22(日) 07:00 ID:JKY

アドバイスどうも!
次から直します!

12:ななみ♪:2012/04/22(日) 08:15 ID:JKY

おはようございま―す!
ではでは、書きますよ^^

第5話【俺は・・このままでいいのか・・】
(鉄視点)
〜道路〜
俺は・・このままでいいのか・・
俺の大事な・・【好きな人】がいじめられているというのに・・
俺は、理沙のことがずっと好きだった。
でも・・理沙の親友の井上って子が、
「鉄くんって、私が好きらしいよ♪」
って言いふらして、とうとう・・
理沙にも噂が流れてしまった。
その時は、井上を憎んだ。
いや、今でも憎んでいる。
あいつが許せない・・
井上は理沙の親友だったというのに
理沙を・・裏切った!
もう無理だ・・
でも・・俺には、復讐をする勇気がない。
ああ・・俺はなんて弱いんだ。
・・と話しているうちに学校についてしまった。
また、悪夢が始まる。
見ているだけでもつらい。
つらいつらいつらい!
でも・・理沙のほうが苦しいだろうな。
はあ・・
〜教室〜
ガラッ!
!!
またいじめられてる。
つらいつらいつらい。
タッ!
俺はそのまま屋上へ向かった。
本当に、こ の ま ま で い い の か。
そう考えていると・・なぜか、
泣いていた。
は〜い終った!
次は本格的に復讐!

13:& ◆5Zes:2012/04/22(日) 08:26 ID:1cY

12 両思いだったんだ(^-^)

次は、復讐か(>_<)

14:雪:2012/04/22(日) 08:28 ID:1cY

13 私です(^-^)v

15:ななみ♪:2012/04/22(日) 08:54 ID:JKY

またまた書いちゃうよお^^あ・・理沙視点の続きです!

第6話【本格的な復讐】

〜夜〜
とうとう来たわ!
うふふふふ♪
覚悟しなさい!
荒川亜百合!

〜数分後〜
ざわざざわざわ・・
父「えー忙しい中ご参加くださりー
まことにーありがとうがざいます。
本題に入って、今日重大発表がございます。
私ももう若くありませんし、娘にこの姫沢財閥を引き継いで頂きます。
これまで、本当にありがとうございました。」
オオオオ!
亜「あらあ!残念ね・・でも!娘なんだし!しっかりしてるわよね!」
父「ええーあともう一つ。私の娘は・・学校でいじめられています。」
!!
ざわざわざわ・・
亜「姫沢財閥の娘を!?その子ばかじゃないの!?」
父「そのいじめた子は・・この中にいます!
娘にその子の名前を言ってもらいましょう!
理沙!来い!」
理「はい!」
すたすたすた・・
亜「!?ま・・まさか・・」
理「私をいじめていたのは、
荒川亜百合です!」
亜「!?あ・・亜百合はしてない!」
理「へえ・・じゃあ・・これを聞いても・・
否定する?」
終ったよ!
続きは今日書くよ!

16:オニオン:2012/04/22(日) 09:11 ID:bSI

来ました。入っていいですか?

17:ななみ♪:2012/04/22(日) 09:58 ID:JKY

もちろん!
どうぞ!

18:オニオン:2012/04/22(日) 10:02 ID:bSI

ありがとうございます。
続き頑張ってくださいね。

19:ななみ♪:2012/04/22(日) 11:13 ID:JKY

ありがとう!
なんかやる気出てきたああ!

20:ななみ♪:2012/04/23(月) 16:35 ID:JKY

昨日書けなかった(汗)
今日は書くね!

21:ななみ♪:2012/04/24(火) 16:14 ID:JKY

何か巻き込まれて、
昨日書き込めなかった(汗)
ごめんね・・

22:アーナ ◆mJWE:2012/04/25(水) 15:24 ID:bDY

ななみさんここのスレ入れてください
お願いします

23:ななみ♪:2012/04/25(水) 20:10 ID:JKY

イイですよ!
絶対に!

24:スピカ:2012/04/25(水) 22:58 ID:rOI

初めましてぇ

25:苺:2012/04/26(木) 16:49 ID:wRQ

早く読みたいよおっ!

26:あみりん☆:2012/04/26(木) 20:33 ID:cUs

もっと書いて×1000!!!!!
すごく面白い!この小説!!

27:ななみ♪:2012/04/26(木) 21:58 ID:JKY

っとお^^
お久^^
続き書くね♪
――――――・・・
理「お聞きいただけたでしょうか?
亜百合さんが、自分でおなかを刺したときです。
これでも亜百合さんは否定しますか?」
亜「っ!・・そうよ・・亜百合が自分で刺したのよ・・」
ザワッ!
父「そろそろお時間です。これで、終わりとさせていただきます。
それでは・・」

〜次の日〜
ッどらよっしゃあ!
復讐♪
ふんふんふん♪
理「行ってきます!」
母「キオつけて行ってらっしゃい!」
理「はーい(^O^)/」
ダダダダダ・・
ここからだよ・・
復讐は・・
続きは明日♪

28:あみりん☆:2012/04/27(金) 20:10 ID:cUs

つ・づ・きが見たいなぁ〜!
天才ですね!すごいですぅ〜!
こんな面白い小説が書けるなんて!

