美少女問題児と3人のイケカワ王子

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ななみ♪:2012/04/29(日) 10:22 ID:JKY

こん!
ルールは、いけないことをしない!
登場人物を書くよ!

佐永 梨桜(さなが りお)
めっさ、美少女。授業に参加しない問題児。
力は、王子たちよりは下だが、学校ナンバー4。
頭は、×で、スポーツは、◎。
めっさ、モテる。男子にだけ。
恋愛は、『なにそれおいしいの?』というぐらい、しらない。
髪は、黒で、ストレート。胸まである。ツヤツヤでさらさら。
目は、透き通るくらいの美しい青。二重で、パッチリ。
背は、小さく149。あだ名は、「ヤンちび」。

大橋 淳(おおばし じゅん)
鷹の双子の兄。
可愛い顔して、性格怖い。
頭は◎で、スポーツも◎。
めっさ、モテる。
恋愛は、してる。高1になってやっと。
髪は、ところどころはねている。色は、茶色。
目は、黒。二重。
背は、小さく、157。

大橋 鷹(おおはし たか)
淳の双子の弟。
イケメン。性格、怖い。
頭は、◎でスポーツも◎。
めっさ、モテる。
恋愛してる。高1でやっと。
髪は、今どきの男の子の髪。色は、金髪。
目は、二重。
背は、小さく、160。

長崎 耀(やまさき てる)
超イケメン。性格、怖い。
頭◎、スポーツ○。
めっさ、モテる。
恋愛してる。中2の時。
髪は、ふつう。色は、黒。
目は、一重。
背は高く、173。

平田 美優(ひらた みゆう)
ちょい、可愛い。性格、優しい。人見知り。
頭◎、スポーツ×。
ちょい、モテる。
恋愛してる。小5の時。
髪は、ボムで、茶色。
目は、二重。
背は、152。

長い!
次は小説!

2:ちろ:2012/04/29(日) 10:33 ID:SNA

おもしろそー(^^)
頑張って♪ 楽しみだょ

3:ななみ♪:2012/04/29(日) 11:17 ID:JKY

ではでは書きまっせー!

ジりりりりり!
カチ・・
「朝やん!僕ちん学校サボるぜっと!
お休み―!ぐーぐー」
ガチャ!
「こら!梨桜ちゃん!起きなさい!」
「・・あと、5分・・」
「だめったら!」
「・・ン?美優ジャン!きずかなかった^^」
「え?・・グス・・しくしく・・」
「ああああ!泣くな!美優!!!!!」
「うん・・じゃあ・・学校いこ?」
「行くから泣き止んで!」
「うん!いこ!さきでとくね^^」
「あいよ^^」
ガチャ・・
「着替えるぜえええ!」
ガタガタガタ!
〜着替え中〜
「着替えたぞ!れっつらGO!」
ガチャ・・
「美優!お待た「「「キャアああ!///」」」僕のセリフが・・(涙)」
「あ!梨桜ちゃん!こっちこっち!」
タッ!
「ねえねえ・・この騒ぎはなに?」
「ン?これ?王子たちがいるからだよ!///」
「ふーん・・(誰だよそれ・・)」
「淳君・・かっこいい////」
「あら?君は、淳って人が好きなのかな?(ニヤニヤ)」
「ッ!・・そうです・・///」
「おおお!青春だねえ^^」
「もう!からかうな!///」
「あははは☆」
「わあ!美少女発見!///」
「え?ほんとだ!///」
「まじか・・マジだ!///」
「え?僕?」
「そう!君!友達になって!」
「・・僕でもいいの?」
「もちろん!」
「んーなら・・なりたいです!
なっ!美優!」
「う・・うん////」
「ありゃ・・声裏返ってるー(棒読み)」
「//////」
「君もかわいい!」
「あ・・ありがとう////(憧れの淳君に!)」
「美優!あいつらのものになるな!
美優は僕のものなんだから!(ウル)」
「「「/////////」」」
「くす・・大丈夫よ^^」
「よかった!安心・・」
「・・プッ!お前ら仲良しだな!」
「むう・・仲良しで何が悪い!」
「あ・・遅刻すっぞ!」
「ふん!僕はいいもん!だって、問題児だから^^」
「ふーん・・でも、今日は、1年生体育が3時間あ「なんだって!?」
ビュン!
「「「・・はええええ!」」」
「俺らも行くぞ!」
タタタタ・・
続きは明日!

