クラスのみんな〜恋愛〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/04/26(木) 22:20 ID:JKY

こんにちは♪
とにかく、いけないことはしないでください!
最初に登場人物を書きます!

古賀 苺(女)
めちゃくちゃ可愛い。
頭にはネコ耳。
笑顔を見ただけで襲いたくなるくらい可愛い。
髪はボム。色は、茶色。目の色は青。
性格は、明るく、皆の人気者。泣き虫。純粋。
好きな人は、輝。

川下 輝(男)
顔は可愛い。
前髪はピンで止めている。
笑顔を見ると・・!
髪は、ちょっとはねている。色はちょい赤。目は、ちょい赤。
性格は、優しく、生徒会長。真面目。
好きな人は、苺。見るたびに赤くなる。

林川 留華(女)
意外とかわいい。
髪は、胸まである。ストレート。色は紫。
性格は、ぶりっこ。ナルシスト。
輝ファンクラブ会長。ストーカー。
好きな人は、輝。見ただけで鼻血が出る。
クラス―ト
ほとんどドM。
輝ファンクラブの人が多い。
長い!
次は小説書くよ!

2:すず:2012/04/26(木) 22:46 ID:1cY

小説楽しみにしてます!
がんばってください!

3:ななみ♪:2012/04/26(木) 22:52 ID:JKY

では書きまっせー^^

〜学校〜
キャ――!
・・いつも人気な君。
いつもかこいいきみ。
もうこの思いは届かないと思ってた。
今は・・
〜教室〜
タタタタ・・
ガラッ!
「苺ちゃーん♪」
「留華ちゃーん♪」
タタタ・・
ガっ!←机に引っかかった
「キャッ!」
ドテッ!
「・・う・・ふえ・・ふええん!いちゃいお〜(涙)」
「あ〜・苺ちゃん、大丈夫?」
「う・・うええーん・・ひっく・・」
「大丈夫じゃないよね・・よしよし^^」
なでなで・・
「ひっく・・・ありがちょ^^ヒック・・もう大丈夫^^」
「いい子♪(私のほうがかわいい)」
ガラッ!
「・・ふわああ・・みんなおはよ・・
って・・お前らしかいねえじゃん・・って苺///」
(可愛いい!萌える―///)
「あっ!輝君!おはよ^^」
「お・・おはよ///」
「輝様♪おはようございます♪」
「おはよ・・」
ガラっ!
「苺〜!相変わらずかわいいね〜^^」
ギュっ・・
「くるちいよ・・」
「ごめんごめん・・つい♪」
「もお^^ふふ♪」
キーンコーンカーンコーン・・
「席につこう!」
「うん^^」
ガタ・・
ピンポンパンポーン・・
「生徒会長・・急いで職員室まで来てください。
これで、放送を終ります。」
ピンポンパンポン・・
男1「んじゃ・・行ってきます!」
ガラッ!
そのころ、生徒会長は・・
「えっ・・どういうことですか!俺が、生徒会をやめろと?」
「そういうことだ・・お前は、人を殴ったからだ。」
「ッ!・・分かりました・・」
ガラっ・・
〜教室〜
「どうしたんだ?」
「俺・・生徒会やめることにした・・」
「「「「ッしゃあ!はっ!」」」
「何で、よろこんでるのかな?^^」
「なんでもありません・・」
「それならいい・・それと!生徒会長は、輝にした!」
「えっ!?僕!?」
「そうだ!」
「わかりました!」
ここから・・大変な仕事が増えた。
続きは明日!

4:すず:2012/04/27(金) 18:36 ID:1cY

つづきがんばってねo(^o^)o

5:ななみ♪:2012/04/27(金) 18:39 ID:JKY

書きます!

〜学校〜
「おはよー^^」
「おはよう♪」
ざわざわ・・
〜教室〜
数分後・・
キーンコーンカーンコーン

「えー・・突然だが、明後日に、文化祭がある!」
「「「はああああ!?」」」
「ふざけんああ!」
「そうだそうだ!」
ぶーぶーぶー!
「女子!輝のタキシード姿を見たくないかあ!」
「「見た―い///」
「男子!苺のメイド姿見たくないかあ!」
「「みてえ///」」
「そうだろ!ということで、文化祭はネコ耳喫茶で決まり―いいな!?」
「「「はーい!」」」
「「・・・・(涙)」」
「苺!輝!泣くな!」
「「・・・・(涙)」」
「こりゃあ・・だめだな・・まあいいや!準備すっぞ!」
「「「はーい!」」」
数分後・・
「役は決まったなー!はあはあ・・メイド役は、苺♪と・・留華か・・で
ひつじは、輝と男子4か・・留華はあれだが・・まあいいだろ!」
〜放課後〜
「おーい!苺〜一緒に帰ろう―」
「いいですよ^^輝君^^」
「どうも!///」
数十分後・・
「あっ!こっちの方向なので・・ありがとうございました!」
「こっちも、ありがと―^^」
続きは明日!

6:すず:2012/04/27(金) 18:44 ID:1cY

明日楽しみにしてます!

7:ななみ♪:2012/04/28(土) 09:26 ID:JKY

書くね!

〜文化祭当日〜
「・・・るかちゃーん(涙)」
「ど!どうしたの!?」
「だって、今日文化祭でメイド服着なきゃいけないジャン!(涙)」
「ドンマイ!^^」
「ひっく・・ひどい〜!グスっ」
「泣かないの!」
「・う・ん・・・・^^」
「いい子!」
〜学校〜
「お前ら〜早速準備に欠かれ〜」
「「「は〜い!」」」
バタバタバタ・・
「はい!これ!苺ちゃん!これ着て!で、輝様は、これを着てください!///」
「ああ・・ありがと!(ニコ)」
「キャアあ!」
「苺!しかえるぞ!」
「ふぁ―い(涙)」
とぼとぼ・・
〜数分後〜
「「「キャアああ!輝様かっこいい!」」」
「・・あ・・ありがと(苦笑い)」
「「「キャアああ!」」」
「ねえ!あっち大変見たい!」
「ほんとだ!苺ちゃん(汗)」
「こらっ!苺ちゃん!カーテンから出てきなさい!」
「い・・イや!変だもーん///」
「ダメ!出てきなさい!」
「いやああ!///」
グイっ!
(輝目線)
////めっちゃかわいい!
ちょいミニスカで、ふりふりがついてるメイド服って!反則だろ!////
「「「「うおおおおお!可愛い!」」」」」←男子共
うるえぞ!
こまくが破ける―!
こうして、文化祭が始まった。
なんもなきゃあいんだけど・・

続きは、明日!

8:ニーナ:2012/04/28(土) 10:09 ID:DaQ

入れてーーーー
タメOKです

9:ななみ♪:2012/04/28(土) 16:36 ID:JKY

どうぞ入ってください!
私もタメOKっす!


書き込む 最新10 サイトマップ