29:李桜:2012/04/27(金) 20:56 ID:Geg

アドバイスします

行動がわかりません…
たとえば、ダダダダダ・・じゃないほうがいいですよ^^
わたしは走った

荒川亜白合…
これからだよ・・
復讐は・・

こういう感じです
アドバイスになってないと思いますが、行動の分を入れたほうがいいです←また言ってどうすんだ!
じゃあ…失礼しました^^

30:春桜:2012/04/27(金) 21:41 ID:Ums

入れて☆すっごくおもろい♪

31:ななみ♪:2012/04/28(土) 09:04 ID:JKY

春桜s!どうぞ入ってください!
アドバイスどうも!

32:姫♪:2012/04/29(日) 09:37 ID:itQ

えっと…少し厳しく聞こえるかもしれませんが、アドバイスです。
無視していただいても構いませんよ。

少し、ストーリが無理やりです。
>>7の文章だと
「この学校の全員がいくって言うのに」
パーティーに全員、それも学校全員参加って少しおかしくないですか?
>>15>>28で、多分映像が流れたんですよね?
その映像をしっかり読者に伝えたほうが良かったと思います。


これはあくまであたしの意見なので、少し目に留めるくらいで構いません。
でも、内容は面白いと思いますよ。

33: ◆wzZE:2012/04/29(日) 13:03 ID:ZH6

>>32 パーティに全員参加。
    別におかしくないと思います。
    小説にも結構そういうのあり
    ますし、筆者のオリジナルで、
    何を書いても自由なんですから。

34:姫♪:2012/04/29(日) 13:24 ID:itQ

>>33
お金持ちの子だけが通う学園とかなら全然おかしくありませんが
バスケ好きの子が通う学園でしょう?
荒川亜百合、姫沢理紗が行くのは全くおかしくありませんが
全員というのは『ちょっと・・・』と思ったので…。

それに書いたようにあくまであたしの意見なので…。

35:苺:2012/04/30(月) 15:40 ID:wRQ

面白いです❤

36:ななみ♪:2012/04/30(月) 17:55 ID:JKY

最近かけなくてごめんね・・
明日は、書けるかわかんないけど・・
書けることを祈っといて!
姫♪s≪アドバイスども・・とりあえず頑張ります!

37:ななみ♪:2012/04/30(月) 17:58 ID:JKY

wzZEs≪ありがとう!アドバイスがちょい、きついとこがあって、
でも、wzZEsがはっきり言ってくれてうれしかったです!

38:姫♪:2012/05/03(木) 18:09 ID:htU

うん、がんばってね。

39:ななみ♪:2012/05/13(日) 10:16 ID:JKY

おはさあああ!
書くよオオ!

ガラッ!
理「おっは〜〜!」
全「「「(ビクッ!)」」」
うははは!
びびってるよwww
理「大丈夫だよ^^あんたらには何にもしねえから^^」
裏2「ほんと!?う・うう・・ありがと!(涙)」
裏4「ありがとな!さすが仲間だ!」
理「・・うふ・・あはははは!許すわけねえだろ?(笑)」
全「「「え・・」」」
理「あのなあ。そんな簡単に許すやつがどこいる!
ホント低脳だなあ!(笑)」
全「「「な!」」」
理「僕をいじめたのを後悔するんだな!
あはははは!」
鉄「理沙・・」
理「あ!今日の放課後・・グラウンドでバスケの試合しようぜ☆
僕VSお前らでな。じゃあな〜!」
ガラッ!
鉄「・・ほんとにそれでいいんだな。
理沙・・」
〜屋上〜
ほんとバカみたいwww
でも、なんでこんなに苦しいの?
もう、わかんないよ・・
ドウスレバイイノ?
いつの間にか僕は泣いていた。

続きは後で!

40:ななみ♪:2012/05/13(日) 10:45 ID:JKY

書くよ!

〜放課後〜
理「とうとう来たな。復讐するときが・・」
全「「「・・・・」」」
えー・・気まずいんですけどおおおお!
なんかしゃべってよおおお!
理「・・じゃあ始めようか^^(汗)」
ぎりぎりセーフ!
汗が!ダラダラと!
亜「は、早く始めましょぉ(汗)」
理「ああ・・はじめようか・・
復讐を・・」
ピピ―!
ダンダン!
グラウンドに僕がついているボールの音が響く。
シュッ!
バコッ!
理「よし!」
裏6「す・・すごい・・なんて強いんだ。」
〜数十分後〜
裏4「はあ・・はあ・・お前は化け物か。」
バタ!
理「これで9人。あと二人は・・
荒川と鉄。鉄があれだなあ・・」
鉄つえんだよ。でも、僕にかったことなんてないけどね^^
まずは荒川からだな。
〜数分後〜
亜「・・ほんと・・ばけもn・・ぐあ!」
バタ!
僕はみんなにボールを当ててんだよね★
めっちゃ痛いから!本気だしたら・・
骨折&切断。
ここの学校には力を持った人が転入してくる。
まあ、イナ●マ●イレ●ンのようなものだ。
風、地、炎、緑などいろいろなタイプがある。
僕はそのうちの闇と天。すごい威力だ。
闇と天はどんなタイプにも負けないといわれている。
天は誰にも絶対に負けない。
だが、闇は虹というタイプを持つ人には負ける。
世界にたった1一人だという。
そいつはまだ見つかっていない。
今は闇。よくぼうにまみれているからだ。
理「次はまめえだ!はああ!」
シュッ!
〜数分後〜
鉄「さ・・すがだな・・そっちが闇ならこっちは・・







虹だああああ!

え?今・・なんて・・

途中で終わります!

41:ななみ♪:2012/05/13(日) 10:49 ID:JKY

間違えました!
理「次はまめえだ!はああ!」じゃなくて!
理「次はおめえだ!はああ!」です!
で、虹だああああ!の後に「」があります!


書き込む 最新10 サイトマップ