アイドル伝説っ☆  〜ステージ3〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みみ♪:2012/04/28(土) 15:19 ID:V3k

アイドル伝説っ☆の第3弾です!

ぜひぜひ見てください♪

2:みみ♪:2012/04/28(土) 16:25 ID:V3k

ステージ1 

「め・・・愛依ちゃん・・・っ 隠してたなんて、ひどいっ・・・」

「ご、ごめ・・・。 でも、事実だから、それは認めてほしいです・・・ なんて。」

「う・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

「あ・・・ちょっと待って・・・!」


「愛依ちゃん、ひっど〜い!あんなことで友達泣かせちゃってぇ〜。」

「・・・健人さん・・・。何を。」

「で、あの後どうなったんだよ?」

「! うまくいきましたよ!」

「まぁ、それも俺のおかげ・・・」

「健人。何してんだよ・・・?」

「た・・・たいよ・・・」

「なぁ〜んか英語の教科書無いなとか思ってたら!勝手に盗んで答え
 見てたのかよ!!」

「ぐっ・・・なんでそれを・・・。」

「おま・・・」

「たいよーーー!!」

え?

「あんたっ 昨日のあたしの誕生日会来なかったでしょ!」

え・・・ え・・・だ、誰でしょう・・・?

「こんちは!あたし、仲瀬 梓音(ナカセ シノン)!5月5日生まれの、おうし座だよ!」

「へぇ・・・。よ、よろしくおねがいします・・・?」

西村 愛依 16歳、なんだか危険な予感です!

   続く

3:蘭子:2012/04/28(土) 18:05 ID:16U

来ました!

梓音ちゃん、新しい人が出てきたのはわかりましたが、
それ以外はそうゆうことでしょうか?

4:蘭子:2012/04/28(土) 19:44 ID:wSI

3番、間違えました。
「そうゆうこと」ではなく「どうゆうことでしょうか?」でした。

5:みみ♪:2012/05/01(火) 15:59 ID:V3k

ステージ2

「おはようございます!」

「おはよー✿」

「よ。」

「おはよう、愛依ちゃん。」

うん、やっぱり、かっこいいです、3人とも・・・!

ガチャッ・・・。

「おはよう。今日からよろしくね。」

え・・・っ だ・・・誰? 誰でしょうか・・・。

「あ、雅輝。よろしくな。」

?????????????・・・・・・?

「俺、本田 雅輝(ホンダ マサキ)。よろしくね。」

「あ、はい・・・。」

うん・・・ なんか、最近新キャラばかり。なんででしょうか。

「んで、今日からもう撮影入んの?」

「そ。 ったく、ここんとこの社長、いきなり『ゴールド・スター』に
入れとか言うもんな〜。」

「ごべぶわぁっっっ!?」

え、え、えぇ!?この人、ゴールド・スターの新しいメンバーですかぁぁぁぁぁっ!!?

   続く

6:みみ♪:2012/05/01(火) 16:05 ID:V3k

ええと、前回(アイドル伝説っ☆  〜ステージ2〜)の続きなので、
太陽と愛依が仲直りしたのを、愛依は「うまくいきましたよ!」って言ったんだと思います。

すいません、分かりにくかったですよね・・・。

7:蘭子:2012/05/01(火) 19:54 ID:EUw

なるほど!いえ、わかりやすいですよ^^少し混乱しただけですから。

雅輝君ですね^^ゴールド・スターの新メンバーですねっ♪
これからが楽しみですっ!!

