面白いオリジナル小説を書こう☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あみりん☆:2012/04/29(日) 19:54 ID:cUs

題名どおりだよ!
いきなりだけどあらすじ書いちゃうよ☆

柊 実由は周りのペースについていけない女の子。
その事に悩んでいるある日、見知らぬとても明るい女の子が実由の元にやって来て...?
正反対の二人のストーリー☆

続きは次でね☆

2:あみりん☆:2012/04/29(日) 20:04 ID:cUs

書くね^^

私、柊 実由。今、『あること』に悩んでいます...。
「ねぇっ!最近新しいカフェが出来たんだって!」
「へ〜!そうなんだ〜!って、実由も知ってるよね!」
「へ!?えと....えとえと....」
「な〜んだ...知らないの〜?本当実由ってこの時代に遅れてるよね〜!」
「あっあはっ....ごめんなさい...」
そう。私は『周りの時代についていけない』のだ。

〜昼休み〜
私は屋上でお昼ご飯を食べていた。
「はぁ〜〜〜...本当自分がやだよ...」
その時、ドアが開いた。
「!!だっ誰...!?」
そこにいたのは....見たことのない女の子だった。

3:ゆすら ◆wzZE:2012/04/29(日) 20:04 ID:ZH6

はぁ〜い

4:あみりん☆:2012/04/30(月) 15:07 ID:cUs

ゆすら◆wzZEさんいますか〜?


書き込む 最新10 サイトマップ