恋ってヤツを。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みみ♪:2012/04/22(日) 19:41 ID:V3k

アイドル伝説っ☆の番外編です。あらすじをかんたんに言うと、本編にもいる『健人』の
初恋の話ですかね。
読んでいただけると嬉しいです。

2:蘭子:2012/04/22(日) 20:07 ID:T6E

入れてください^^

3:みみ♪:2012/04/24(火) 17:35 ID:V3k

どうぞどうぞ〜〜〜(笑)

ステージ1

俺の使命は、委員長の仕事をやることのみだと思う。
・・・だけど。

「西村 愛です。よろしくね!」

・・・まさか。
これが、『恋』というやつなのか・・・?
ええぇ〜!?マジで!?

うそだろ・・・

「中村くん?どーかしたの?」

「!!」

本人キターーーー!!!

「あ、ごめん。びっくりさせちゃった??」

「あ・・・い、いや。」

・・・やばい。やばいぞ!?

*   *

「はい?恋したぁ?」

「はぁ・・・まぁ・・・うん。」

「やっぱり、前からうすうす思ってたんだけど、健人ってオトメンだよねぇ。」

「裕也・・・ おめぇ・・・」

「だってさ、料理得意だし?あ、健人は家事全般得意か(笑)」

「うるせぇ!!」

「でもさ。そういうこと、人に相談したら成功しないよ?自分でかんがえな。」

「裕也・・・。お前、いままでのこと
 無しにしようとしてるだろ・・・。」

「だってさ、無しにしないとクラスの支持率下がるでしょ?」

「あのなぁ・・・」

「がんばれ、オトメンくん!」

「おいぃぃ!!!」

でも・・・自分で考えなきゃいけないのは、本当だよな・・・。

   続く

4:蘭子:2012/04/24(火) 19:26 ID:ihw

愛ちゃんですね^^
健人君がんばってくださいね^^


書き込む 最新10 サイトマップ