恋愛〜俺は女じゃねえ!〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/04/28(土) 22:43 ID:JKY

こんにちは!
私、人生初めて、主人公が男という事に挑戦しました!
ルールは、いけないことをしない!
いきなりだけど、登場人物書くよ!

村神 瑠唯(男)
めちゃくちゃ可愛いよお!
女の子に、間違えられる。
男子にも女子にもモテモテ♪
不器用だが、スポーツはできる。
超純粋。そこが、モテる。
髪は、茶色で、首まで髪がある。ところどころはねている。
背は、小さく159。
寝坊助。可憐に一目ぼれ。
高2。

岸永 可憐(女)
めっさ美少女!
男子にモテモテ♪
めっさ器用で完璧少女。だが、顔と違って、キャラが違う。
超超超超超元気っこ!
髪は、ボブで、ちょい、赤。
背は、かわいそうなことに、148。
瑠唯にすぐ、一目ぼれ。
高2。転入生。

いちよ、私の紹介!
名前・・教えられない。
性格・・男、メガティブ、マイペース。
運動・・自分で言うのもあれなんだが・・運動神経がいい!
勉強・・そこそこ。体育大好き人間。
私は、いつも、俺というよ^^次からオレで行く!

長かった。小説は明日。

2:ななみ♪:2012/04/29(日) 08:56 ID:JKY

書くね!

チリりりりりり!
カチッ!
「・・もう朝かよ・・着替えるか!」
〜着替え中〜
「着替えたッと・・って・・遅刻〜!」
ダダダダ!
ガチャ!
「行ってきます!」
「朝ごはんいらないの!?」
「いらねえ!」
タタタタ!
ドンッ!
「・・いって〜!あ!大丈夫か?」
「あ!はい!全然大丈夫です!」
「////////」
「////////」
え?なぜ俺が赤面してるかって?それは・・
一目ぼれしちゃったから!人生初ッす!
「あ・・うちは、これでひつれいします!///」
「あ・・ああ・・って、俺もだ!////」
ビュン!
「は・・早いですね・・あの男の子・・うちも行かなきゃ!」
タタタタ!
これで、俺たちの恋が動き出した。
続きは明日!

3:はるる☆:2012/04/29(日) 13:42 ID:KXE

面白そうです!!!
小説頑張ってください!!!!


書き込む 最新10 サイトマップ