4:ななみ♪:2012/04/29(日) 14:45 ID:JKY

やっぱ今日書きます!
〜教室〜
(美優視点)
「はあはあ・・何とかまにあった・・」
かっこいい!////
「おーい!君!席つこう^^」
「は、はい!////」
「なにあの子・・調子のるな!」「うわーうざっ!」
ひそひそ・・
・・全部聞こえてます!梨桜〜だずげで〜!
ガラっ!
「美優〜!おい!おめえら!美優の悪口言うんじゃねえよ!」
「「「ッ!・・ご・・ごめんなさい・・」」」
「フッ!もういうんじゃねえぞ!ブスッ!」
「「「ヒドッ!」」」
「え・・っと、知らせを知らせる!」
「「「(知らせを知らせるってwww)」」」
「えー明日、修学旅行がある!」
「「「は・・はあああああああ!?」」」
「いきなりすぎんだよ!」
「なんだと!じゃあ行かないんだな!せっかく、ディズニーだというのに・・」
「な・・何だって!!ぜってえ行く!」
「じゃあ、文句はねえな!」
「はい!」
「で、今から、バス順や行動する人や一緒の人と寝ることを決る!」
「止まるの!?」
「そうだ」
「「「うるおっしゃああ!」」」←男子共
「「「やった♡」」」
「わーいわーい(棒読み)」←梨桜
「では決める!」
続きは明日

5:ちろ:2012/05/02(水) 23:30 ID:SNA

ななみ♪さーん
続き書かないんですか!?
楽しみです。待ってますから頑張ってください!

6:ななみ♪:2012/05/03(木) 08:09 ID:JKY

書きます!

〜数十分後〜

「うわ〜ん・・美優〜!(涙)」
「(ボソッ)こらこら・・でもバスと行動するとき、淳君と一緒だね////」
「僕はよくねえええええ!!!!!」
「え?僕とは嫌なの?(ウルウル)」
「ゲッ!大橋淳!そうだ!僕は、お前とは、いやなんだ!」
「フーン・・(ボソッ)修学旅行の時覚悟してろよ」
「は!?意味わかんねえ!(怒)」
「(ボソッ)・・純粋すぎんだよ・・」
「ン?何かイイマシタカ?」
「・・何で、カタカナになってんだよ・・」
「はい!そこしゃべらない!寝るときは、男子と女子分かれてもらうからな!」
「「「はーい」」」
〜放課後〜←はや!
「おらああ!帰るぞおおおお!」
ビュン!
〜家〜
「ただいまー!」
・・シーン・・
「あれ・・おかんがいないやん!
あらあ?こんなところに手紙が!」

   梨桜へ♡
 ごめんね((・。・;))
 一か月ハワイに行くことにしたの!
 で、梨桜一人じゃ心配だから、
 私の知り合いのところに引き取ってもらうことにしたの^^
 えっと・・6時半ぐらいに来ると思うからね!
 迷惑かけたらいけんよ^^
   美しいあなたの母より
「・・・・何なんだよこのないよう!って、
今何時だ?」
パッ!
「6時だ!支度すっぞ!」
〜30分後〜
「できた・・そろそろだな・・」
ピンポーン・・
「来た!時間ピッタリ!」
ガチャ・・
「・・は?なぜおまえが?」
「あ・・梨桜ちゃんだったのか^^
僕たち家族があずかるんだよ^^」
「は・・はあああ!?
何でよりによって、淳のとこなんだよ!」
「ま・・しょうがない・・」
「グあああ!」
さあ・・これから、どうなるんでしょうか・・

続きは明日!

7:ちろ:2012/05/03(木) 18:21 ID:SNA

うはー\(´∀`)/
やっぱサイコー!!☆ちょー面白い☆
明日も頑張ってね


書き込む 最新10 サイトマップ