あいつを好きになるあたし

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:李桜 ◆uqvA:2012/04/29(日) 17:58 ID:Geg

最初にプロローグを書きます!
皆さん見ていってください!
下手かもしれませんが、頑張ります!

2:李桜:2012/04/29(日) 18:04 ID:Geg

ーーーーーーープロローグーーーーーーー


あたしはあいつに恋するわけは絶対ない。
だって、あたしの性格もダメだし、あいつだって、友達いないしひとりぼっちだし
かっこいいオールがひとつもない。
優しさも。


あいつを好きになったらあたしはどうにかしてる。

3:李桜:2012/04/29(日) 18:15 ID:Geg

☆〈紹介〉☆

・杉本莢(すぎもとさや)
可愛くて、頭もいい。運動神経もバツグン!
でも………秘密がある。
それは……恋愛がうまくいかないこと。
いつも、あまりこの人とは気が合わないと思って別れる。
別れ方はこちら↓
「すいません。●●●さん……別れましょう……。
あたしは、●●●さんとは気があえないんです……。
ごめんなさいっ!!」
・継夜麻嶺(つぎやまれい)
いつもひとり。
暗い
あまりしゃべらない


〈この人たちから〉特別で☆

「みんな見にきてねっ♪」
〜杉本から〜
「見にきてください……。」
〜継夜麻から〜


書き込む 最新10 サイトマップ