いじめ 〜希望の未来〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美亜☆:2012/04/28(土) 20:04 ID:aRE

初めまして。美亜です<(_ _)>ペコ。
この小説場の注意を書きます。

1・悪口禁止
2・荒らし禁止
3・馬鹿にする人禁止
4・喧嘩禁止

この4つの注意が守れるなら、入っていいですよ。

2:美亜☆:2012/04/28(土) 20:28 ID:aRE

第1話
キ―ンコ―ンカ―ン… ザワザワ‥
「部活いこ―」 「今から、本屋行こうよ―」
紗和、「私も‥行かなきゃ…」
芹沢紗和(せりざわさわ)。15歳。

お母さん、「紗和っ!!参考書忘れてる!!受験生なのに何やってるのよ!!」
紗和、「ごめんなさい…お母さん」
ガラッ
        「やめて!!」
またやってる。うちの塾では『ドレイがり』といって、最下位になったら、いじめるというル―ルなのだ。

斗羽子、「紗和!!何暗い顔してるの?大丈夫??」
この子は、斗羽子(とうこ)。気も強くて、かわいい私の大親友だ。
斗羽子、「あの約束おぼえてる?」
紗和、「もちろんっ!!」

        斗羽子、紗和、「最下位になっても友達っ!!」
先生、「これからテストの発表を言う。最下位は―…」
私が最下位になりませんように…!!
先生、「芹沢紗和だ。」
ザワッ!! うそ…私が最下位?誰か嘘だっていってよ……

紗和、「斗羽子!!おは…」
スカッ…
紗和、「斗羽…」
斗羽子、「さわらないで!!」
未奈子、「あんた最下位のクセに斗羽子にさわってんじゃないよ!!」
スッ‥

斗羽子、「最下位おめでとう。紗和。知らなかった?今までのは、全部嘘よ!!そう、友達ごっこ♪
     私がこういうふうにならないように、あんたを友達にしたのよ!!」
紗和、「今までのこと…全部嘘なの!?嘘っていってよ!!」
斗羽子、「この一週間たっぷりいじめてあげるわ!!紗和…」
こんなの夢よ!!

紗和、「いやっいやああああああああああああああ!!」
これから、紗和の一週間が始まるのだった。

3:匿名さん:2012/07/24(火) 19:49 ID:H3E

すみませんが、これって、五十嵐薫先生の漫画、
<いじめ~裏切りの放課後>のマネですか?
もし違ったら本当にごめんなさい。

4:りのん:2012/07/24(火) 20:15 ID:Yus

頑張って☆


書き込む 最新10 サイトマップ