いじめ 〜絆と悪意〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:柚葵:2012/04/30(月) 13:38 ID:Hq.




いじめなんて……。
まどかは、目の前の光景を見ながら思った。

いじめなんて……つまらない。


人間なんて……人なんて……醜すぎる。

2:柚葵:2012/04/30(月) 13:44 ID:Hq.

☆*〜+*+cast+*+〜*☆

○坂口 まどか  父と姉を事故で亡くす。
○岡本 沙理   犯罪者の娘としていじめられる。
○木元 菜々   沙理をいじめるグループのリーダー。
○坂口 絵梨奈  まどかの元母。今は今村と
         名乗っている。

まだいますが、出てきたら増やします←意味わからん。

3:柚葵:2012/04/30(月) 13:46 ID:Hq.

自己紹介遅れてすみません><
めっちゃお気楽でマイペースなゆずきです^^
将来小説家、今は嵐の激ファンです!!
↑支離滅裂やん。。。

気軽に来てもらっておkです(*^^)v
でゎすたーd☆

4:柚葵:2012/04/30(月) 14:11 ID:Hq.

坂口まどかは、
一ヶ月前に最愛の父と姉を亡くした。
父隆介と姉まりか。
この二人がこの世を去ってから、
まどかは感情を顔に出さなくなった。

5:柚葵:2012/04/30(月) 14:14 ID:Hq.


まどかの母、坂口絵梨奈は
2か月前、不倫して家を出た。
今は再婚し、今村絵梨奈と籍をいれている。

隆介とまりかは、1ヶ月ぶりに
絵梨奈に呼び出されたと、
絵梨奈の再婚相手、今村浩二宅に向かっていた。

―――その途中、事故にあった。

6:柚葵:2012/04/30(月) 14:17 ID:Hq.


飲酒運転で信号無視の男の車に
横からつっこまれたのだ。
即死だった。
まどかは、涙を流さなかった。
ただ淡々と、まりかや隆介の遺品を
片づけていた。涙は、枯れていたのだ。

7:柚葵:2012/04/30(月) 14:21 ID:Hq.


大人たちは、集まると
まどかの話をした。
まどかに直接言ったこともあった。

「まだ13歳なのにねえ」「こんなに小さいのに」
「隆介さんもまりかちゃんも災難よねぇ」
「こんな小さな子を残して」
「残されたほうの身にもなってみなさいよねえ?」
「大丈夫かしら?」

そして、最後には口をそろえて「かわいそうに」。
まどかは、限界だった。

8:美亜☆:2012/04/30(月) 16:16 ID:aRE

面白いですっ!!楽しみ☆頑張ってください♪

9:柚葵:2012/04/30(月) 17:43 ID:Hq.

☆*:.。. o美亜 sans .。.:*☆
なななななんてことを!!!
こんな駄作がおもしろい!?
ありがとうございます
感謝カンゲキ雨嵐です(;゜0゜)←どぅゅぅ顔?
ガンバりますね!

10:柚葵:2012/04/30(月) 19:49 ID:Hq.

あたしは、可哀想なんかじゃない。
小さくなんかない。13歳だからなんなの?
そう思った。
坂口まどかを、ナメないでほしかった。

11:柚葵:2012/04/30(月) 19:55 ID:Hq.

ずっと1人で抱え込んでいた。
瞳から光が、顔から表情が消えても
心から感情が消えることはなかった。
いつも、父や姉のことを想い、
母を憎んだ。隆介たちをはねとばした
飲酒運転の男の何倍も、
母今村絵梨奈が憎かった。

12:紫倉夕:2012/05/01(火) 09:57 ID:Awk

新入です。はじめまして良かったら私のところに来て〜

13:苺:2012/05/02(水) 14:18 ID:wRQ

面白ーーーーーーー!
続きが早くみたいです。
できたら、『ケータイ小説風★☆18禁★☆』に来てね♪
18禁なんかじゃないから(笑)

14:柚葵:2012/05/03(木) 10:31 ID:Hq.

ぅゎぉ☆
いつのまにか、たくさん2人も!!



☆:°°o紫倉夕sama°°:☆
Nice to meet you,too♪
(こちらこそ初めまして♪)
りょーかいです!
なんつー小説ですか??

☆:°°苺sama°°:☆
おおおおおお面白い!?
こーんなつまらんのがデスカ?
ありがとうございます〜(●>ω<●)
苺さまのも見に行きますね☆

15:苺:2012/05/03(木) 14:53 ID:wRQ

柚葵ちゃん♪
タメでいいよぉ〜♪

16:みゆう:2012/05/03(木) 15:58 ID:6pc

おーおもしろい〜


書き込む 最新10 サイトマップ