いじめにあった・・・ぶちぎれた!復讐の時間だゼェ☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ネコりん☆:2012/04/27(金) 21:58 ID:Ums

ここではいじめにあって復讐をする小説ですだ☆

荒らし禁止!
悪口禁止!
以上!
ではスタートです♪

私は佐々木菜々美(ささきななみ)
ちょっとお金持ちの女子高校生

キーンコーンカーンコーン・・・・・

佐々「はあ・・・・・」

いっつもいっつも下駄箱の中にラブレターがある

100通ぐらい
まあ絶対断っているけどね☆
今日転校生来るって先生言ってたな・・・・どんな人だろ

ブス?イケメン?かわいい?

予想でブスだと思う

先生「今日新しい生徒が来るぞ
入ってくれ」

??「はーい☆みんなのアイドルのももりんでーす♪」

佐々「あのアイドルの姫咲桃依(ひめさきももえ)か・・・・ちょーブスなんだけど☆wwww」
全員「ももりんだーーーーーーーーー!!!!!!!!」

先生「はい!静かにしろ!授業始めるぞ!桃依は佐々木の隣に座ってくれ」
桃「はーい☆佐々木さん♪よろぴこ☆」

佐々「う・・・・うん・・・よろしく・・・(うっわーーー!!すっげーーー腹立つ!)」


そして・・・私の復讐の幕が開いたのだ☆

続く

2:ネコりん☆:2012/04/28(土) 00:33 ID:Ums

次の日・・・・

また・・・・・ラブレター・・・・・
もう要らないってば・・・

友10「ななみ!クッキー食べない?」
佐々「うん!」
男10「佐々木さん!一緒にご飯食べませんか!?」
佐々「遠慮する」

(ハア・・・・・疲れる)

桃「・・・・・・・・・
みんなー!ももりんの歌聴きたい?」
男10&女20「今はいい!」
桃「なっ!・・・・・」

男10&女20「ペチャクチャペチャクチャ・・・・・」
佐々「(うるさいな・・・・)」

桃「ちょっといいかしら?佐々木さん
屋上に来てください」
佐々「あっ!はい!」
メンドクサ・・・・・・

佐々「何ですか?」
桃「何であんたみたいなブスがモテるの?」

カチン・・・・・(#`ー_ー´#)

佐々「それはあんたじゃないの?

桃「な・・・・・私はアイドルよ!」
佐々「それが何?アイドル全然興味無い」
桃「こんの・・・・ブス!!!!!」

桃依は私を殴ろうとした

佐々「殴ってみなよ」

桃「!!!ブスブス!!!!」
私は避けた
桃は目付きとんがってる〜(*´∀`)
全然怖くないし〜(*´∀`)

続く

3:ななみ♪:2012/04/28(土) 09:02 ID:JKY

入らせてください!
続き頑張って!

4:ネコりん☆:2012/04/28(土) 09:03 ID:Ums

続き

ていうかブスって桃の事だし〜♪
アハハハ(*´∀`)
桃「あんたウザイのよ!」
佐々「じゃあ恨めば?」
桃「あんた死んでよ」


佐々「何で?」


桃「ウザイから」
ドン!!
私は屋上から突き落とされた

あ・・・・・私死んだな・・・・・

意識が遠くなる・・・・・


1時間後

佐々「ん・・・・・・」
私は目が覚めた
隣には先生と親がいた
先生「佐々木!!大丈夫か!」
親「ななみ!!」
佐々「大丈夫・・・・・っつ!!!!」
私の手足に激痛が起こった

続く

5:ネコりん☆:2012/04/28(土) 09:06 ID:Ums

ななみ♪さんハイッテイイよ♪
続き頑張ります!

6:もふふ:2012/04/28(土) 11:53 ID:wRQ

あたしも入りたいっっ!
続き、楽しみにしてます。

7:ネコりん☆:2012/04/28(土) 12:16 ID:Ums

もふふさんどうぞ!(*´∀`)/

8:ネコりん☆:2012/04/28(土) 12:21 ID:Ums

続き

手足が・・・・動かない・・・・・

医者「手足は一生動かないでしょう」

そんな・・・・・

あのクソのせいだ

復讐してやんよ!

2年後・・・・・
私は高校1年の時入院して今は高校3年・・・・・手足は治らないって言ったけど復讐のためにリハビリ凄く頑張ったんだ(#`∀´)♪
さあ・・・復讐の時間だゼェ☆

9:ネコりん☆:2012/04/28(土) 12:58 ID:Ums

ガラガラ・・・(教室のドアを開ける)

全員「佐々木さん!&ななみ!」

佐々「みんな・・・・お久・・・^^(汗)」
桃「生きてたんだ・・・・ちっ(小声)」

佐々「(あ〜らあんたの言うこと全部まるぎこえだし☆
生きてて悪かったですねっと)」

桃「佐々木さん・・・・心配しました〜♪」

佐々「あんた・・・・今日何の日か知ってる?」

桃「え〜?なんですか〜?」

佐々「今日は・・・・・


あんたの復讐の日だよ!ごみクズ!」

桃「な・・・・・何を言ってるの?」

佐々「ねーねーみんな知ってる?私の入院の原因!」

男10&女20「知らない!教えて」

佐々「原因はね・・・・・


あのごみの桃依なんだよ!

私がウざいから屋上から突き落としたんだよwww」

桃「は?な・・・・・何を言ってるの?」

佐々「とぼけるなくず」

全員「クーズ!クーズ!」

桃「みんな・・・・・何で私を責めるの!?」


みんな「あんたが悪いから」

佐々「どう?もっと屈辱を味わいなさい!」


はー・・・・♪復讐って最後気持ちイいな・・・・


まあ私をこんなめにあわせたのは初めてだわ・・・・・


さあ・・・・・復讐の時間だゼェ☆


1話・・・・完

10:苺:2012/05/03(木) 14:58 ID:wRQ

おおおっ
楽しみです☆

11:シミコーン:2012/05/04(金) 21:55 ID:iSQ

すげえ!復讐のために、、、
あ、申し遅れました!シミコーンと言います!


書き込む 最新10 サイトマップ