恋をするとき

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:李桜 ◆SCyE:2012/05/01(火) 20:57 ID:s5c

こんばんは!
これから、“恋をするとき”という、オリジナル小説を書きます!
知らない人も歓迎です!
☆ルール☆
1.ネチケットを守る!
2.仲良くする!
3.小説はわたしだけで!
この3つをまもってください!
それでは、スタート!

2:李桜:2012/05/01(火) 21:00 ID:s5c

あいつは最低だし、最悪……。
あたしはあいつのせいで友情などを奪われた
あたしはあいつのことは、とてもとても大っ嫌い。
あいつなんかいなければいいんだ。
そうやって思っていた
あたしは、あいつに恋をした。

3:アリサ:2012/05/01(火) 21:03 ID:1cY

入れてくださ〜い!
私の事は、アリサで〜
よろしくお願いしま〜す!

小説がんばってね!!

4:李桜:2012/05/01(火) 21:09 ID:s5c

「おはよ〜」
「おっは〜」
あいさつが広がる教室。
あたしはそのなかの1人だった
「あっ未彩〜おはよ〜」
あたしの名前は、山本未彩(やまもとみさ)
「おはよりほっち」
この子は友美楊里穂(ゆみかわりほ)
あたしはケータイをいじってる
ふふっ♪スマホ買ってもらった〜♪
「おい。そこどけよ」
え………??
「どけってつってるだろ!早くどけ!」
……ぷっ…☆無理して言ってるよ〜この人……
「なぁ〜にもっ☆あっちから通ってけばいいのに☆」

相手からの反応は……

5:李桜:2012/05/01(火) 21:10 ID:s5c

アリサさんいいですよ!頑張ります!

6:AT:2012/05/01(火) 21:15 ID:1cY

4 相手からの反応は・・・?なんだろ
 
5 ありがとう!

7:アリサ:2012/05/01(火) 21:16 ID:1cY

6 は、私です。

8:夏梨(李桜) ◆SCyE:2012/06/14(木) 20:48 ID:7fU

お久しぶりです。小説は……まぁ、時々書きますね。


書き込む 最新10 サイトマップ