8:みみ♪:2012/05/02(水) 16:31 ID:V3k

ステージ3

「えー、こんにちは!本田 雅輝です。よろしくね!」

「愛依ちゃん、愛依ちゃん、あの人も、かっこよくなぁい!?」

神様は味方してくれない。雅輝さんは、一体何をしでかしてくれるのでしょうか・・・。

いきなりゴールド・スターに入る&転入・・・。

でも。まだテレビでは報じられてないので、小春さんたちは知らないんでしょうか。

ですが、調子は狂います・・・。

でも、これからわたしにとっての大事件が起こるなんて、まだ
考えてもいませんでした・・・。

   続く

9:蘭子:2012/05/02(水) 19:34 ID:w/k

大事件ですか・・・。
太陽君と愛依ちゃんが離れないならいいのですが・・。

10:みみ♪:2012/05/06(日) 21:48 ID:V3k

ステージ4

「西村ー」

「はい!なんですか、太陽くんのお兄さん!」

「『先生』って呼べよ・・・。あの、提出物昼休みにもってきてくれないか。」

「いいですよ。でもひとりじゃ多くないですか?」

「うん。だから、本田と。」

 え゛・・・。わたし、本田くんのこと少し嫌いなんですよ・・・。
とは言えず。

「は、はひ・・・。」

本田くんと2人きりなんて、ムリですっ!!(泣)

キーン コーン  カーン コーン・・・

ああ・・・。悪魔の昼休み・・・。

「西村さん♪」

う・・・。

*   *

「あのさぁ。西村さんて、なんで俺のこと嫌いなの?」

「え・・・。」

「やっぱ気のせい?俺にはそう見えたんだけど。」

「・・・気のせいじゃないですよ・・・。   なんなんですか?
いきなりゴールド・スターに入ったり、日立学院に来たり・・・。
勝手にそんなことしないでください!」

「・・・・・・・・・自分の意思じゃないんだけどな。」

「へ?なんですかっ」

「いや、でも・・・。」

「え?」

「俺、西村さんのこと、好きだわ。」

 え・・・っ

   続く

11:みみ♪:2012/05/06(日) 22:14 ID:V3k

ステージ5

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええぇぇええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!??

「なんでですかぁーーー・・・。わたし、ほん・・・」

「雅輝ってよんで。」

「雅輝さんのこと嫌いなんですよ?なんで・・・」

「・・・太陽に・・・ 頼まれたから。」

 え!?

「ちょっ・・・ なんですか!?太陽くん関係したんですか!?」

「太陽に聞いてみたら。」

「・・・・っ」

 ダッ・・・。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へぇ・・・。」

*   *

「太陽くん!」

「あ・・・ 愛依ちゃん。」

「なんですか!?元気ないですよ!」

「・・・あのさ。

別れてくれない。」

「え・・・っ。」

   続く

12:みみ♪:2012/05/08(火) 22:13 ID:V3k

ステージ6

「え、何?そんまま逃げてきたの?」

「そうですよ〜〜〜(泣)どうすればいいかわかんなかったんですもん・・・。」

「うそでしょ?フラれる理由も聞いてこなかったの?」

「そうです(5行目と以下同文。)」

「でも、なんでだろうね〜。いい感じだったのに・・・。」

「おはよう!愛依ちゃん❤」

「・・・雅輝さん・・・。」

「え、仲よくなったの?」

「はぁ・・・ まぁ・・・」

「僕たちっ 付き合ってるんだ!」

 ぬわぁ!?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!?」

   続く

13:みみ♪:2012/05/09(水) 17:45 ID:V3k

ステージ7

 ああ・・・ 最悪ですよ。だれにもこの悩みを相談できないんですもん・・・
太陽くんには『別れて』って言われちゃったですし、裕也さんと健人さんには
わたしと雅輝さんが付き合ってるって勘違いされたままですしぃ・・・。

 ・・・とかなんとか言っても、なんか、雅輝さん、ついてきちゃってるんですけど・・・

いやいや、気にしすぎなんです。そうそ・・・

「愛依ちゃん?」

「ひ!!ななななななななななななななななななんですかぁ!!!」

「なんか、調子おかしくない?大丈夫?」

 調子おかしくしてる張本人が真横に居るんですけど・・・

ああ・・・ どうしましょう・・・!

   続く

14:蘭子:2012/05/09(水) 18:52 ID:IJk

私が来れなかった間に凄くお話が展開してますね。
しかも、太陽君と別れるなんて・・・。
愛依ちゃんのどこがいけないのでしょう?かわいくていい子だと思うんですが。

雅輝君は凄い事を言い出しますし・・。
雅輝君と愛依ちゃんが付き合う訳ないですのに・・・。

15:にゃお〜:2012/05/18(金) 06:47 ID:RQ.

はいはい
来ましたよ。
ちゃんと来て下さいよ!


書き込む 最新10 サイトマップ